SSブログ

Halloween [Livly]

Happy Halloweeeeeeeen!!

hallo.jpg

海岸近くで、リゾートのハロウィンだよ、、、的に撮ってきました(笑)

Trick or Treat☆

Trick or Treat☆

てなわけで、今日はハロウィン♪
お菓子を囲んで、楽しい時間を過ごしましょう^^
  
それと、、、

私のリヴリー、ジャックの6歳の誕生日です♪

jack.jpg

ボロドウ2世さんにお祝いしてもらいましたww

ブログを始めた頃にやってた育成ゲーム的なものはどんどんサービス終了しちゃって、、、
代わりにフェイスブックやツイッターとか新しいものが増えてきて、、、
ネット世界もiPadやスマホで利用できるものが中心に変わってきました。
時代の流れが速くなってるように感じますね!

いろんなことを感じながら、、、Trick or Treat☆

ba2013.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 15

えのみ

Happy Halloweeeeeeeen!! ← 力入っていますね(笑)
パンプキン系のケーキがたくさん売れますように。
by えのみ (2012-10-31 00:14) 

hatopopo

HALさん★ハッピーハロウィン★O(≧∇≦)O イエイ!!
そして!ジャック君お誕生日おめでとう^^
by hatopopo (2012-10-31 06:00) 

じゅん

はぴはぴはろうぃーーんっ♪ヽ(*´∀`)ノ
ヤシの木とジャックって海っぽい感じで新鮮だね~♪
って顔のとこにいるジョロウグモみたいな足の長い蜘蛛さんは
ホンモノ~~~?!(≧∇≦)
後ろに目ん玉おやぢみたいのもいるね♪笑

ジャックお誕生日おめでとーー(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ボロドウさんにお祝いしてもらえたなんてすごい!羨ましい~♪
そーいやリヴはFBのページあるんかなぁ???
ブロペ懐かしい。。。ごろちぃぃ~~ヽ(;▽;)ノw
今日は仮想したお客さんもいっぱいくるかなー?
化けて飴ちゃんもらいに行くからちょーだいねっw
☆☆☆Happy Halloween☆☆☆
by じゅん (2012-10-31 06:06) 

engrid

Happy Halloween  楽しいゆうべを
ケーキ屋さんは、楽しい飾り付けでいっぱい
ニコニコしちゃいますよ
つい、可愛いハロウィンパッケージのクッキーお買い上げしましたもの

by engrid (2012-10-31 07:03) 

kazoo

今日は商店街はハロウィンモードでしょう。気分を満喫します。


by kazoo (2012-10-31 09:05) 

アールグレイ

リゾートでのユニークなハロウィンですね^^
楽しいハロウィンをお過ごしくださいね。
by アールグレイ (2012-10-31 09:41) 

okko

そういえば、こんなゲームありましたね、無関心にパスしていました。
by okko (2012-10-31 11:12) 

みなりん

今日は、オレンジのかぼちゃ祭りだよ~♪♪♪
昨日の試合は、自滅、、、でしたね。
by みなりん (2012-10-31 13:30) 

risingmoon

Trick or Treat~☆彡

HALさんお手製のお菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~(´ρ`)

by risingmoon (2012-10-31 15:12) 

きな

はっぴー はろうぃぃんヽ(≧▽≦)ノ
今年は面白い仮装の人は居ましたか?
私もパンプキンパイを食べてハロウィンを
満喫しまーす(人´∀`*)
by きな (2012-10-31 20:13) 

koume

Happy Halloween!!
HALさんのお店にも、ハロウィンケーキが並んでるんでしょうか^^
by koume (2012-10-31 21:41) 

aya

知り合いのケーキ屋さんが 忙しいって言ってました。
ケーキもキャンディーもハロウィン色で、とても楽しいです(*´-`*)ゞ
by aya (2012-10-31 21:48) 

KAZUYA

Happy Halloween!
ジャック☆☆王子6歳おめでとう(/^-^)/
by KAZUYA (2012-10-31 21:55) 

Michikusa

ハロウィン騒ぎはどうでもいいけど、かぼちゃのお菓子は大好きだよ~♪
by Michikusa (2012-10-31 23:46) 

tomotomo

ジャックお誕生日おめでとう(^O^)/
フェルトのかぼちゃについてる蜘蛛は実際に付いてたの?
by tomotomo (2012-11-01 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

王子様紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。