SSブログ

Jack & Jack [Livly]

ハッピーハロウィン!
日付変わって、今日はハロウィンです!!

1030gaikotu.jpg

今年はスケルトンのダンス倶楽部を撮影しました!
多重露光は疲れますね(笑)

そして今日は忘れてならない大切なペットの誕生日です☆☆
  
Happy Birthday my dear Jack☆☆

1031jack.jpg

リヴリーアイランドのミューミューと遊んできましたw

2006年のハロウィンに生まれて、今日で満5歳です。
レベルも456になりました。

マンションだし、休日は家に居ないし、連休があれば南の海だし、、、
本当のペットを飼える状況ではないので、こういうデジタルなペットが私の癒しです。

リヴリー育ててる方、これからもジャックをよろしくお願いします^^

そして、今日からクリスマスに向けた年末商戦のスタートでもあります。
その第一弾がハロウィンです。
パンプキンプリン、パンプキンパイ、、、、それ以外にもたくさんの洋菓子が売れる日。
アメリカのお盆のような、、、みたいな固い話をしてたらダメですよw
ここは日本なんだから、ハロウィンは楽しくお菓子を食べる日です!

というわけで、商売商売!

1031hallo.jpg

みなさんも美味しいお菓子を囲んで楽しいひとときをお過ごしくださいね!

Trick & Treat ?
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ!!

※ハロウィンが近付いたこともあり、すべてのゲストさんにお返し訪問ができないままでいます。
このあとも、すぐそこに迫ったクリスマスもあり、来年のホワイトデーくらいまで多忙期が続くので、それまではこんな調子だと思います。
ご了承くださいね!

>>>
nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 66

コメント 15

えのみ

HAPPY HALLOWEEN♪
HALさんの写真を見ているだけで楽しくなれます(^o^)丿
私たちはお菓子を食べて楽しいけれど
HALさんはこれからとっても忙しくなって大変ですが
がんばってくださいね。
by えのみ (2011-10-31 00:44) 

がぁこ

はぴはぴはろう~ぃん~♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬
リヴのジャックもお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。

撮影乙~☆彡
マカロンジャックだ~!可愛いねぇ♥
ジャックがいっぱいだとほんとに賑やかで楽しい♪
怖い雰囲気全くなしなお部屋だよ(* ̄m ̄)ププ

お菓子くれなくっていいからいたずらしたいしいたずらされたいオトナ様(笑)
忙しくってこれから大変だけど遠征費がっぽり稼いじゃってね~♪(๑´◡`๑)
by がぁこ (2011-10-31 00:44) 

kumimin

Jackちゃん、お誕生日おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'う

Happy Halloween(=^・^=)
スケルトンのダンス、雰囲気出てます♪

かわいいマカロン♡
たべたい!!
by kumimin (2011-10-31 01:12) 

tomotomo

Happy Halloween and Happy Birthday Jack☆!
スケルトンのダンス倶楽部 超かっこいい!!
わぁお~HAL洋菓子店のお顔が付いたマカロン食べた~い。
凄い格好していくから下さい(笑)Trick or Treat!

by tomotomo (2011-10-31 07:24) 

うみんぼ

お仕事がんばってください

飲み会まであとわずか!
by うみんぼ (2011-10-31 08:34) 

ruriy

HAPPY Halloween ~☆
キラキラスケルトン綺麗~^^* 可愛くて素敵な写真で癒されます♪
ケーキ買っていたずらされないようにしよーww
by ruriy (2011-10-31 09:21) 

kazoo

今日は日本式ハロウィンで行こう。
by kazoo (2011-10-31 10:18) 

イチロー

やっぱり、お菓子買いに行こう^^;

by イチロー (2011-10-31 10:35) 

hatopopo

ハッピーハロウィン☆
ジャックくんお誕生日!おめでとう^^
美味しそうなマカロン(^0^)
by hatopopo (2011-10-31 11:13) 

テリー

Happy Halloween, 楽しそうですね。
うちは、もう、子供が大きいので、あまり、関係ありませんが、昔は、楽しみました。
by テリー (2011-10-31 12:16) 

みなりん

今日のランドは盛り上がっているかしら?

今年の仮装は男子が女子キャラをやっている人が多くて
ある意味、仮装なんだけれど・・・

昨日はヨッシー様の活躍で決まりましたね。

by みなりん (2011-10-31 12:35) 

のんちゃん

はっぴーはろうぃん・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆

ジャック君お誕生日(*^ー゚)ノ☆おめでとうございます

(^ー^* )フフ♪

お菓子も飾りも可愛い。。。
 沢山沢山お菓子売れます様に(*´人`*)
by のんちゃん (2011-10-31 17:41) 

青い鳥

ハロウィン、沢山お菓子が売れた事と思います。
来月からはクリスマスモードに突入です。
さぞかしお忙しいと思います。ご自愛ください。
by 青い鳥 (2011-10-31 18:25) 

あやこ

ハッピー ハロウィン♪
マカロンかわいいです^^ これは、特別仕様なのかな??
by あやこ (2011-10-31 19:53) 

ひめしゃら

ジャック君、お誕生日おめでとうございます!!!
私もこんなにリヴリーを可愛がるとは思っていなかったですが
電子ペットとはいえ育てていると本当に愛しいですよね♪
by ひめしゃら (2011-11-02 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さるっぽいラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。