SSブログ

Happybirthday☆☆Jack☆☆1st [Livly]

ちょうど1年前の、2006年10月31日...私がLivlyを始めた日。

ハロウインの夜に、ジャック☆☆が生まれて1年経ちました。

ハロウィンというイベント期間に生まれたので、
賑やかな雰囲気の中で誕生日を迎えることができ、嬉しい気持ちも2倍です(^^)

1歳の誕生日を迎えたことの感想は「あっという間だったな〜」って...
それでも思い返すといろんなイベントに参加したり、
基本のオレンジ色から海の色に変化させたり、
一度死んで大騒ぎしたら、メンテの巻き戻しで運良く生き返ったり。。。
そんなことも良い思い出になりました(笑)

とにかく楽しい時間をたくさん重ねることができたと思っています。

赤こうもりの帽子がブレストファイヤーに見えちゃう(笑)

こういうの興味のない方にはどうでもいいことなのかもしれないけど、
ブログだけではなく、リヴリーやメロメロパーク、So-net Photoなどを組み合わせることで、
ブログの楽しみ方も広がるし、違った角度からものを見る時間もできたような...
多角的に遊べる気持ちがインターネットの世界には不可欠かなって...
私自身はそういう意識の中、1年間 Livlyを楽しんでこれたと思っています。
そして、そのすべてにいつも仲間たちが集まって楽しめたこと。。。

暇つぶしにはじめたわけじゃなく、無理して作った時間はとても有意義な時間になりました。

いつもジャック☆☆の島に遊びにきてくれる皆さん、
ブログでジャック☆☆を可愛がってくれる皆さん、
1年間どうもありがとうございました。

また、来年の2歳の誕生日もここで報告できたらいいな。

今後もジャック☆☆をよろしくね〜〜

■■■

さて...
遊びも一生懸命やりますが、仕事もキッチリやらなくちゃね!!

特製の「かぼちゃのプリン」
口の中でとろけちゃう~♪
ハロウィン限定も、いよいよ最終日...売りまくってきます!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(175)  コメント(82)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 175

コメント 82

おたんじょうびおめでとう~
まじんご~~~まじんご~~~~
ですな・・・
かっこいい!!
by (2007-10-31 00:15) 

KAZUYA

祝☆ジャック☆☆くん 1歳のバースディ☆
おめでとうございます~(/^-^)/

かぼちゃのプリンめっちゃ美味しそうです♪
by KAZUYA (2007-10-31 00:18) 

HALさんのプリンだ!!!
食べたいよぉ~~~。
by (2007-10-31 00:19) 

ecco

ハロウィンでちょっと変身させちゃいました^^
ジャックお誕生日なのね☆
おめでとう~~~~
by ecco (2007-10-31 00:19) 

いちご☆

一度だけ かぼちゃプリンを 作った時 何を思ったか
まるまま一個 裏ごしして 凄い量のプリンが 出来上がりました
おいしく出来たのですが 裏ごしで かなり 自律神経がやられました
by いちご☆ (2007-10-31 00:22) 

えのみ

ジャック☆☆くんお誕生日おめでとう♪
HALさん特製の「かぼちゃのプリン」が食べたいですっ!
前年比を上回る売り上げを期待しています。(^_^;)
by えのみ (2007-10-31 00:24) 

くみみん

こんばんは。
ジャックくん、お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
コウモリさんの帽子似合ってます♡
HALさんのかぼちゃプリン、思わずあ〜んってしちゃいました=^-^=
by くみみん (2007-10-31 00:27) 

うさみん

ジャック 早く大きくなって 火を吹いてね^^
by うさみん (2007-10-31 00:32) 

hinano

ジャックくんお誕生日おめでとう!!!

こちらもイラストあげましたのでよければお持ち帰りくださいvv
(今回は角なしver.です)

HALさんおいしいケーキをつくってね~VVV
by hinano (2007-10-31 00:34) 

ひめしゃら

不死身のジャックさんでしたねヽ(´▽`)ノ
お誕生日おめでとうございます!!!
by ひめしゃら (2007-10-31 00:36) 

はる

Happy Halloween &Birthday !!
ジャックくん大きくなりましたね♪
お菓子ここに置いておきますね~^^v
by はる (2007-10-31 00:38) 

happyhalloween

happy Halloween!
かぼちゃばんざ~い!
by happyhalloween (2007-10-31 00:59) 

Sz

Joyeux Anniversaire!! ジャック☆☆
相変わらず、可愛です~っ!今見に行ってみたら、
こんな時間なのに、めちゃめちゃはしゃいでましたが・・・。(笑)
またこれからの1年間、成長が楽しみですねっ♪(^-^*Sz
by Sz (2007-10-31 01:01) 

