SSブログ

6,417日 [today...]

2004年 12月13日から、一日も休まずに続けてきた当ブログですが、
https://hal-park.blog.ss-blog.jp/2004-12-13
過去の撮影ネタも無くなり、新しく撮影に行く予定も未定なので、
今後は、楽しめる写真が撮れたときだけの不定期な更新にさせていただきます。

ブログをやめるわけではないけど、
ちょっと、ゆっくりなペースでよろしくお願いします^^

0708d850.jpg

17年+6ヶ月+27日、、、6,417日の応援ありがとうございました~

nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 3

sana

2004年から一日も欠かさずだったのですか!
すごいです~。ひととき海の世界に連れて行っていただいて^^
私も最初はまめに更新してましたが…
無理のないペースでどうぞ^^
また伺います^^
by sana (2022-07-09 00:59) 

じゅん

お疲れ様~でいいのかな?
忙しい仕事しつつ18年あまり毎日更新し続けたのはすごいよ~。
鳥やお花や昆虫とか、撮れた物があったら見せてねー。
あー、けど寂しい(´;ω;`)
by じゅん (2022-07-09 07:28) 

One-for-you

貴殿のThis記事は、約4ヶ月前ですね、いろいろありがとうございました。

ワタシは、時間ができてきましたのでBlog再開しつつあります、ボチボチですが。

また、海のBeatifull World 撮影の機会がありましたら、Upお願いしますね~
by One-for-you (2022-11-22 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

新築です♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。