SSブログ

『帽子見せます♪ 2007』 [Livly]

mayaさん企画の『帽子見せます♪

海の中で帽子と言えば... イソカサゴかな?

帽子というよりも、ほっかむりしたような雰囲気か?(笑)

余談はさておき...
私のリヴ、ジャック☆☆もTB企画に参加だよ〜〜

まず最初は...
チーム「海」の帽子!!

ジャック☆☆と同じ海の色がベースで、黄緑色のギザギザ星が鮮やか〜〜☆
てっぺんの赤いモシャモシャがアクセントです〜(^_^)

そして2個目。
チーム「一番可愛い」の帽子♪

パステルミントの帽子に一番星がキラリ☆
てっぺんにはピンクのキラキラ星ですー

☆の模様がとっても似合っちゃう〜〜♪
もしかして...ジャック☆☆は星の王子様?(笑)
やっぱ、ジャック☆☆いちばんかわいいリヴだよーーーーーーーww

実は、今日・・・
ハロウインに生まれたジャック☆☆の生後半年の記念日なんです(^_^)
そんなわけで、今夜の主役はジャック☆☆

Island : ハルディブ☆アイランド
Livly : ジャック☆☆
Owner : HAL☆
Level : 149

リヴリーを育ててる方は是非ジャック☆☆の島に遊びに来てくださいね!!

そして...
今夜の夕飯は目玉焼きの帽子をかぶったHAL'sヤキソバです〜(^_^)/

超ウマだよ!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(117)  コメント(68)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 117

コメント 68

maya

弱は両方とも☆の帽子を選んだねww
HALさんピンクが好きだからピンクはあると思ったよ(*`▽´*)

参加&TBどうもサンキューワタシもTBるよ♪

超ウマと激ウマはどっちが勝つ?www
by maya (2007-04-30 00:11) 

ecco

イソカサゴがぱせりに似てる!(笑)
ジャックは
いろんな帽子がぶってるよね。
似合うのもあれば・・・・(爆)
by ecco (2007-04-30 00:17) 

花火師

焼きそばうまそうですねー(笑)
by 花火師 (2007-04-30 00:18) 

icisyou-papasandmamas

半熟卵と焼きそばおいしいですよね。
紅しょうがと思いきやパプリカ?ですか。
よだれが・・・・。
by icisyou-papasandmamas (2007-04-30 00:26) 

なっちん

>やっぱ、ジャック☆☆いちばんかわいいリヴだよーーーーーーーww
HALさんてば親ばか~~~♪(笑)
また遊びに行きます~♪・・・・娘のリヴで。(笑)
by なっちん (2007-04-30 00:31) 

ふうたん&しんのすけ☆

な、なんだその企画は?
聞いてないぞ。
幸か不幸か_焼きそば画像は
サイズかデカすぎて見れない(^0_0^)
おなかへったぁ~
早く地上に戻りたいよぉ♪
by ふうたん&しんのすけ☆ (2007-04-30 00:33) 

KAZUYA

海の帽子の配色がいい感じですね
ジャック☆☆に似合ってます(^-^)
by KAZUYA (2007-04-30 00:33) 

がぁこ

弱、生後半年おめでとう~♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪
レベルUPが早いね~♪
どっちの帽子も可愛いけど、やっぱり弱は青いのが似合うみたい~。
一番可愛いのはうちのリヴだよーーー♪w
あ、今日ワタシもお昼は上海風の焼きそばだったよ、帽子なしだけど。(笑)
by がぁこ (2007-04-30 00:40) 

帽子の企画にリブも・・なんか凄い・・
夜食べるのは良くないそうだけど、いつも食べてしまいます。
by (2007-04-30 00:43) 

kone

赤くて可愛いですね〜♪(●^_^●)
by kone (2007-04-30 00:44) 

のんちゃん

帽子って 良いですヨネ。

便利 で 楽しい~♪

紫外線 の キツイ季節 に トツニュウ です。

外出時 に 忘れずに (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ねぇ~♪
by のんちゃん (2007-04-30 00:45) 

achami

黄身は崩して食べるのか、それとも最後に一口で食べるのか・・・どっちだろう?
by achami (2007-04-30 00:52) 

しきみ

小腹空いてきたです・・・
by しきみ (2007-04-30 01:00) 

嵯菩

お目めくりくり ^^
by 嵯菩 (2007-04-30 01:03) 

えのみ

イソカサゴちゃんはレースの帽子かな…。
超ウマ焼きそばとビールお願いしま~す♪
by えのみ (2007-04-30 01:08) 

ひめしゃら

上の帽子が好みだなヽ(´▽`)ノ
海の中に緑色のヒトデが居るみたいで可愛いです♪
by ひめしゃら (2007-04-30 01:36) 

