SSブログ

良いお年を...2013総集編 [HAL's digest]

大晦日です...2013年、最後の一日です。

いつも多くの方にご来場いただき2013年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしていますが、2013年は個人的なイベントが多かったように思います。
そんな写真を中心にピックアップしてみました。
 
よろしかったらお付き合いくださいませ。

 ■■■

2013年は、、、2月の写真展からはじまりました。

umiku2.jpg

来年も2月25日からです。
よろしくお願いいたします!!


■■■

伊豆四季の花公園の梅まつりに行きました。

0227ume2.jpg

ピンクとか、紅色、白、、、いろんな種類がありました。

■■■

桜は実家の庭で(笑)

0406sidsare.jpg

伊豆よりも綺麗な枝垂桜が満開です!

■■■

小室山のつつじ祭りにも行きました。

0427komu0.jpg

8~9分咲きかな。

■■■

初めて、図鑑に写真が採用されました。

0530umiusi.jpg

ウミウシの産卵の様子を2枚組で。

■■■

四季の花写真展にも参加しました。

0825sikino.jpg

その様子は伊豆新聞にも掲載されました。

■■■

写真展「水のとき」にも参加しました。

mizuno.jpg

Facebookで知り合ったフォトダイバーさんや写真家の中村征夫氏を交えて楽しい時間を過ごせました。

■■■

今年の夏休みは海外遠征ではなく、、、西伊豆の田子。

0905megane.jpg

1泊2日の短期間でしたが、ダイビングの後の夕日撮影や、刺身盛りの豪華メニューで宴会!
朝から夜中まで大はしゃぎでした。

■■■

珍しく山にも行ったので、星空など☆☆☆

1006hosi.jpg

■■■

相次ぐ台風の影響で7週連続のダイビング中止という、ダイバーになってからはじめての経験も、、、

でも、台風の去った海はブルーに染まって、最高のコンディションになって帰ってきました!

1106bora.jpg

ボラの大群はすごい迫力でした!!

■■■

毎週のように通ってるのに、海洋公園のイベントは週末ばかり、、、

imo1.jpg

でもでも、生まれてはじめてのイベントを楽しみました(笑)
焼き芋うまかったww

という感じに、この1年はいろんなイベントに参加したり、初めての経験があったりで、、、
いつもと違う1年間になりました。


この1年間、応援してくださり、ほんとうにありがとうございました。
そして2014年もHAL's Logをよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をおむかえくださいね!(^_^)

>>> 20040t.gif
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 18

えのみ

小室山のつつじが丸い形で可愛いです♪
台風の多い年でした(^_^;)
一年を振り返ると色んなことがありましたね。
今年一年間、素敵な写真をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2013-12-31 00:43) 

kyon

よい年越しを。来年もどうぞ宜しくお願いします^^
by kyon (2013-12-31 04:32) 

じゅん

水中だけでなく、いろんなイベントがあったりして
充実した一年になったのでは~~♪ヽ( ´ー`)ノ
個人的には中村征夫さんとの飲み会と合宿のゴジラ岩と
焼き芋~~が印象的だったかな~w
楽しそうな様子がうんと伝わってきたもん(ノ∀`)
今年もたくさんステキな写真を見せてくれてありがとう(^-^*)
来年もまたいっぱい遊んでねっ♪
良い年越しを~♫•*¨*•.¸¸♪
by じゅん (2013-12-31 05:30) 

バイオ

来年も色んな写真期待してます♪
良いお年を^^
by バイオ (2013-12-31 06:30) 

engrid

毎日の楽しみでした、素敵な写真、海野のなかて美しい
良いお年をお迎えください
来年も宜しくね
by engrid (2013-12-31 08:13) 

hatopopo

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくです^^
それでは良いお年をお迎えくださいね♪
by hatopopo (2013-12-31 08:28) 

Silvermac

佳い年をお迎え下さい。
by Silvermac (2013-12-31 10:14) 

駅員3

今年は念願かなって、ようやく写真展拝見することができました。
また来年も楽しみにしています。

来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ佳いお年をお迎えください☆~(ゝ。∂)/
by 駅員3 (2013-12-31 10:29) 

トックリヤシ

来年も美しい海やお花の写真を楽しみにしております。
良いお年を・・・。。。
by トックリヤシ (2013-12-31 14:03) 

アラック

HALさんの、2014年のさらなるご発展をお祈りいたします。
ダイバーだったような気がするアラックです。
今日は海のはずが、歯が(ブリッジ)が昨日取れてしまい、
諦めました。

by アラック (2013-12-31 17:35) 

えりある

本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by えりある (2013-12-31 17:44) 

砂糖子

充実の一年だったんですねー!
来年も、私の知らない世界をいっぱい見せてください☆☆
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ♩
by 砂糖子 (2013-12-31 17:53) 

One-for-you

HAL様、来年も遊んでくださいw
酔い年を・・・佳い年を!
by One-for-you (2013-12-31 18:00) 

kazoo

今年はすばらしいお写真をありがとうございました。毎日、楽しませていただきました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ!!
by kazoo (2013-12-31 18:35) 

あやこ

よいお年をお迎えください(^o^)丿
by あやこ (2013-12-31 18:56) 

Chiffon

HALさんの写真は、自分が知らないことを沢山教えて下さいます。
素敵な写真をこれからも楽しみにしています。
どうぞよいお年をお迎えしてくださいませ。
by Chiffon (2013-12-31 19:25) 

テリー

1年間の活動を改めて見させて、頂きましたが、すばらしい活動ですね。写真も、本当にすばらしく、1年間楽しませて頂きました。よいお年をお迎えください。
来年もよろしく、お願いします。
by テリー (2013-12-31 21:01) 

tomotomo

今年はソネブロのお友達のところに
あまりお邪魔出来なかったので
お正月にゆっくり遊びにきます。
海の写真展楽しみにしてます!!
良いお年をお迎えください~☆
by tomotomo (2013-12-31 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬のキンギョ2謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。