SSブログ

チョコイチゴ☆ [Livly]

リヴリーで配布された「チョコイチゴ」

0208jack.jpg

それを見てたら、食べたくなっちゃったのでやってみました(笑)
  
まずはイチゴを用意して....

0214itigo1.jpg

チョコを溶かしてイチゴにつけて...

0214itigo2.jpg

バレンタインが近付くと、チョコがいつもより美味しく感じますよね♪

というわけで、いよいよバレンタイン。
明日、明後日と仕事が忙しくなるので、訪問やniceのお返しも回りきれなくなりそうです。
ご了承くださいませ。

>>>



nice!(120)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 51

qoo2qoo

こんばんわ☆
うわ!リアル、チョコ苺、可愛いですね♪♪
食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@)じゅ
お仕事、頑張ってくださいね!
by qoo2qoo (2009-02-13 00:07) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜チョコ苺、素敵ですね。
乙女ちゃん達の恋が叶うように
キュービッドHALさん♡
お仕事、頑張って下さいね。
by kaoru (2009-02-13 00:19) 

9th

チョコレートフォンデュでしょうか?
美しく美味しそうですね〜^^
by 9th (2009-02-13 00:24) 

るなねこ。

リアルチョコイチゴ かわいいねぇ v
お・い・し・そぉぉぉぉ v
by るなねこ。 (2009-02-13 00:31) 

berry

こんばんは(^^)
チョコイチゴ~♪美味しそうですね。
PCを越えて甘い香りが漂ってきそうです。
お仕事がんばってくださいね♪
by berry (2009-02-13 00:34) 

KAZUYA

リアルチョコイチゴ美味しそうですね♪
写真も凄くお洒落な感じが(^-^)/

お仕事頑張ってくださいね~
by KAZUYA (2009-02-13 00:36) 

えのみ

チョコレートの甘さとイチゴの酸っぱさが
とっても合いますよね~♪
チョコレートファウンテンでいちごにチョコを付けて食べてみたいな。
バレンタインのお仕事頑張ってくださいね。(^o^)丿
by えのみ (2009-02-13 00:42) 

nono

こんばんわ^^

バレンタインですね^^そうでした。。
お仕事がんばってくださいね^^
このイチゴチョコ。。私も作ってみちゃいます。。
by nono (2009-02-13 01:01) 

risingmoon

HALさん、逆バレンタインってダメですか?(笑)

うちの相方のためにひとつ求めに行きたいです^^

by risingmoon (2009-02-13 01:03) 

青い鳥

明日、明後日お忙しくなるのですね。
美味しいチョコレート菓子をお作りになるのでしょうね。
お体をお大事に。
by 青い鳥 (2009-02-13 01:08) 

がぁこ

イチゴのチョコがけ可愛い~♪(>v<*)
色が濃いからビターなのかな?
たくさんの愛のお手伝い頑張ってくださいねっ♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-02-13 01:21) 

花火師

イチゴにチョコ・・・黄金の足し算(o^ O^)シ彡☆バンバン
お仕事がんばってくださいね♪
by 花火師 (2009-02-13 02:01) 

tomotomo

キャー!!ちょこいちごかわいい~♪美味しそう♪♪
ハートのフォークと赤いリボンもステキ☆☆
HAL洋菓子店のチョコをあげた女子は、熱い思いが
通じる事間違いなしですね(^_-)---☆Wink

by tomotomo (2009-02-13 06:34) 

momo

さすが、HALさん!
リアル・リヴとわ、すばらしい☆
おひとつ、下さいな(*^-^*)ゞ
by momo (2009-02-13 07:50) 

yuki

いまごろショコラを作ってるのかしら?
食べてみた~い!
by yuki (2009-02-13 08:01) 

kazoo

たくさんの夢が生まれます。
by kazoo (2009-02-13 08:43) 

紅魚雷

HALさんのチョコで一人でも多くの人がシアワセを感じられますように・・・。
by 紅魚雷 (2009-02-13 08:52) 

fam

イチゴチョコ すっごく素敵ですね〜
by fam (2009-02-13 09:32) 

板谷薫

チョコ苺いいですね☆
明日はチョコフォンデュしよっかなぁ。
お仕事ガンバで~すっ!
by 板谷薫 (2009-02-13 09:47) 

Yuki

美味しそうなイチゴにチョコがつやつやですね!(*^-^)
by Yuki (2009-02-13 10:03) 

砂糖子

聖夜には夢を届けて、今日からはキューピットになるんですね☆
お菓子屋さんって、大変かもですけどやっぱりいいですね。
小さい子が憧れるのもわかるなぁ!
by 砂糖子 (2009-02-13 10:14) 

ゆうみ

うんまそうな チョコイチゴちゃん
パクって食べたい。
by ゆうみ (2009-02-13 10:15) 

sak

美味しそ~♪
イチゴの甘酸っぱさとチョコ...
口の中に味が広がってしまいました(^^
バレンタインですね...
by sak (2009-02-13 10:23) 

aki-hiro

チョコイチゴ、甘くて美味しそうです☆
by aki-hiro (2009-02-13 10:38) 

macaron

うわぁー。美味しそうだし、ステキな写真ですね。
私もチョコ買いに行こう!
by macaron (2009-02-13 10:43) 

お茶屋

おぉぉ!!
これはめっちゃおいしそうです♪
by お茶屋 (2009-02-13 10:53) 

achami

チョコフォンデューみたい!

