SSブログ

魔界の王子様 [Livly]

じゃじゃじゃーーーん♪

このブログでも時々登場しているリヴリーのジャック☆☆の絵をらぶさんに描いていただきました。

現在レベルが178なので、年齢17.8歳のつもりでお願いしましたが、
出来上がった姿は、まさに17歳くらいの生意気盛り。

ハロウイン生まれというのを意識していただいたようで、
魔界のいたずら王子といった雰囲気でしょう〜

ピーターパンと呼ばれていた、17の頃の私にそっくりかも?(笑)

まぁ、モデルはこれなんですけどね。(^^;)

かなり美化されてるような気もするけど...気のせいですね?(笑)

さて、魔界の王子の絵をアップしたことだし、水中写真を見に来てくれてる方のためにも、
海の中で、悪役顔の面々の写真を少しアップしておきましょう。

トラウツボ

トラ模様というよりもヒョウ柄ですけど、鋭い歯と、2本の角は鬼のような顔です。
ノーマルなウツボよりも、やや凶暴な印象があります。

コブダイ

この個体はメスかな。
サザエを噛み砕く頑丈な歯と、ふてぶてしい眼差しは悪役の貫禄がありますね。
けど、見た目と違って、意外と人懐っこく、
餌付けされて慣れている個体もあちこちでいるみたいです。

ケブカヒメヨコバサミ

目の柄のところがストライプ模様なのが特徴のヤドカリ。
毛深くて、太い腕は力強さも感じられ、海の中の用心棒といった雰囲気。
不注意に手を出して挟まれないようにしましょうね。

HAL's Ocean Park>>


nice!(188)  コメント(72)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 188

コメント 72

のんちゃん

かっこ いいなぁ~ (^-^*)

王子様 だったのね ☆(^人^*)

海の強面さん。 じっくりみると やっぱり 恐いね。

( ((-。-;) ))ブルブル...
by のんちゃん (2007-07-17 00:15) 

KAZUYA

ジャック☆☆君は魔界のいらずら王子様
だったんですね(^-^)/

海の悪役顔の面々、迫力がありますね♪
by KAZUYA (2007-07-17 00:19) 

えのみ

違う人のところへ来ちゃったのかと思いました。
悪三体…迫力ありますね。( ;´Д`)
by えのみ (2007-07-17 00:20) 

蒼埜

ウツボかっこいいですね~。
ぐわって大きく開いた口が迫力満点です。
海の中にも迫力満点の生物がたくさんで、水族館に行って観察してみたい気分です。
by 蒼埜 (2007-07-17 00:20) 

Sz

ジャック☆☆、実際よりも強そうに見えますよ~(笑)
あ、ジャック☆☆って誰にでもシッポ振ってなつきそうなのでね、
強いイメージがなくってね(^-^*

ウツボさん・・・口の中まで模様が入っていて凄いですね。
でも、絶対近寄れないですーっ。
ふむふむ、ウツボとケブカヒメヨコバサミには、
うっかり手を出さないように気をつけないとね。
コブダイは、エサでご機嫌とれば大丈夫かなっ?(笑)Sz
by Sz (2007-07-17 00:21) 

molihua

ふむ。ちょっとHALさん入ってますね、確かに。(笑)
by molihua (2007-07-17 00:28) 

ecco

ん~~~~
ジャックがこんなにかっこいいとは!(笑)

トラウツボこわ過ぎ!!
by ecco (2007-07-17 00:32) 

百合

みなさん綺麗で立派な歯をお持ちですね。
虫歯とは縁がなさそう^^
by 百合 (2007-07-17 00:49) 

じゃすみん

今日は迫力の映像特集ですね。
by じゃすみん (2007-07-17 00:54) 

achami

コブダイのサザエをかみ砕くシーン、かなり迫力ありますよね(^^;;
そ、埼玉の方で蓮が(行田ではなくって)見られるかもー!
by achami (2007-07-17 00:58) 

がぁこ

らぶしゃんは本人にもクリソツに描いてくれるんだよ。(ΦωΦ)グフフ
ワタシも色っぽ~い所そっくりに描いてもらったもんね~~~♪www
TBしたyo♪
ウツボ・・・すごい迫力・・・今にも噛み付いてきそ。(・ω・;)
by がぁこ (2007-07-17 01:15) 

SAKANAKANE

トラウツボは、意外と女性にも「カッコイ~」と人気がありますよね。
コブダイは普通の写真では、獰猛というよりも、不気味だったりヒョウキンだったりって感じですよね。
by SAKANAKANE (2007-07-17 01:47) 

おお~~かっこいいいね~^^
ルカっちといい、美男美女だね~(*^^)v
トラウツボちゃんが、またミョ~にいいねぇ(笑)
by (2007-07-17 04:55) 

kikuzou

トラウツボすごい表情ですね。
by kikuzou (2007-07-17 06:55) 

umiko

やっぱらぶさんの絵はきれいなんだよね~
カプも描いてもらったけど いいよね~
ジャックかっこいいよん。
by umiko (2007-07-17 08:15) 

fam

イラストが登場したので違う所に来ちゃったかと思いましたが
そういうことですか〜、上手い繋げ方 凄い変化球で来ましたね、
悪役みたいな海の生物 ど迫力ですね、
ウツボは凄い! ぐわー、
コブダイ 大きい頭 口がインパクトありますね〜
ケブカヒメヨコハサミ 毛深い姫に横をはさまれた。
色が綺麗で 美味しそうにみえますね。
by fam (2007-07-17 08:35) 