誕生日おめでとう!!!!
祝える物無くてスミマセン!!!!!(逃
by (2007-10-31 01:16) 

ゆりあさま

お誕生日おめでとうございます^^
かぼちゃプリンすごくおいしそうですv^^v
by ゆりあさま (2007-10-31 01:19) 

うぃす

お誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
毎年賑やかな中でお誕生日が迎えれて(・∀・)イイネ!!
Lvあぷの早さも(・∀・)チゴイ!
お祝いの((φ(..。)カキコにいかなきゃ♪

仕事もちゃんとやってね~ww
by うぃす (2007-10-31 01:23) 

るなねこ。

ジャックくん。 1歳 おめでとーーー♪

Happy Halloween☆  (*´∇`*) 
by るなねこ。 (2007-10-31 02:39) 

s☆poko

おいしそう・・・
いっぱい売れるといいですね~
忙しくて、ダイビングはいけないですね・・・。
by s☆poko (2007-10-31 03:04) 

yamaki

そっか、お誕生日でしたね。おめでとう。
かぼちゃプリンでhappy birthday♪
by yamaki (2007-10-31 05:26) 

●リンクス●

ジャック☆☆さんお誕生日おめでとう!
とっても元気に走り回ってたヨ。
不死身の次は炎とかブレストファイヤー吹いちゃったりねw

おいじぢょーなかぼちゃプリン!!
かぼちゃワインって漫画むかしありましたっけ(あ、年が・・・)
by ●リンクス● (2007-10-31 05:37) 

kikuzou

お誕生日おめでとうございます~
by kikuzou (2007-10-31 06:44) 

青い鳥

ジャック君、お誕生日おめでとうございます。
かぼちゃのプリン、美味しそうですね。
パンプキンパイも好きなのですが・・・
by 青い鳥 (2007-10-31 07:16) 

hikari

仕事これからも忙しいですね!体に気をつけてください
はやいな^^;明日から11月。。。
by hikari (2007-10-31 08:07) 

kaoru

おはようございます。
ジャック君、お誕生日おめでとうございます!
HALさん特製のかぼちゃのプリン、美味しそう〜♡
思わずお口が開いちゃいました。食べたいなぁ、
by kaoru (2007-10-31 08:26) 

ジャック君のお誕生日おめでとうございます~☆☆
HALさんの時間の使い方はすばらしいですよね。見習いたい。
カボチャプリンは柔らかくてとろけそうね~~\^o^/
by (2007-10-31 09:50) 

Qoo

はじめまして。
お誕生日おめでとうございます!
特製プリンもおいしそう^^
HALさんのプリンは無理だけど、これから出かけるのでプリンを買ってこようかな、なんて思ってます♪
by Qoo (2007-10-31 09:51) 

umiko

弱お誕生日おめでとう!
とっても とっても嬉しい。
もう おいたはしないでね。
by umiko (2007-10-31 09:59) 

砂糖子

今はリヴリー、Macでも動くのかな…。
会社のWin機でかわいがっていて、
退職のときにホテルへ連れて行って、何年も経ってしまいました。
黄色いカエルだったのですが。
by 砂糖子 (2007-10-31 10:20) 

ジャック君、お誕生日おめでとうございます!なかなか手がまわらないけれど楽しそう。
by (2007-10-31 10:27) 

おめでとう!
すごいなー 一年でレベル211だぁ〜!
ジャックさんの島は、いつもヤミショップで買う前に、参考にさせてもらってます^^
by (2007-10-31 10:32) 

koume

かぼちゃのプリン、美味しそうですね~。
かぼちゃには目が無い私。この時期は嬉しいです^^

ジャックくん、お誕生日おめでとう!!
by koume (2007-10-31 10:34) 

笙野みかげ

レベル211に驚いた。私のリヴなんて2004年に始めたのにまだ124^^;
しっかりかわいがってるんですね♪
かぼちゃのプリンおいしそうです!!
by 笙野みかげ (2007-10-31 10:34) 

ユキ

お誕生日、おめでとう!!
by ユキ (2007-10-31 10:52) 

侘び助

何と楽しいページに来たもの・・・
すっかり年を忘れて・・・乗り乗りしています~
by 侘び助 (2007-10-31 10:59) 

みどれんじゃー

プリン食べたい。おいしそう~^^
by みどれんじゃー (2007-10-31 12:00) 

はぴはぴばーすでぃ♪
by (2007-10-31 12:01) 

