SSブログ

Jack☆☆2nd [Livly]

「ジャックスケリントンと、幽霊犬ゼロ」

1031jac.jpg

ゼロの鼻の頭にカボチャが付いてるのが見えるかな?

これ、去年も撮影したけど今年もまた雰囲気を変えて撮ってみました。(笑)

そして、今日は...このジャックとは別のジャックの大切な日。
 


 
ジャック・オ・ランタンから名前をもらった私のLivly ジャック☆☆

1031jack-tt.jpg

お菓子をくれなきゃ、、、、イタズラするぞ!!

最近、リヴリー記事を書いてなかったので忘れちゃってる方もいるかもだけど、
2年前のハロウィンに生まれて今日で満2歳になって、レベルも300Lvを越えました♪

1031-j301.jpg

去年の1歳の誕生日記事はコチラ:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2007-10-31

種類別の経験値でもベストテン(現在9位)に入ることもできましたー[ハートたち(複数ハート)]

リヴリーとか興味ない方も多いと思いますが、写真だけじゃなく、ダイビングだけじゃなく...
リヴリーで遊ぶことでより多くの楽しさが生まれてると感じています。

「知らない」「わからない」「興味ない」というより、自分から興味を持って視野を広く持つことが大事だなーって。
そういう意識をより強くもてたのもリヴリーをはじめたからかも。(^_^)

イベント広場で、仲良しのリヴちゃんに/mirrorしてお祝いしてもらいました♪

1031jack22.jpg

ブログもリヴリーも大勢の人とわいわいやってこそ、、、ひとりでやっても楽しくないですからね~
来年の3歳の誕生日も楽しい気持ちで迎えられますように...

■■■

さて、遊びはこのくらいにして、いよいよハロウィン本番です。
頑張って働かないと...(^^;)

trick or treat ?

みなさんもお菓子を囲んで楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!!

>>>


nice!(144)  コメント(55)  トラックバック(0) 

nice! 144

コメント 55

qoo2qoo

こんばんわ☆
ジャックくん2歳&300Lv越えおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
ハロウィンに・・・凄いですね☆
これからも長生きしてくださいね!!
by qoo2qoo (2008-10-31 00:30) 

xqx

おめでとうございますヾ(*´▽`)ノ
by xqx (2008-10-31 00:32) 

るなねこ。

ジャックくん、はっぴぃ ばーすでーい♪

& はっぴぃ はろうぃ~ん♪♪

/bigshock /bigshock /gift!!!!

& /flower♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..
by るなねこ。 (2008-10-31 00:35) 

Yuki

ハッピーハロウィン&ハッピーバースディ☆
ハロウィンの次はクリスマス~♪
年内は楽しいことだらけ!HALさんは忙しいことだらけ?(*^・^*)
by Yuki (2008-10-31 00:57) 

KAZUYA

祝★ジャック☆☆くん二歳のお誕生日☆
おめでとうございます(/^-^)/
by KAZUYA (2008-10-31 00:58) 

がぁこ

お誕生日おめでとうforジャック☆☆(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*нαρρчβiγτhдαё♥
マダラちゃんはおめめゴシゴシってやる仕草が可愛いね♪
うちの子はここ何か月もLvアップしてないかも( ̄∇ ̄;)
負けないように頑張ってお散歩させなきゃ~w
今日は本番、忙しいだろうけど頑張ってね~♪ヽ(´▽`)ノ
HALさん(*'∇')/゚・:*【HappyHalloween!!】*:・゚\('∇'*)
オカシヲクレナキャイタズラシチャウゾーww
by がぁこ (2008-10-31 01:03) 

えのみ

ジャックたちの後ろのランプが可愛いです。
Halloweenを盛り上げていますね。(^^♪
←プーペガールも魔女の仮装してるぅ~。可愛い!
by えのみ (2008-10-31 01:04) 

happyhalloween

Happy Halloween!
またしてもポストカードに欲しい~!
by happyhalloween (2008-10-31 01:41) 

sak

2歳、おめでとー♪
自分からいろんなことに興味持つって大切ですよね。
ハロウィン本番、頑張って下さいね(^_-)-☆
by sak (2008-10-31 05:08) 

moko

リヴはメンテ嵐の為ホテル滞在中
今日が最後だからチェックアウトしてみっかな(*'-'*)エヘヘ
by moko (2008-10-31 05:51) 

eyes

見えます〜♪
by eyes (2008-10-31 06:14) 

kaoru

おはようございます。
ジャックくん2歳のお誕生日と
300Lv越えおめでとうございます♪
今日は、お忙しくて大変でしょうが
頑張って下さいね。
ハッピーハロウィン!!
by kaoru (2008-10-31 06:15) 

