SSブログ

Halloween [Livly]

Happy Halloweeeeeeeen!!

hallo.jpg

海岸近くで、リゾートのハロウィンだよ、、、的に撮ってきました(笑)

Trick or Treat☆

Trick or Treat☆

てなわけで、今日はハロウィン♪
お菓子を囲んで、楽しい時間を過ごしましょう^^
 

続きを読む


nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Jack & Jack [Livly]

ハッピーハロウィン!
日付変わって、今日はハロウィンです!!

1030gaikotu.jpg

今年はスケルトンのダンス倶楽部を撮影しました!
多重露光は疲れますね(笑)

そして今日は忘れてならない大切なペットの誕生日です☆☆
 

続きを読む


nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Jack☆☆4th [Livly]

今日はハロウィン☆

ハロウィン生まれの私のLivly ジャック☆☆

本日めでたく4歳になりました~♪

1031hb-jack.jpg

どんどんどん!
ぱふぱふぱふーーww
 

続きを読む


nice!(106)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Jack☆☆3rd [Livly]

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ☆

1031dive-kabo.jpg

ジャック・オ・ランタンが海にも登場!
海のジャックは水中マスクとシュノーケルがよく似合う♪

そして、ハロウィンの今日は...
 

続きを読む


nice!(160)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

チョコイチゴ☆ [Livly]

リヴリーで配布された「チョコイチゴ」

0208jack.jpg

それを見てたら、食べたくなっちゃったのでやってみました(笑)
 

続きを読む


nice!(120)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Jack☆☆2nd [Livly]

「ジャックスケリントンと、幽霊犬ゼロ」

1031jac.jpg

ゼロの鼻の頭にカボチャが付いてるのが見えるかな?

これ、去年も撮影したけど今年もまた雰囲気を変えて撮ってみました。(笑)

そして、今日は...このジャックとは別のジャックの大切な日。
 


続きを読む


nice!(144)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Happybirthday☆☆Jack☆☆1st [Livly]

ちょうど1年前の、2006年10月31日...私がLivlyを始めた日。

ハロウインの夜に、ジャック☆☆が生まれて1年経ちました。

ハロウィンというイベント期間に生まれたので、
賑やかな雰囲気の中で誕生日を迎えることができ、嬉しい気持ちも2倍です(^^)

1歳の誕生日を迎えたことの感想は「あっという間だったな〜」って...
それでも思い返すといろんなイベントに参加したり、
基本のオレンジ色から海の色に変化させたり、
一度死んで大騒ぎしたら、メンテの巻き戻しで運良く生き返ったり。。。
そんなことも良い思い出になりました(笑)

とにかく楽しい時間をたくさん重ねることができたと思っています。

赤こうもりの帽子がブレストファイヤーに見えちゃう(笑)

こういうの興味のない方にはどうでもいいことなのかもしれないけど、
ブログだけではなく、リヴリーやメロメロパーク、So-net Photoなどを組み合わせることで、
ブログの楽しみ方も広がるし、違った角度からものを見る時間もできたような...
多角的に遊べる気持ちがインターネットの世界には不可欠かなって...
私自身はそういう意識の中、1年間 Livlyを楽しんでこれたと思っています。
そして、そのすべてにいつも仲間たちが集まって楽しめたこと。。。

暇つぶしにはじめたわけじゃなく、無理して作った時間はとても有意義な時間になりました。

いつもジャック☆☆の島に遊びにきてくれる皆さん、
ブログでジャック☆☆を可愛がってくれる皆さん、
1年間どうもありがとうございました。

また、来年の2歳の誕生日もここで報告できたらいいな。

今後もジャック☆☆をよろしくね〜〜

■■■

さて...
遊びも一生懸命やりますが、仕事もキッチリやらなくちゃね!!