らさみさ

お誕生日おめでとうございます♪
来年もお誕生日お祝いしにきますね。

あぁ~うちのコのお誕生日は遠い...。
by らさみさ (2007-10-31 12:17) 

涼涼

ジャックくんお誕生日おめでとう~♪
(*≧∇≦)/∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
HALさん特製プリン食べてみた~い!!
by 涼涼 (2007-10-31 13:00) 

linda

トリック・オワ・トリート!
かわいいおばけちゃんたちに、
たくさん食べてもらえますように~☆^^☆
by linda (2007-10-31 13:07) 

slave

うりひょ〜〜〜〜♪
かぼちゃプリンおいしそ〜
by slave (2007-10-31 13:10) 

COCO

お誕生日おめでとうございます♪
かぼちゃのプリン美味しそうですね。
by COCO (2007-10-31 13:31) 

さくママ

流石、本職!!!
カボチャプリン美味しそうですw
いつか、HALさんのお店にケーキ買いに行きたいです(//▽//)
by さくママ (2007-10-31 14:10) 

tamaki

美味しそうなかぼちゃプリンだぁ~(^^♪
ハロウィン当日だから売れますよね。。
ジャック君オメデト─ッ♪
ってレベルが1年でハンパないΣ(oДolll)ノノ!!!
by tamaki (2007-10-31 14:39) 

お店の売れ行きどうですかぁ~^^
HALさんのブログもinしてる人いっぱいいたのか
3回おちました・・・(ーー;)で、別ルートでこちらへ・・・

ジャック☆☆君、Happy Birthday♪ そしてHappy Halloween☆

今日までオレンジ、明日からは赤と緑なのかなぁ(^_^;)
by (2007-10-31 15:15) 

maya

弱1歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ウミダーマンもおめでとう~♪
どさくさにまぎれてサリーもおめでとうwww
by maya (2007-10-31 16:04) 

かおりん

かぼちゃのプリン、おいしそー♪(^▽^)
お誕生日がハロウィンって、素敵ですねー♪
by かおりん (2007-10-31 17:06) 

michan

すごいおいしそう^^
おひとついただきます^^
by michan (2007-10-31 17:19) 

でーも

ジャック君お誕生日おめでとうございます!
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
これからも元気に楽しくリヴ出来ますように!!ヽ(*´∀`)ノ
かぼちゃプリン、大好き!!!!(´¬`*)ジュル
by でーも (2007-10-31 18:03) 

シュガーバター

ジャックくん!お誕生日おめでとう♪
かぼちゃプリン!食べたいwww
by シュガーバター (2007-10-31 18:23) 

Happy Halloween!

ジャック君お誕生日おめでとうございます!
うちの子(リヴ)は年だけは取ってるんですけどね^^;

素敵なハロウィンの夜をお過ごしくださいね~♪
by (2007-10-31 18:26) 

チャッピィー

こんばんは。
リブリー 1歳の誕生日ですか・・おめでとう御座います。
私の方が少し早かったんですね・・
私は、良い年して・・リブリーで遊んでいます・・
やはり、1年目の感想は同じですね・・
特製の「かぼちゃのプリン」・・人気あるでしょう・・
見るからに、美味しそうですね・・近いと買いに行けます
けどねぇ。
by チャッピィー (2007-10-31 18:29) 

kynthia

ジャック君、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ウミダーマンもお誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
楽しいことが重なって嬉しさも2倍タだね!!
素敵なハロウィンをお過ごし下さい♪v(*'-^*)b
by kynthia (2007-10-31 18:33) 

たんじょうび オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
by (2007-10-31 18:45) 

がぁこ

一歳おめでとう~♪( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ついでにうちの子もおめでとーーーwww
ってこれジャックだけ合成してるの???
なんでこんなに綺麗な画像なんだーー?(▼▼;)
by がぁこ (2007-10-31 18:45) 

李弥

Trick or Treat!!

ジャックくん、お誕生日おめでとうございます~~~!!
かぼちゃのプリン、おいしそうですね☆
by 李弥 (2007-10-31 18:47) 

くるみ

祝1歳!お誕生日おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
「口の中でとろける」って言葉に女子は弱い弱いヽ(;´Д`)ノ
by くるみ (2007-10-31 18:57) 

プリンとっても美味しそう♪
そっか~ハロウィン限定品、安くなっていたかな。
スーパー行けばよかったかも(∋_∈)
by (2007-10-31 19:06) 

molihua

通販で、誕生日割引だ!!!とはりきって注文しようと思ったら、
割引にならない。
おかすぃ。
と思ったら、誕生月は明日からだった。( ̄∇ ̄;)
今日はかぼちゃの日か!(笑)
by molihua (2007-10-31 19:07) 

