SSブログ
HAL's digest ブログトップ
前の10件 | -

良いお年を...2013総集編 [HAL's digest]

大晦日です...2013年、最後の一日です。

いつも多くの方にご来場いただき2013年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしていますが、2013年は個人的なイベントが多かったように思います。
そんな写真を中心にピックアップしてみました。
 
よろしかったらお付き合いくださいませ。

 ■■■

2013年は、、、2月の写真展からはじまりました。

umiku2.jpg

来年も2月25日からです。
よろしくお願いいたします!!


続きを読む


良いお年を...2012総集編 [HAL's digest]

日付が変わって大晦日です...2012年、最後の一日がはじまりました。

いつも多くの方にご来場いただき2012年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしていますが、今年は2012年に見た綺麗なものシリーズ。
そんな感じで今年の締めくくりにしてみたいと思います。
 
よろしかったらお付き合いくださいませ。
 ■■■

ハナミドリガイ
 
0203hanami1.jpg
 
花のように鮮やかなミドリガイ。
緑の草原で遊んでいました。
 

続きを読む


良いお年を...2011総集編 [HAL's digest]

日付が変わって大晦日です...2011年、最後の一日がはじまりました。

いつも多くの方にご来場いただき2011年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしていますが、今年はちょっと趣向を変えて2011年に初めて見たもの、初めて撮影したもの、、そんな感じで今年の締めくくりにしてみたいと思います。
 
よろしかったらお付き合いくださいませ。
 

続きを読む


南の島へ [HAL's digest]

■■■

9/12(月)〜9/15(木)の4日間、
社員研修のため連休いたします。

HAL洋菓子店

■■■
 

続きを読む


タグ:セブ島

良いお年を...2010総集編 [HAL's digest]

大晦日です...2010年、最後の一日がはじまりました。

いつも多くの方にご来場いただき2010年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしているので、今年も例年通りに思い入れの強かった写真の総集編としてまとめた記事を2010年の締めくくりにしたいと思います。

まずはこれから、、、

冬の富士山。

0106fuji3.jpg

雪をかぶった姿は日本一の貫禄を感じます。
海から見る富士山は最高~♪

■■■
 

続きを読む


石垣島ギャラリー Vol.3 [HAL's digest]

今日もまた石垣島の写真です。

ですが...
今日はマクロではなくフィッシュアイレンズで撮影したワイド写真です。
 
石垣島と言えばコイツ...
 

続きを読む


石垣島ギャラリーVol.2 [HAL's digest]

昨日に続き、今日も予約投稿で石垣島の魚たちを紹介します。

昨日の写真は人気種の王道的なものでしたが、
今日はちょっとマニアックな人気のあるものを中心に...
 

続きを読む


石垣島ギャラリー Vol.1 [HAL's digest]

今年の2月...ホームページの開設10周年のときに、ギャラリーのページは作ったけど、
撮影したのがずいぶん前になるので、メインのギャラリーにはアップしなかったページがあります。

それが「石垣島編」

今日から3回に分けて「石垣島編」の未公開ページをアップします。

まずは...
 

続きを読む


良いお年を...2009総集編 [HAL's digest]

日付が変わって大晦日...2009年も今日一日でラスト。

いつも多くの方にご来場いただき2009年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしているので、今年も例年通りに水中写真、花の写真など織り交ぜて思い入れの強かった写真の総集編としてまとめた記事を2009年の締めくくりにしたいと思います。

忘れちゃった方は新鮮な気持ちで、
記憶に残ってる方は懐かしんで見ていただけたら幸いです。
 

続きを読む


セブ2008総集編 PART.3 [HAL's digest]

☆セブ島遠征中は予約投稿にて昨年のセブ記事の総集編になります。

えび。

「クシノハカクレエビ」

0514kusino01.jpg

光を調節してオーロラのグラデーション
 

続きを読む


前の10件 | - HAL's digest ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。