ユキ

2歳おめでとう~
(^^)/▽☆▽\(^^)
経験値って放浪の数なのですか?
うちはのんびり成長です…
入院する前にホテル入れておいてよかった~
by ユキ (2008-10-31 06:47) 

CANDy

ジャック☆☆くん、お誕生日おめでとう!
300超え~♪凄い!凄い!(ノ∇≦*)
やっと私は 「/tree」 覚えましたっ♪
お互い楽しく長生きさせよう!ヾ(≧▽≦)ノ

お仕事、ファイトです!
Happy Halloween!
by CANDy (2008-10-31 06:54) 

hatopopo

2歳のお誕生日!おめでとう*・゚☆祝☆゚・*:.。
レベル300!すごい^^
イベント広場にぎやかだね!
まだ行ってなかったから今日中にいこっとw
by hatopopo (2008-10-31 07:58) 

meg

2才の誕生日あめでとー。
ほんと、照明こってる!
by meg (2008-10-31 08:26) 

kazoo

ジャックくん、お誕生日おめでとう!HALスタジオはすごい!

by kazoo (2008-10-31 09:12) 

ゆうみ

ジャック お誕生日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
HALさんにケーキを焼いてお祝いしてもらったかな?
ちっくらだけど あとでお裾分けしてね。
by ゆうみ (2008-10-31 09:35) 

イチロー

おはよう@ございます・・
まずは興味を持ってやってみること・・
これ大事ですね。

by イチロー (2008-10-31 10:04) 

maya

はーいー弱~名付けのプモ登場ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
お誕生日&300レベル&毎日が記念日
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
by maya (2008-10-31 10:22) 

enunon

 Happy(*^-゚)⌒☆はろうぃん♪(๑→ܫ←)

  ジャック~♪
お誕生日おめでとう♪(/ ^^)/ヽ(^。^)ノ♪
 (* ^∀^)/°・:*【祝レベル300越え】*:・°\(^∀^ *)

はっぴー な いちにち で ありますように☆(^人^*)
by enunon (2008-10-31 10:26) 

emuzu

仕事、、、暇で~~す^^;
by emuzu (2008-10-31 10:31) 

砂糖子

ジャックやゼロのフィギュアはmomokoよりずーっと前から集めてたので、
いっぱい持っているんですよねー。
来年こそは、HALさんを越えるハロウィン特撮画像に挑戦したいです!
リヴリーは、Macでも動くんですっけ?
リヴリータウン?ですっけ、有料サービスが始まる前くらいには、
けっこう遊んでいたのですが。
ホテルに預けっぱなしのリヴリー、どうしてるだろう><
by 砂糖子 (2008-10-31 10:33) 

hiro78

ゼロの鼻が光って見えて良い感じです!

ジャック☆☆クン、お誕生日おめでと~!
Livly、楽しそうですね

お仕事頑張ってくださ~い!
by hiro78 (2008-10-31 10:52) 

shin

あ、一枚目に見えるのはナイトメアのジャックでは!そういえば今日は別のジャックの日でしたね(笑)
by shin (2008-10-31 11:41) 

littleducks

スケルトンまで登場するんですか。
by littleducks (2008-10-31 11:46) 

みどれんじゃー

大事に育てたら、火を吹くって書いてありますよ(笑)
楽しみ~♪
by みどれんじゃー (2008-10-31 12:42) 

みなりん

ジャックとゼロは今日はハロウィンの主役ですね。
パークも仮装の人達で賑わっているんだろうな。
行きたいけれど月末だし、、、行けない(泣)


by みなりん (2008-10-31 12:48) 

noriko_m

ジャックとゼロだぁ☆
かわいい♪
ディズニーハロワイン行ってから大好きになりました^^
by noriko_m (2008-10-31 14:03) 

3301

あたしもナイトメアビフォアクリスマス好きですー!
ステキな写真だなぁー!
ハロウィンっぽくていいですねー☆
by 3301 (2008-10-31 15:21) 

オックン

頑張って働いてますか~(*´ノ0`)がんばっ♪
by オックン (2008-10-31 15:22) 

サァファイヤ

ほほほっ。稼いでますか~?w って、しつこい?
かぼちゃは、ちゃんと見えますよ。
HALさんのこういう遊び心って面白くて好きです♪
それに、器用ですねー。

by サァファイヤ (2008-10-31 15:49) 

しきみ

マダムに「トリック オア トリート」って朝一番で言ったら「チロルチョコ」くれました(笑)
しかもお得パックorz
by しきみ (2008-10-31 16:23) 

