SSブログ

Jack☆☆3rd [Livly]

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ☆

1031dive-kabo.jpg

ジャック・オ・ランタンが海にも登場!
海のジャックは水中マスクとシュノーケルがよく似合う♪

そして、ハロウィンの今日は...
  
ハロウィンの誕生日に合わせて、
ジャック・オ・ランタンから名前をもらった私のLivly ジャック☆☆

1031obake.jpg

リヴリーのイベントで、オバケを探してキャンディーをゲット!

Happybirthday my dear Jack☆☆

1031jack313131.jpg

元気に育って、今日で3歳になりました。

1031jack3rd.jpg

海で遊んで、リヴリーで遊んで...

そして仕事も楽しく一生懸命!!

というわけで、ハロウィン終了までブログ巡回は出来そうにありませんが、
みなさんもお菓子を囲んで楽しいハロウィンをお過ごしくださいね!!

>>>
nice!(160)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 160

コメント 48

gensan

Jack君 お誕生日おめでとう~☆

水中マスクとシュノーケル姿のジャック メチャ笑える^^♪

HALさん 今日も1日頑張って( ^^) _旦~~
by gensan (2009-10-31 00:13) 

Rucci

Happy Birthday ジャック☆♪
and...
Happy Halloween♪
by Rucci (2009-10-31 00:24) 

●リンクス●

3才おめでとー(〃^∇^)o_彡☆
ハロウィンが誕生日だなんてうらやましー(*^^*)
パークのお菓子いっぱい食べるんだよー♪
by ●リンクス● (2009-10-31 00:40) 

e_chan

お誕生日おめでとうぉ JACK!!
あっ これが例の
伊豆のかぼちゃですね。
by e_chan (2009-10-31 00:42) 

happyhalloween

HALさん
お菓子頂戴!
by happyhalloween (2009-10-31 00:52) 

ゆうみ

弱三歳ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧
by ゆうみ (2009-10-31 01:13) 

えのみ

ジャック…シュノーケルがなかなか似合いますね。
私も今日は仮装してHAL洋菓子店へ行こうかな。
その時は一番美味しいパンプキンプリンくださいね。(^_^.)
by えのみ (2009-10-31 01:22) 

to-mo-y

お菓子、欲しいなぁ…
by to-mo-y (2009-10-31 01:22) 

すずめ

ジャックお誕生日おめでとう。
うちのリヴの半分の若さねっ(笑)
by すずめ (2009-10-31 01:24) 

がぁこ

かぼちゃ顔の人のどアップかと(* ̄m ̄)ププ
IOPってこういう風にイベント毎にいろいろ楽しませてくれるのがよいね☆
ジャック、お誕生日おめでとう~~~っ!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今なら絶対ハチュぽいカガにするのになぁ~
チョウチョのリブ出ないかな~~~(笑)
ヤフオクでカガのトランシロン落札しよっかな(≧艸≦*)

by がぁこ (2009-10-31 01:47) 

toki

ジャック君って、ハロウィン生まれだったのですね!
お菓子も悪戯も大好き!って感じがして、なんだか可愛い♪
by toki (2009-10-31 02:44) 

ulyssenardin36000

近所の子供たちに
お菓子をくれなきゃイタズラするぞっと
言われて、なにも用意していなかったので、
みんなで、近くのお菓子屋さんにいってしまいましたぁー^^;;;;
by ulyssenardin36000 (2009-10-31 02:46) 

livly-cu

こんばんは。
わお♪ジャックくん、3年ですか?凄い!!
ジャックくん、生誕3周年、お誕生日おめでとうございます(^◇^)
大事にされてますね^^これからも長生きしてね。
最初の写真。。むふふ。かぼちゃにシュノーケル^^イイネ
一瞬、何か分からず目を凝らして見ちゃいました(笑)
ハロウィン、忙しそうですが頑張って下さい(^◇^)
by livly-cu (2009-10-31 03:08) 

るなねこ。

ジャック☆☆くん。3歳 おめでとーー!

はっぴぃ ばーすでぇ~い☆
&
はっぴい はろうぃん~♪
by るなねこ。 (2009-10-31 05:27) 

みどれんじゃー

ちゃんと、シュノーケルくわえてる(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-31 07:04) 

ゆき

お誕生日おめでとう♪
HALさん手作りのかぼちゃのケーキでお祝いかな?
by ゆき (2009-10-31 07:13) 

雅

ジャック、誕生日おめでとー
一枚目の写真、最初なんなんだか気づきませんでした(笑)
by (2009-10-31 07:26) 

すぅ〜ちん♪

♪Happy Halloween & jack's 3rd birthday♪
by すぅ〜ちん♪ (2009-10-31 07:27) 

KAZUYA

祝!ジャック☆☆王子
3歳の誕生日おめでとう(/^-^)/
by KAZUYA (2009-10-31 08:28) 

momoしゃん

ジャック☆☆お誕生日
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ハロウィン商戦、がんばってねぇ~☆
by momoしゃん (2009-10-31 08:46) 

kaoru

おはようございます。
ジャック君お誕生日おめでとうございます♪
お忙しくて大変でしょうが頑張って下さいね。
Happy Halloween!
by kaoru (2009-10-31 08:57) 