うぃす

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ!!
ジャックくん(・∀・)カコイイ!!めさめさ美化されててwww
ウツボがコワモテのRodyに見えるw
by うぃす (2007-07-17 08:46) 

おお、これは鬼です・・。
by (2007-07-17 09:31) 

紫さくら

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カッコイイーーーよすぎ?www
弱くん火噴いたらクリクリお目目がそっくりなトラウツボ
みたいになるのかなw
by 紫さくら (2007-07-17 09:34) 

いちご☆

凄い迫力ですね。。。。。。
by いちご☆ (2007-07-17 10:10) 

チャッピィー

おはよう御座います。
海中で良くこんな綺麗な写真が写せるもんだと
感心してばかりです。
地上の花でさえ写真写すのに苦労するのに・・
凄いです。
by チャッピィー (2007-07-17 10:24) 

ジャック☆☆の絵カッコイイね。
きっとHALさんの17歳にも似てるんだわね(^ー^)
トラウツボはエイリアンかと思った、こんなのに会いたくないわ(^^;
by (2007-07-17 10:27) 

今度は、王子とウツボの対決シーンの絵をぜひ~!
by (2007-07-17 10:37) 

ジャック☆☆かっこいいっ♪
それにしても。。。178なんですね~(早いっ☆)
じゃ、うちの子は、9歳の女の子ですっ♪
ジャック☆☆に似合う女の子に早くなってほしいなぁ~♪
by (2007-07-17 10:50) 

tsuka

今回は海の強面さん達ですね~!ウツボの角が~○┼< バタ
by tsuka (2007-07-17 11:01) 

もものあ

トラウツボ・・・悪そうなヤツです(n_n;
でも、顔で損するタイプかもしれない・・・と
ちょっとかわいそうかも
by もものあ (2007-07-17 11:06) 

enosan

ウツボ凄い。
by enosan (2007-07-17 11:52) 

Momo

絵がかけるのってうらやましいな(* ^ー゚)

海の中にも色々と顔があるんですね(^^)。
私もお魚さんにご飯をあげてみたいですぅ。
by Momo (2007-07-17 12:18) 

runa

絵が上手な人は尊敬します(´・ω・`)

お魚の写真すごいですね!ちょっと怖かった・・・www
by runa (2007-07-17 12:19) 

アンジェラ

いたずらっぽくて可愛いイケメンジャック~♪ でへ~~
そして男らしい魚達! 迫力だわ ^^
by アンジェラ (2007-07-17 12:32) 

ゆっきぃ

うつぼ怖い!!
ジャック☆☆イケメンですね~(^^)
by ゆっきぃ (2007-07-17 12:37) 

Rucci

魔界の王子様・・・カッコいいです☆
切れ長な眼で じっと見られたら 溶けちゃいそうですね^^
らぶさん 素敵です☆
トラウツボさんに 噛み付かれたら ざっくり食いちぎられるのかな
指噛ませてみたくなります
by Rucci (2007-07-17 12:46) 

こすもす

コブダイは悪役だったのか((;゚Д゚) !
by こすもす (2007-07-17 12:49) 

ユキ

ウツボ!!
角がはえとるぅぅぅ!!
by ユキ (2007-07-17 13:28) 

kynthia

海の中にも「噛み癖」のある生物はいるんですね!!
( *´ノェ`)コチョーリ わたくし二の腕の内側をお馬ちゃんにパクッって
されて青丹できたことがあります。(ゝ艸<*)
隣の家にいたワンコにも腕を咬まれたこともあります。。(;´д`)トホホ
みなさん、咬まれない様に気をつけましょうね♪
by kynthia (2007-07-17 14:04) 

くみみん

こんにちは。
ジャック王子様、カッコいいですよね♡
悪役顔のウツボさん、ちょっと竜みたい。
コブダイ、かわいいかも=^-^=
by くみみん (2007-07-17 14:11) 

うつぼ 会いたくはないけど 好きです!
でっかい口がかっこいい。
載せていただいてありがとうございました^^
by (2007-07-17 14:56) 

じゃじゃじゃーん!
らぶ様の絵ステキですね♪
海の底には怖い顔したお魚がたくさんいるのですね^^
by (2007-07-17 15:22) 

トラウツボ・・・すごい形相ですね^^;

赤鬼ってきっとこんな感じに違いない。。。


サイドバーの女の子、今日の服も可愛いですね^^
by (2007-07-17 15:44) 

makomo

ウツボーっ!
昔、海釣りに行った時に
間違ってウツボが釣れて、海ヘビ~!って
大騒ぎした記憶が。。。
by makomo (2007-07-17 15:48) 