クジラ情報、チェック済みです^^
会えるかなぁ〜。
by achami (2009-02-13 11:14) 

molihua

あ、そうか。
明日ってパレンタインか・・・。
今日は13日の金曜日だけどね。
by molihua (2009-02-13 11:28) 

toki

うぁぁぁ!可愛いです、苺がコロンと小粒で!
フォークが…フォークがぁああ!…下さい(`・ω・´)
by toki (2009-02-13 12:17) 

みなりん

ほんとだ、、、同じイチゴでした(笑)
by みなりん (2009-02-13 12:26) 

みどれんじゃー

会社に義理チョコじゃなく、義理ビール持ってきちゃった。
チョコレートいらない男の人、実は結構多いですよね(笑)
by みどれんじゃー (2009-02-13 12:39) 

チョコシナモン

チョコ苺美味しそう~~~
by チョコシナモン (2009-02-13 13:15) 

kinosita

明日はバレンタイデーですね。
ブログはいつでも方向性が
変えれるところがいいです。
そこが、SNSとは違いますね。
以前はやっていましたが、
こんな性格なので続きませんでした。
by kinosita (2009-02-13 13:21) 

えありす

HALさんのイチゴチョコのほうが美味しそうです^^
ホントだぁ~~~乙女なリヴちゃんw
by えありす (2009-02-13 15:35) 

CANDy

おぉ!すごい!おいしそう~♪
ずるいよ~HALたん!(笑
by CANDy (2009-02-13 16:25) 

うぃす

(゜O゜;アッ!掲示板があるw
レイアウト替えたんだ!
ちょこいちご アイテムとソックリだね☆^∇゜)
ちょこいちごの周りの小物づかいもいい感じ。
弐世の島にもフォンデュ食べに来てね~。
ちょひっと変わった具材だけどww


by うぃす (2009-02-13 18:05) 

kumimin

チョコもイチゴも好き♡
おいしそうです♪
バレンタインデイ、がんばってくださいね=^^=

by kumimin (2009-02-13 19:38) 

ふじかわ

チョコフォンデュだw
by ふじかわ (2009-02-13 19:55) 

のんちゃん

わぁー(゚ヮ゚*) そっくりそっくり~ (*'▽'*)♪

 明日だもんねぇ~皆にHAL魔法~♪ (^-^)/゚・*:.。..。.:*・゚

 お忙しいね。オツカレサマデス(_ _*))

by のんちゃん (2009-02-13 20:36) 

hiro78

ほんと、美味しく感じますね~!!
お仕事がんばって!
by hiro78 (2009-02-13 20:46) 

yukitan

美味しそうですね!
by yukitan (2009-02-13 20:56) 

ecco

赤いリボンに銀のフォーク。
ちょっと小ぶりな(見える)イチゴに
チョコ~~~☆
すっごくかわいくていい写真^^
by ecco (2009-02-13 21:17) 

U3

美味しそ!
by U3 (2009-02-13 21:21) 

aya

このイチゴの綺麗な事!! ホンワカ色でラブリー♡
食べるのが惜しいようなイチゴですね、イチゴだけ欲しい(*^O^*)
by aya (2009-02-13 21:37) 

maya

プモものも残しておいてね(^-^*)

by maya (2009-02-13 22:26) 

0860

明日は相当忙しいでしょうが
気合でがんばってください!
by 0860 (2009-02-13 22:35) 

ケイクス

かき入れ時ですね(^^
頑張ってください(^^)/
美味しそうだな、イチゴチョコ♪


by ケイクス (2009-02-13 23:37) 

すずめ

HALさんのチョコ苺はビターチョコみたいだ。
by すずめ (2009-02-15 00:55) 

SAKANAKANE

2・8が鬼門の商売が多い中、洋菓子業界だけは、ウハウハですな。(笑)
by SAKANAKANE (2009-02-15 03:21) 

yumi*

HAL兄さん、
テーブルフォト上手だね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by yumi* (2009-02-15 23:12) 

さわやか

チョコを溶かしてイチゴにつけて,
おいしそう。一度食べてみたいですね。
by さわやか (2009-02-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。