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー色んな企画があるんですね~^^
ジャック君とーーーーーーってもお似合いですよ(((笑
( ´艸`)ムププ
今日はめちゃくちゃ、お店忙しく夕食食べそびれました;;
焼そば美味しそぉ~~~~
パプリカがハートだね^^
δ(・ω・`)ウーン…何か新メニューで使えそうwww
さてと、蔵丸のところへ、レッツゴー!
by (2007-04-30 02:13) 

りっちゃまん

目玉焼きののっかった焼きそばに目が釘付けだよー♪(笑)
by りっちゃまん (2007-04-30 05:32) 

きれいな色だなぁ。
by (2007-04-30 07:19) 

目玉焼きの帽子がおいしそうですよー♪
by (2007-04-30 07:36) 

chichiの母

美味しそう。朝から食べれそうです(笑)
すみません…。
by chichiの母 (2007-04-30 07:39) 

くみみん

おはようございます。
HALさん、子育て満喫中?リブリーやっていないけどいろいろ様子がうかがえて楽しいです。
ジャック☆☆さん、かわいいです♡
by くみみん (2007-04-30 08:27) 

桃姫

ジャックくん、両方似合ってて素敵です(*^.^*)エヘッ
半年記念ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
半年で、レベル149は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by 桃姫 (2007-04-30 08:35) 

ジャックくんっ♪誕生半年記念。。。おめでとうですっ☆
半年のお祝いしちゃうなんて、愛しちゃってますね~
私の子。。。誕生日、いつだっけ。。。(汗っ☆)
by (2007-04-30 08:39) 

pi-ro

イソカサゴのすました雰囲気かわいいです~♪ ^^
by pi-ro (2007-04-30 09:10) 

リブリーのことはわからないけれど、楽しそうです。
by (2007-04-30 09:13) 

ゆっきぃ

帽子大好きですー!でも、なかなか素敵なものに出会えません。
ジャック☆☆の一番星帽子がとっても素敵ですね(^^)
焼きそばは見てるだけでお腹がなります~( ̄-  ̄ ) ;;;
by ゆっきぃ (2007-04-30 09:57) 

linda

この間のHALキャベツのパスタは美味しかったです!
これも真似します♪^^v
by linda (2007-04-30 10:23) 

ジュエルママ

私も帽子大好きです♪
でも卵帽子がのった焼きそば、これが一番良いかも!!
by ジュエルママ (2007-04-30 10:26) 

life-gold-rush

私もやきそば+目玉焼きでしたw
by life-gold-rush (2007-04-30 10:28) 

焼きそば食べたいです!!!
by (2007-04-30 11:06) 

OTOKO

ええええー?!もう149レベ?凄い^^
by OTOKO (2007-04-30 11:09) 

アンジェラ

昨日のアンジェラのお昼は「ブタキムチスタミナ帽子抜き焼きソバ」
を作ったわ★おいしゅうございました ^^
「ジャック」って漢字だと「弱」なのね 笑っちゃいました
by アンジェラ (2007-04-30 12:06) 

ジャック☆☆くんはいろんな帽子を持ってるのね。
チーム「海」の赤いもしゃもしゃが可愛い♪
生後半年おめでとうがざいます。
by (2007-04-30 13:36) 

Cocoa

海色かぁ~、さっすがだね。
半年記念!゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
by Cocoa (2007-04-30 13:50) 

kenzi

ジャックくん、可愛いです。
by kenzi (2007-04-30 14:35) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・焼きそばの上に目玉焼き・・・やってみよう。
by れの (2007-04-30 14:56) 

cacocoa

ジャック☆☆すごいレベル上がりましたねっ!
帽子も似合ってる☆カッコイイよ、ジャック☆☆♪
by cacocoa (2007-04-30 15:10) 

umiko

ジャック君 生後半年おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
帽子もお似合いです。
しっかし ハイピッチでレベルアップしてる もうすぐ追い越されそうです。
by umiko (2007-04-30 15:14) 

moca

焼そば見たら、お腹が空いてきました・・・^^;;
by moca (2007-04-30 17:07) 

aya

カサゴのとげとげが帽子のひらひらみたい!
目玉焼きを乗せるのは、いいアイディアですね★やってみよう^^*
by aya (2007-04-30 17:34) 

pinokio

ジャックかわいい☆☆
帽子もおしゃれさんだね^^
by pinokio (2007-04-30 18:22) 

かおりん

ほっかむり、かわいー!(^▽^)
ヤキソバも、超おいしそうです♪食べたくなっちゃった!
by かおりん (2007-04-30 19:27) 