風子

happy Halloween!\(^o^)/
2歳のジャック君 誕生日でもあるのね^^
満足度100%になってる。
大事にされてるんだ♪  
私は息子から大量のお菓子を請求され、送りましたよ。(笑)
学園でハロインパーティーするんですって♪
HALさん お仕事頑張って^^ 
by 風子 (2008-10-31 16:25) 

えありす

ジャックくん2歳お誕生日おめでとうございます♪
レベ300、すごいですね!
いつまでも元気でね^^
by えありす (2008-10-31 17:25) 

aya

2歳ですか、おめでとうございます!! やんちゃな時ですね(笑)
鼻先のカボチャ分かりましたよ(^◇^)
by aya (2008-10-31 17:49) 

チョコシナモン

ジャッククン2才のお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます。うちのリヴちゃんは3才になりましたぁ~~~
by チョコシナモン (2008-10-31 17:56) 

aranjues

ハロウィンで仕事が忙しいことは
喜ばしい限りですが、消費者が
全く日本文化とは無縁なハロウィン
に浮かれることには釈然としません。
by aranjues (2008-10-31 18:25) 

mee

うちの息子達も今朝、仮装して登校しましたよん♪
ってことで、私も学校についてってみるとぉ~。。。
まぁ~、今年もまた派手に仮装した先生方や子供達がいっぱいでしたっ^0^!
by mee (2008-10-31 18:30) 

ゆりあ

ジャック君、2歳のお誕生日おめでとうございますv^^v
昨日、島の方に行ったらレベルもしっかり300レベルを突破しててびっくりしました^^
種類別でもベスト10に入ってるってすごいですね^^
これからもレベルアップ頑張って下さい^^
by ゆりあ (2008-10-31 18:36) 

ミラクルママ

ケーキを食べながらお祝いします!!
ジャック君お誕生日おめでとう(^-^)
でも食べるのは普通のモンブランなんだけど・・・(^^ゞ
by ミラクルママ (2008-10-31 18:37) 

はる

鼻の頭のカボチャいいですね~!
ジャック☆☆くんHAPPYな一日を♪
楽しいハロウィンでありますよう・・(^^)
by はる (2008-10-31 18:40) 

CANDy

Happy Halloween!
パーティー中でございます♪って言っても・・・
ただ4人でお菓子とケーキ食べながら喋ってるだけ!(笑

じゃあね~☆^(o≧▽゚)o

by CANDy (2008-10-31 19:05) 

rurinxrurin

お誕生日おめでとうございます!
お菓子いっぱいでとっても幸せなハロウィンですヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
でも、明日から・・・大変(´;ω;`)ウゥゥ
by rurinxrurin (2008-10-31 19:06) 

tonkichi

お菓子の食べすぎに注意します。
僕だけは、お菓子をたくさん食べれない。
家族はみんな食べているのに(TT)
by tonkichi (2008-10-31 19:22) 

Chippe

ハッピーバースディー & ハッピー ハロウィーーーーーーーーーン♪
年齢や性別 の関係なく 素敵や笑顔になれるツールっていいですよね
by Chippe (2008-10-31 19:51) 

tonta

良くみると、鼻にかぼちゃありますね!

見えましたよ(^-^)

by tonta (2008-10-31 19:56) 

DrPepper

Happy Halloween!! & Happy birthday!!
学校のハローウィーンパーティーでtrick or treat ?
ってより Trick or trick的な感じでやっちゃってましたょヮラ


by DrPepper (2008-10-31 20:25) 

せつこ

少年のようはHALさん、夢いっぱい持って楽しい夜ね。
ハロウィンの主役は、HALさんよ。
by せつこ (2008-10-31 21:20) 

キャロロ

とってもハロウィンらしい写真ですね。
niceをあと三つくらいここで追加しときます。nice,nice,nice!!^^
by キャロロ (2008-10-31 21:29) 

ちはる@ナベ

ジャック☆☆君、2歳のお誕生日&300レベル突破おめでとうございます!!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お菓子がたくさんあってとても嬉しいですね♪♪
by ちはる@ナベ (2008-10-31 21:55) 

kumimin

ジャック君、お誕生日おめでとう(*・ω・)ノ”ii ♪
プレゼントもいっぱいもらったみたいですね〜♡
いろんなキャラクターがあって楽しいですね=^^=

by kumimin (2008-11-02 00:25) 

nomusan

仕事に明け暮れていたら、ハロウィンが終わってたぁぁぁぁぁ。

by nomusan (2008-11-02 10:07) 

ふぁーな

ジャック君、お誕生日おめでとうございます。 そして300Lvですか・・・すごいですね!! うちの子は未だ100まで到達できてません。(^^; 
by ふぁーな (2008-11-02 10:32) 

SAKANAKANE

何でも、楽しんだ者勝ちですよね。
by SAKANAKANE (2008-11-03 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。