特製の「かぼちゃのプリン」
口の中でとろけちゃう~♪
ハロウィン限定も、いよいよ最終日...売りまくってきます!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(175)  コメント(82)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔界の王子様 [Livly]

じゃじゃじゃーーーん♪

このブログでも時々登場しているリヴリーのジャック☆☆の絵をらぶさんに描いていただきました。

現在レベルが178なので、年齢17.8歳のつもりでお願いしましたが、
出来上がった姿は、まさに17歳くらいの生意気盛り。

ハロウイン生まれというのを意識していただいたようで、
魔界のいたずら王子といった雰囲気でしょう〜

ピーターパンと呼ばれていた、17の頃の私にそっくりかも?(笑)

まぁ、モデルはこれなんですけどね。(^^;)

かなり美化されてるような気もするけど...気のせいですね?(笑)

さて、魔界の王子の絵をアップしたことだし、水中写真を見に来てくれてる方のためにも、
海の中で、悪役顔の面々の写真を少しアップしておきましょう。

トラウツボ

トラ模様というよりもヒョウ柄ですけど、鋭い歯と、2本の角は鬼のような顔です。
ノーマルなウツボよりも、やや凶暴な印象があります。

コブダイ

この個体はメスかな。
サザエを噛み砕く頑丈な歯と、ふてぶてしい眼差しは悪役の貫禄がありますね。
けど、見た目と違って、意外と人懐っこく、
餌付けされて慣れている個体もあちこちでいるみたいです。

ケブカヒメヨコバサミ

目の柄のところがストライプ模様なのが特徴のヤドカリ。
毛深くて、太い腕は力強さも感じられ、海の中の用心棒といった雰囲気。
不注意に手を出して挟まれないようにしましょうね。

HAL's Ocean Park>>


nice!(188)  コメント(72)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

『帽子見せます♪ 2007』 [Livly]

mayaさん企画の『帽子見せます♪

海の中で帽子と言えば... イソカサゴかな?

帽子というよりも、ほっかむりしたような雰囲気か?(笑)

余談はさておき...
私のリヴ、ジャック☆☆もTB企画に参加だよ〜〜

まず最初は...
チーム「海」の帽子!!

ジャック☆☆と同じ海の色がベースで、黄緑色のギザギザ星が鮮やか〜〜☆
てっぺんの赤いモシャモシャがアクセントです〜(^_^)

そして2個目。
チーム「一番可愛い」の帽子♪

パステルミントの帽子に一番星がキラリ☆
てっぺんにはピンクのキラキラ星ですー

☆の模様がとっても似合っちゃう〜〜♪
もしかして...ジャック☆☆は星の王子様?(笑)
やっぱ、ジャック☆☆いちばんかわいいリヴだよーーーーーーーww

実は、今日・・・
ハロウインに生まれたジャック☆☆の生後半年の記念日なんです(^_^)
そんなわけで、今夜の主役はジャック☆☆

Island : ハルディブ☆アイランド
Livly : ジャック☆☆
Owner : HAL☆
Level : 149

リヴリーを育ててる方は是非ジャック☆☆の島に遊びに来てくださいね!!

そして...
今夜の夕飯は目玉焼きの帽子をかぶったHAL'sヤキソバです〜(^_^)/

超ウマだよ!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(117)  コメント(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

怪盗?ボロドウ [Livly]

昨夜はリヴリーのイベント...というか、なんていうのか...
ボロドウさんという名前のリヴリーが宝石をばらまくという催しがありました。
怪盗ボロドウからの予告状はココをクリック!!

夜の7時と11時過ぎの2回だったのかな?
7時のときは会えませんでしたが、11時のは会えましたよ!!

ボロドウさんは泥棒というよりねずみ小僧みたいな役なのかな?
その正体は、大きな荷物袋を背負ったトビネ(キツネかな?)でした♪

背中の袋を覗き込むジャック(笑)
袋から宝石が落ちそうなとこが嬉しくなります!!

そのあとアジトに移動してみんなでボロドウさんと楽しいひとときです!!

ボロドウさんは油ぎっしゅな食べ物が好きらしいです(笑)

ボロドウさんはいきなりいろんな会話をしてくるようで、
私が会ったときは....

おっちゃんはなぁ...
ホルモン好きやねん

...と、申しておりました。(笑)

楽しい会話のあとは、皆さんがお目当ての宝石をばらまく時間なんですけど、
大勢で一斉にクリックするので、がんばったわりに宝石をゲットできてなかったり。。。(^^;)

でも、おしゃべりも楽しかったし、
少しの間ですが夢中になれた楽しい時間でした。

またいつかボロドウさんに会いたいな〜♪

ちなみに今夜の夕飯は...
春キャベツたっぷりのボロドウスパゲティ

旬な春キャベツをたっぷりつかった、この季節ならではの美味しさ♪

どこがボウドロかって?
それは、昨日ボロドウさんと遊んだ記念に作ったからですよ(笑)

HAL's Ocean Park>>


nice!(127)  コメント(55)  トラックバック(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。