七色音

ジャック♪お誕生日おめでとう♪
今日も頑張ってね~p(^-^)q
by 七色音 (2009-10-31 09:28) 

のんちゃん

Jack☆☆3rdおめでとう♪(/ ^^)/ヽ(^。^)ノ♪

 Happy(*^-゚)⌒☆
     Jack☆☆&HALさん。

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい


by のんちゃん (2009-10-31 09:32) 

nanakolove

ジャックぅうううう♪♪***
♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪
ケーキもぉ菓子も食べちゃいなぁあああ(*`゚m゚´*)ゥププッ
ぅちもぉおお♪ぉばけからげっとしたぉッ!!!!
HALちゃんみたいな大人ぁあ**スキョ(★´ё`)ノ^☆
by nanakolove (2009-10-31 09:36) 

motchi

ジャック~お誕生日おめでとう!!!
by motchi (2009-10-31 09:41) 

stjarna

ジャック、お誕生日おめでとう~。 3歳でレベルも300以上とは・・・素晴らしいですね~。
by stjarna (2009-10-31 09:43) 

bluebird

Happy Halloween!

あ、本当だー!
お誕生日なんですね^^
オメデトウ~!!
by bluebird (2009-10-31 09:58) 

ruriy

Happy Halloween♪
ジャックくん、お誕生日おめでとう!!
今日は私の父も誕生日です(笑)
by ruriy (2009-10-31 10:29) 

rurinxrurin

JACK君☆3歳のお誕生日おめでとうございます!
♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
by rurinxrurin (2009-10-31 10:54) 

kazoo

Happy Birthday ジャック!お忙しいのは結構。がんばってください。
by kazoo (2009-10-31 11:25) 

emmy

ハッピーハロウィン♪
ハロウィン営業、がんばってくださいね。^^
Jack、お誕生日おめでとう!!!
by emmy (2009-10-31 11:26) 

サァファイヤ

きっと今頃、ケーキを売りまくっているんですねー。
来年のダイビングは、さらに豪華になりますように~笑。
お客様もハッピー、HALさんもハッピー♪
by サァファイヤ (2009-10-31 11:39) 

アールグレイ

Happy Halloween♪
ジャックちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^
HALさんもお仕事、頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2009-10-31 13:23) 

ちはる@ナベ

こんにちは、ご無沙汰しております。
ジャック君のお誕生日おめでとうございます☆彡
by ちはる@ナベ (2009-10-31 14:24) 

砂糖子

やーん、ゴーグルとシュノーケルで、
ジャックのお顔が見えないですよー(笑)。
海に潜ったら、塩味が効いて、おいしくなりそう☆☆
by 砂糖子 (2009-10-31 15:02) 

CANDy

HAPPY☆HALLOWEEN!
ジャックくん、お菓子ちょうだい♪ (笑

by CANDy (2009-10-31 15:08) 

hatopopo

HALさん!ハッピー★ハロウィン★
そして~ジャックくん!お誕生日おめでとう^^
by hatopopo (2009-10-31 16:52) 

jam

ハロウィーン♪
お菓子食べてもいい日だから
ケーキ買っちゃった♡
by jam (2009-10-31 18:50) 

青い鳥

今日も多くのお客様が美味しいお菓子をお買い求めになったことでしょうね。
お仕事、お疲れさまでした。
by 青い鳥 (2009-10-31 19:36) 

あやこ

かぼちゃ こんなにキレイに作るのってすごいですね~

あ、リブリー すっかりほったらかしです(^_^;
by あやこ (2009-10-31 19:58) 

ズッコケ女神

ジャックお誕生日おめでとう♪
そしてハッピーハロウィン。お仕事お疲れ様で~す。
by ズッコケ女神 (2009-10-31 22:01) 

sak

Happybirthday Jack
素敵なハロウィンの夜を(^^♪
by sak (2009-10-31 22:08) 

aya

HALさんだーと思ったら ランタンだった∵:.(:.´艸`:.).:∵
今ごろ終わったかな・・・お疲れ様でしたヽ(´・`)ノ
by aya (2009-10-31 23:31) 

Sz

わ、ほんとだ、こんなにカボチャとマスク&シュノーケルが似合うなんて
今まで気づかなかったです~。
ジャック☆☆久しぶりにみたよ~(≧▽≦)きゃー。
可愛いなぁ。キャンディーゲットできてよかったねっ♪
by Sz (2009-11-01 00:01) 

*Hossy*

JACK君 HAPPY BIRTHDAYです。
かぼちゃのJACKは、HALさん作ったのですか。
すごいです。
by *Hossy* (2009-11-01 00:41) 

うぃす

3歳ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー☆
島のレイアウトもステチだね☆^∇゜)
アイテムGETに苦戦したけど無事コンプできてよかたよね。
島に溢れんばかりのお菓子をばらまいたけど
全部食べてくれたかなww

by うぃす (2009-11-01 19:51) 

*nw

シュノーケルかぶって可愛い♪
by *nw (2009-11-02 23:42) 

SAKANAKANE

これは、セットされていたのかな?HALさんが作ったのかな?
by SAKANAKANE (2009-11-19 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。