SSブログ

光のハート☆ [Livly]

ホワイトデーイベント:カワイ子ちゃんおっかけ隊☆.゜+.

参加してきましたよーー♪

光をつなげたハートがとても綺麗でしょう〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

プレゼントを飛ばしたり、追いかけっこしたり...
短い時間でしたが、ひとりじゃ出来ない楽しいイベント。

追いかけっこの最後は、桜の島でお花見しましたー

イベントに参加した皆さん、とても楽しかったね♪
また、一緒に遊びましょう〜(^_^)/

そうそう。
桜といえば...頂き物の桜まんじゅう

ほっかほかだよ〜

中華まんのアンコの中に、刻んだ桜を使って味付けしたもの。
後ろに見えてる白いのは特選上肉まん。
どっちもめちゃ美味かった〜〜♪

なんとなーく、あんこも桜色です。(^_^)

イベントも楽しんだし、美味しいおまんじゅうもたべたし...
ジャックは可愛いあの子にホワイトデーのお返しも出来ました♪

3/14...皆さんにとっても大切な日になりますように。。。

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(69)  トラックバック(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

100個の☆を数えて... [Livly]

ときどき、このブログでも紹介させていただいてますが、
1/22、昼頃、私のLivlyジャック☆☆が...

100レベル達成しました〜♪

プモ姉御の島で記念撮影したら、主役のジャックはオケツだけ。。。(^^;)

このままじゃ、主役らしくないので...
ジャックを主役にlapisさんのところで教えていただいた、
ゴールデンメッセ劇場予告編ジェネレーターでムービーを作ってみました。
三角マークをクリックしてムービーをお楽しみください〜


映画を作った後は、夜空に☆を数えに行きました。

オーロラの下で、ひとつずつキラキラを数えて...

今。いちばん好きな場所。

ジャック☆☆/生後83日、レベル100...
持ち上げたときのお腹がとても可愛いヤツ...

これからも、ジャック☆☆を よろしく〜〜(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(102)  コメント(72)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

鏡開き [Livly]

1/11は...鏡開きでした〜

美味しいお汁粉を作る予定でしたが、
ばたばたと仕事してるうちに帰宅が遅くなってしまって。(^^;)

深夜にお汁粉を食べるのもちょっとね..

代わりに、Livlyの鏡餅シリーズをジャックと一緒に見てみましょう〜♪

イベント広場には大きな鏡餅が!

ミカンの代わりにピグミーの頭。。。(@゜Д゜@;)

そして...
ダークさんも鏡餅に変身!

怖い場所だけど、好きな場所だったりします(*^▽^*)ゞ

そして、放浪中にみつけたモチガメ♪
これ欲しかったな〜(* ̄。 ̄*)

こんな感じでプク〜〜って餅を焼いてお汁粉に...
あ、でも去年の画像があるので参考までに(笑)

ほんとはココに今年のお汁粉がアップされる予定だったんだけど。。。
一日遅れだけど、明日の夜は円満な1年を願って、お汁粉を作ろう〜〜!!

HAL's Ocean Park>>


nice!(98)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すべての呪文を覚えたら... [Livly]

ハロウイン生まれのリヴリージャック☆☆

暴れん坊ジャック♪:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-11-13

誕生以来多くの仲間に励まされてとても順調に成長し続けています。(^_^)

不思議な薬品に浸かって、角がビローンって長くなったり、
目が緑になったり...

博士のとこにはジェイン君の付き添いで行きました。
保護者同伴とも言う。(笑)

島もいっぱい増えました。

■■■

お城のイベントにも参加したよ!

■■■

宝箱も見つけました。(^_^)

そして、mayaさんからジェイン君とお揃いのビンもプレゼントしてもらっちゃった〜〜

カッコイイ〜
mayaさん、どうもありがとう!

ただいま、海の色に変身するために、キャプチャするたびに色が変わってます。
オレンジだった体色が、今はエロ紫。(笑)

海の色までもう一息!!

そして昨日のブログ2周年の日に、
めでたくレベル70になって、すべての呪文を使えるようになりました!

兄貴分ジェイン君からお祝いしていただきました!

とは言うものの、まだ70。
リヴリーの先輩たちはレベル200とか300とか...
まだまだ先は長いですねー(^^;)
でもね、先輩方に負けないほど、たくさんの仲間ができましたよ!

今まで、交流の少なかった方々ともリヴリーを通じて、身近になれたような気がします。
ブログでも、リヴリーでも多くの仲間に恵まれてるのがなにより嬉しいことですね〜♪

昨日の記事でたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

今後も、ブログとかリブリーとか型にこだわらずに、
多くの人と楽しい交流を続けていきたいと思います!

よろしく!!(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(107)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

暴れん坊ジャック♪ [Livly]

ハロウィンに生まれたリヴリー:ジャック☆☆

誕生以来、多くの仲間に歓迎されて元気に育っています。
この場を借りて、御礼申し上げます。☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

花を咲かせる呪文も覚えましたよ。

パーティーの帽子も似合います♪

一度、三途の川を渡ったのに、
メンテナンスの巻き戻しで奇跡的に生き返ったり...
まだ2週間にも満たないのに波瀾万丈の経験をしてきました。(^^;)

それでも凝りずに、また、オオカマキリにちょっかい出して殴られたり...

イテテッ

カマキリの攻撃から逃げ帰って来たところ...(^^;)
けど、絆創膏もなかなか可愛いでしょ♪

でも、死んじゃったら悲しいし、
もっと強くなるまでは戦わずに見学だけにしなくちゃね〜

左上:誰かがやっつけたスズメバチを、居合わせたカエル君と見学。
        一度殺されたのは、このスズメバチ!

右上:オオカマキリの足の下で身を伏せて隠れてるところ。

左下:悪いタガメに追いかけられてるところ(笑)

右下:放浪中に見つけたクモの残骸、おそるおそる見学中〜

見てるとちょっかい出したくなるけど...我慢我慢!(笑)

無事に大きくなって、
来年のハロウィンに満1歳の誕生日が迎えられますように〜〜
ゴジラになる日はまだまだ遠い!!

そして、今日はジャックの名付け親プモリちゃんの...2nd Birthday

プモリちゃん&mayaさん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

去年のプモリちゃんのバースデー記事はコチラ...
ピンクのケーキ:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-11-13

HAL's Ocean Park>>


nice!(88)  コメント(43)  トラックバック(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。