Rucci

Happy BirthDay Jack☆☆ & Happy Halloweem♪
いっぱい生きてね^^
by Rucci (2007-10-31 19:27) 

三文ライフ

ハッピーハロウィン+バースディ!!^^
らぶさんのところでお誕生日絵を拝見しましたので、
おめでとうを言いにお邪魔させていただきました!^^*
by 三文ライフ (2007-10-31 20:11) 

アンジェラ

ハッピーバースデー♡ ジャック
HALさんってホント忙しいのにパワフル!
すべての(エロさも ^^)バランスが良くて感心しちゃうわ
ハッピーハロウィン~♪
by アンジェラ (2007-10-31 20:37) 

aya

ジャックは1歳のお誕生日ですね。おめでとう(*^_^*)
カボチャのプリンって、美味しそう!!HALさんの洋菓子は
心がこもっていいですね(^^)v
by aya (2007-10-31 20:43) 

mieaapeim

あたしの坊やもあっという間に1歳になっちゃうのかな?^^
Happy Birthday Jack☆☆
by mieaapeim (2007-10-31 21:00) 

ジャック、誕生日☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
かぼちゃプリン(。・ρ・)ジュル
by (2007-10-31 21:01) 

neko-san

ジャック☆☆、おめ:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
by neko-san (2007-10-31 21:09) 

ナベちはる

ジャックくん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
かぼちゃプリン、とても美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ナベちはる (2007-10-31 21:27) 

pi-ro

ジャックはおいしいケーキがいっぱいですね~♪
by pi-ro (2007-10-31 22:00) 

莉胡琉

ジャックくん、お誕生日おめでとうございますvv(ノ∀`*)
かぼちゃプリンとってもおいしそうです・・・買いに行きたいです(
ではではw
by 莉胡琉 (2007-10-31 22:44) 

ジュエルママ

かぼちゃのプリン&ケーキ、美味しそうですぅーー
我が家にも用意していただけますでしょうか?
by ジュエルママ (2007-10-31 22:44) 

月と、

頂きます♪プリン(笑)
by 月と、 (2007-10-31 22:56) 

to-mo-y

かぼちゃプリン、食べたいな~
ハロウィンおつかれさまでした!
by to-mo-y (2007-10-31 23:19) 

emi

ハロウィン営業、おつかれさまでした!
心地よい疲れに浸っておられることでしょう。
ジャック、1歳なんですね~。レベルがすごいので、もっとオトナだと
思っていました。お誕生日おめでとう♪ これからもよろしくね。(*^^)v
by emi (2007-10-31 23:25) 

紫さくら

Happy Halloween♪
Happy Birthday♪
素敵な1日ですね(*^▽^*)
私も、Happyな1日で楽しかった♪
by 紫さくら (2007-10-31 23:49) 

蒼埜

ハッピーハロウィン&バースディ。
よくお城で放浪をしていらっしゃるところを見かけます。
これからもずーっと長生き出来ますように。
ぷるるん柔らかそうなカボチャプリンも美味しそうですねv
by 蒼埜 (2007-11-01 01:44) 

hinano

TBさせてもらいました~(^^)/
ノシ^^
by hinano (2007-11-01 06:39) 

カボチャのプリン美味しそうですね。
by (2007-11-01 11:24) 

berry

ジャック君、お誕生日おめでとうございます☆
かぼちゃプリン食べたいです~。
by berry (2007-11-02 00:37) 

しめらみ

遅くなりましたけど、
ジャックくん1歳の誕生日おめでとう御座います♪

HALさんの仰るように『多角的に遊べる気持ち』って大事ですよね。
自分もブログやリヴリーといったインターネット上のものを通じて
多くの方と出会い、沢山の良い刺激を戴いた様に感じます^^
by しめらみ (2007-11-02 08:18) 

とっしー

遅くなりましたが、お誕生日オメデトウございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
うぅ・・・カボチャのプリン・・・ツボです(笑)
by とっしー (2007-11-03 12:59) 

紫さくら

TBどうもありがとーー♪
私もさせて貰います(^^)
by 紫さくら (2007-11-03 22:25) 

紫さくら

ごめんなさい
TBを間違えてしまって2個しちゃいました
卒業と誕生の方は消して下さい、お手数をお掛けしますペコリ(o_ _)o))
by 紫さくら (2007-11-03 22:32) 

申し訳ないwww見てませんでした(笑)
ジャック~~~~おめでとーーーー。。
遅くなってゴメンネ~w
プレゼント何がいい?(笑)
by (2007-11-19 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。