トラウツボ、龍っぽくてカッコイイですね!
海の中には見たことの無い生き物がまだまだたくさんいるんですね~!!
by (2007-07-17 15:51) 

衿仔

トラウツボ怖いですねぇ。
でも、どうやっていつも写真を撮っているんですか?
by 衿仔 (2007-07-17 16:00) 

nicolas

そっかー 青年なんですねぇ!
by nicolas (2007-07-17 16:37) 

maya

弱が王子ですって・・・ハミダシ王子かな(* ̄m ̄)プッ
by maya (2007-07-17 16:48) 

涼涼

弱、カッコイイー!!
いつの間にかこんなかっこよく成長してたんだねw
トラウツボ怖ーい(;><)
by 涼涼 (2007-07-17 17:43) 

engrid

とらうつぼ
最強のうつぼ?
by engrid (2007-07-17 17:50) 

y*

わぁ~カッコいいですね♪トラウツボ良い顔してますね!
by y* (2007-07-17 17:53) 

ishikawa

こんにちは、ハルママです。
コブダイの、サザエを噛み砕くって…すさまじい顎の力ですね。
人懐っこい一面もあるなんて…、ラブリー!
by ishikawa (2007-07-17 18:00) 

悪役顔怖いです(T∇T)
by (2007-07-17 18:04) 

がぁこ

ごめん。。。設定なおしました。(^-^;)

ウエット買ったんだよ。(笑)
by がぁこ (2007-07-17 18:05) 

アールグレイ

最初の画像に違うところに来たかしらと思ってしまいました(^^;)
かっこいい絵ですね。
海の生物さん、ドラマだったら、海の中の悪役さんもできそうに
存在感ありますね^^
by アールグレイ (2007-07-17 18:53) 

SHINO

トラウツボこわっ!!
by SHINO (2007-07-17 19:08) 

悪役もまたよしですネ。
by (2007-07-17 19:56) 

シュガーバター

魔界の王子!ジャック。
かっこいいです^^
by シュガーバター (2007-07-17 20:27) 

マリンかもめ

今、流行の『ちょい悪』という感じでしょうか^^
by マリンかもめ (2007-07-17 20:28) 

ピーターパンなんて呼ばれていたんですか!
いいですね~。かっこいいんだろうなぁ。
by (2007-07-17 20:29) 

ナベちはる

ジャック君、とてもカッコいいですねヽ(*'0'*)ツ

17歳と言うと・・・僕と同い年です(爆)
そのカッコよさを少し分けて欲しいと思っていたりしてます…(切実)
by ナベちはる (2007-07-17 21:38) 

青い鳥

ふつうのウツボよりこわいトラウツボ、警戒色でいかにも・・・と言う感じですね。
by 青い鳥 (2007-07-17 22:26) 

トラウツボ、海で出会ったら間違いなく後ずさりするだろうな(笑)
by (2007-07-17 22:27) 

ケンケン

昔、釣りしていたときにひっかかたので、
うつぼはあまりいいイメージが...。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
by ケンケン (2007-07-17 22:48) 

莉胡琉

nice!&コメントありがとうございましたvv
ジャック君(蹴)かっこいいですねーvv(*´∀`*)
ウ・・・ウツボ・・・怖いですねぇ・・・(
ではではw
by 莉胡琉 (2007-07-17 22:50) 

massa

王子様・・・♡
by massa (2007-07-17 22:51) 

ゆき坊

HALさん、ピーターパンって呼ばれてたの?
グリーンのタイツはいてたの???
by ゆき坊 (2007-07-17 23:07) 

nap

トラウツボは勇ましい顔してますね~。
ピーターパンのHALさん、空を飛ぶように軽やかに海に潜る☆ですね。
by nap (2007-07-17 23:44) 

0860

トラウツボ怖すぎ(笑)
by 0860 (2007-07-17 23:50) 

ひめしゃら

ピーターパンと呼ばれていた、17歳(笑)
お会いしてみたかったわwww
今でも海の底を自在に泳いでいるんだろうなヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2007-07-18 00:12) 

おおぅ、全員、悪そうな顔立ちですね~♪
どこへいってもボスキャラで通用しそうな雰囲気です。(笑)
by (2007-07-18 23:47) 

tomotomo

王子様~☆ス・テ・キ(*^.^*)
トラウツボ恐~い!
コブダイちゃんは結構好きです♪
by tomotomo (2007-07-19 00:04) 

cacocoa

ジャックカッコイイ~~~≧▽≦
イケメンだったのね☆
悪人顔の面々・・・怖い^^;
by cacocoa (2007-07-19 16:04) 

とっしー

トラウツボ、インパクトありますね( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-07-19 23:04) 

pinokio

ピーターパンって呼ばれてたの~?
じゃ あたしはティンカーベルってことで^^;(笑)
by pinokio (2007-07-21 22:47) 

トラウツボ、カッコイイ~~
鬼だね~鬼。
なかなかの悪役ぶりだ!!
コブダイは 気のいいおっさんって感じだけどねぇ~

ピーターパンってことは・・・
ぎざぎざしてる衣裳に グリーンのタイツ・・・
もっこし?
by (2007-07-25 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。