KIHEI

はじめまして、こんばんは♪
今まで色々な方のブログで
お見かけしていたのですが
リヴリーをしていらっしゃると聞いて
ちょっとビックリですΣ(`□´/)/
半年で149Lv、2回目のビックリですw
by KIHEI (2007-04-30 19:30) 

とっしー

目玉焼き乗せ焼きそば、美味しそう♡
玉子を加えるだけで優しい味になるんですよね(^∇^*)
by とっしー (2007-04-30 20:04) 

ナベちはる

生後半年おめでとうございます!
半年で149レベル・・・たどり着けるかどうか分かりませんlllorz
by ナベちはる (2007-04-30 20:44) 

kynthia

弱くん、生後半年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
半年でLv.149は凄いね \(◎o◎)/!
ヤキソバに海苔は美味しいよね~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by kynthia (2007-04-30 21:04) 

ももすけ

一番気になった写真は、焼きそばでした!
目玉焼きと海苔の組み合わせ、いいですね~
今度やってみよう♪
by ももすけ (2007-04-30 21:05) 

こんこん

ジャックくん、半年おめでとー( ^-^)/shock !
帽子、とってもにあってますね!
ピンクの☆が可愛いー!
by こんこん (2007-04-30 21:16) 

お宝隆

焼きそばに目玉焼きのお帽子美味しそうですね!
by お宝隆 (2007-04-30 21:16) 

はる

焼きそば食べたいです!!昨日の夜はロールキャベツでした。
ジャックくんの帽子似合ってますね~d(^_^)
by はる (2007-04-30 21:43) 

masayo

ほおかむりカワイイ♡
すぐ隣にもう1個体いるのにそれに見向きもせず、
ほおかむりをイメージしてパシャリとは!さすがです。
by masayo (2007-04-30 22:00) 

涼涼

ジャック☆☆くん、生後半年 .。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとう♪
どっちの帽子も可愛い~。
弱にぴったりのブルーとピンクのキラキラ( ・∀・)イイ!!
弱が一番かわいいよ~w
by 涼涼 (2007-04-30 22:13) 

to-mo-y

焼ソバ、おいしそう~★
by to-mo-y (2007-04-30 22:17) 

norinori27

卵焼きをのせる焼きそばは「横手焼きそば」ですね!

今日、キリ番のお礼をお送りしました。明日には到着します。
by norinori27 (2007-04-30 23:03) 

マリンかもめ

帽子付きの焼きソバ、食べたいです^^
by マリンかもめ (2007-04-30 23:30) 

IKU

美味しそう♪ 目玉焼きは半熟希望~^^ 
by IKU (2007-04-30 23:36) 

どの帽子もおしゃれでかわいいですね(^^)
最後の帽子は思わずお腹がなりそうです(笑)
by (2007-04-30 23:41) 

うぃす

もぉ半年なんだ!!
半年記念、(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

いい帽子がみつかっていいなぁ。
うぃしゅーも検討してるんだけど なかなか。。。
そのおいしそぉな焼きそばの目玉焼きでも
のっけてエントリしよっかな(='m') ウププ
by うぃす (2007-05-01 00:56) 

Sz

きゃ~、ジャック☆☆可愛い!可愛い!
一番可愛い(^-^)/ジャック、元気に育ってるねっ♪
クネクネはしゃいでいるジャックの姿をみていると、癒されちゃうねっ。
ハルディブも夏に向けてウキウキだね!Sz
by Sz (2007-05-01 01:08) 

mippimama

イソカサゴさんの帽子、お洒落ね〜
焼きそばに釘付け!! 美味しそうo(*^▽^*)o~♪
by mippimama (2007-05-01 09:17) 

紫さくら

才才-!!w(゚o゚*)w半年記念だったの!!早いですね
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
帽子両方とも可愛いね(*^▽^*)
by 紫さくら (2007-05-01 14:29) 

さくママ

焼きそばに目玉焼きですか?今度やってみます(^ー^)v
by さくママ (2007-05-01 16:25) 

目玉焼きが乗ったヤキソバ見たことがないです~。
美味しそうなので、試してみます。
by (2007-05-01 17:33) 

特製のHAL'sヤキソバ、美味しそうですね!
一度、御馳走になりたいものです。(笑)
by (2007-05-02 07:55) 

いっかい 遊びにいったんだよう。
by (2007-05-02 14:55) 

emi

最近帽子を被らしてないけど、うちの子はブルーに三日月の
帽子です。色んなのがあって、決めるの楽しかったな♪
by emi (2007-05-04 15:21) 

Rucci

ロマンチックな ジャックくん☆
可愛い・・♪
by Rucci (2007-05-11 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。