SSブログ

良いお年を...2010総集編 [HAL's digest]

大晦日です...2010年、最後の一日がはじまりました。

いつも多くの方にご来場いただき2010年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしているので、今年も例年通りに思い入れの強かった写真の総集編としてまとめた記事を2010年の締めくくりにしたいと思います。

まずはこれから、、、

冬の富士山。

0106fuji3.jpg

雪をかぶった姿は日本一の貫禄を感じます。
海から見る富士山は最高~♪

■■■
  
そして2月には...
2010年で一番のビッグイベントがありました。
所属する水中写真クラブの初めての写真展を横浜みなとみらいで開催しました。

0201umi-ku-kan.jpg

ブログにご来場頂いてる方々もたくさん見に行っていただけたようで大変嬉しく思っています。
サイドバーにも告知してありますが、2011年も3月1日より第2回の写真展を開催しますので、また都合の合う方は会場へ足を運んでもらえると嬉しいです^^

■■■

2010年は鳥の撮影もいつも以上に...

0121mejiro08.jpg

結果はそれほど自信持てるものではなかったけど、鳥を狙うのも水中撮影同様楽しかったー♪

■■■

ホームページの10周年もありました。

0216gal-top.jpg

10年の間にいろんなことがあったなー
連絡の途絶えた仲間も居るけど、私がずっとココで頑張ってたら、また見つけてくれることでしょう。
自分自身でも何年続けられるかわからないけど、気力がある限りはがんばろう^^

■■■

桜を食べにくるリスも可愛かったなーー

0331risu4.jpg

伊豆では害獣指定だけど、可愛いものは可愛いのです。
農家のみなさんごめんなさい(^^;

■■■

桜とチューリップのコラボも綺麗でした☆

0407chu-saku2.jpg

桜の華やかさと、チューリップの可愛らしさと、、、

■■■

ベランダで夜景を見ながら飲むのも恒例になってきたかも☆

0707grass.jpg

HAL’sスカイガーデンは来年も無休で営業ww

■■■

伊豆では珍しいフタイロハナゴイの撮影もできました。

0826futa1.jpg

レアもの狙いのダイビングは、、、ワクワクします^^

■■■

9年ぶりの石垣島遠征も...

ishi0830ji-beer.jpg

2つの台風に挟まれつつも、海も穏やかで、目的の撮影もばっちりでした。
来年3月の写真展にも石垣島で撮影した写真を出品するつもり^^

■■■

十五夜の日にちょうど海に行ってたので...

0922jyuugo.jpg

海面を照らす名月を見れました。

■■■

撮影したのは2009年だけど、今年の写真展での公開まで封印してたジンベエザメの写真もたくさん記事にしました。

0801jim01.jpg

長い間の夢が叶ったダイビング。
自分のダイビングの一区切りになったように思います。

■■■

モルディブの夕焼けは...

1009yuu1.jpg

目まぐるしく色を変える夕焼けショーは見ごたえ十分でした。

■■■

11月の夜空に季節はずれの花火を見ることができました。

どどーーーーん☆

1121hana1.jpg

サプライズなイベントは嬉しいよね^^

■■■

今年はなかなか撮影の機会に恵まれなかったバルスイバラモエビ...

1127baru4.jpg

今年の撮影は結局3回。
来年はもっとたくさんコイツと向き合いたいな!!

他にも思いを込めて撮影した写真はいっぱいありますが、それを考えはじめるとキリがないので(笑)

今年、遠征したセブ(5月)や石垣島(9月)の写真は、まだ記事として半分も公開を終えてないので、来年の総集編に持ち越しですww

この1年間、応援してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
また来年もHAL's Logをよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をおむかえくださいね!(^_^)

※大晦日はテレビを見ながらケーキ、、、という方が多く、ブログを回る時間は作れないかもです。
夜も元日営業の仕込みで残業になりそうなので、ご挨拶に回れないかも。
年末年始は無礼ばかりでごめんねー


     

>>>
nice!(99)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 50

えのみ

今年も一年素敵な写真をありがとうございました。
写真展も2月で石垣島やモルディブもこの間のような気がします。
あっという間に年末になってしまいましたが
来年もよろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-12-31 00:11) 

ruriy

こうして振り返って写真を見せてもらうのも楽しいです♪
うぐいすちゃん、超可愛いね♪
今年も素敵な写真と楽しい記事、ありがとうございました^^
富士山繋がりで嬉しいですww 来年もよろしく☆
by ruriy (2010-12-31 00:21) 

青い鳥

この1年、お疲れ様でした。
今年はブログで大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ。
by 青い鳥 (2010-12-31 00:35) 

あぁ

今年も何度もHALさんのblogから癒しと力をもらいました。ありがとうございました。
よいお年を。
by あぁ (2010-12-31 01:02) 

ふうた〜ん

1年間楽しかった~
ってわたしは復帰組みだけど。
またきれいな写真見せてね。

このリスかわいい~~~
何度見ても 花火きれいに撮れてるよね~
来年もHALさんの花火見たいです~
by ふうた〜ん (2010-12-31 01:04) 

ciscokid

今年1年間す晴らしい写真有難うございました。
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。

by ciscokid (2010-12-31 01:07) 

花火師

今年もたくさんのすばらしいショットありがとうございました!
来年もよろしくです
by 花火師 (2010-12-31 01:18) 

サァファイヤ

お正月も忙しいのですね! HALさん働き者~(^.^)
来年も、楽しいダイビングができますように!!

今年も素敵な写真をたくさんありがとうございました!
来年もどうぞよろしく~。
by サァファイヤ (2010-12-31 01:47) 

hatsu

今年も一年、楽しい写真とお話をありがとう♪
いつもドキドキワクワクしながら、
楽しませてもらいましたょん。
忙しいと思うけど、がんばってねー。
来年もどうぞ、よろしくお願いしまーす☆
by hatsu (2010-12-31 06:28) 

tm0108

素晴らしい写真の目白押しですね。
自然は私たちの期待を裏切らない美しさがあると思います。
来年も素敵な写真を期待しています。
それでは、良いお年を。
by tm0108 (2010-12-31 07:37) 

イチロー

今年一年ありがとうございました・・
 良いお年をお迎えください^^;

by イチロー (2010-12-31 07:43) 

アラック

アラックです。
今年もいっぱい有り難う御座いました。
写真展ですね!!
さらなるご発展の1年ですね、良いお年を
お迎えください。
by アラック (2010-12-31 08:18) 

あーちゃ

素晴らしい。
総集編で、あらためて、感動です。
HALさんは、忙しくても心にあったかさを持って人生を謳歌しているように思えます。
そんなHALさんと知り合えてよかった^^
これからもよろしくお願いしますです♪
by あーちゃ (2010-12-31 08:20) 

えりある

いつもステキな写真を見て楽しまさせていただいております。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
by えりある (2010-12-31 08:20) 

キャラハン

来年もヨロシクお願いします。。
良いお年をお迎えください♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-12-31 09:13) 

akiyan

色鮮やかな色彩感はどの写真をみても素敵ですね。
色のバランスも素晴らしくうらやましい~感性です。
写真は撮るのも好きですけど
素敵な写真を見るのはもっと好きなので
来年もいろいろ見せてくださいね。よいお年を。
by akiyan (2010-12-31 09:18) 

sak

振り返るとほんとに一年って早いなぁ...って
今年も素敵な写真、ありがとうございました
来年も楽しみにしています
素敵な新年をお迎えくださいね♪
by sak (2010-12-31 09:23) 

レイリー

素晴らしい水中写真の数々! 素敵な作品を拝見させていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!
良いお年をお迎えください (^^
by レイリー (2010-12-31 09:51) 

しず

鳥を仲間に入れてもらえてうれしいです。
今年はお疲れ様でした。来年もよろしくです。
halさんのバイク人生聞かせてもらえたらうれしいな。
by しず (2010-12-31 10:21) 

DEBDYLAN

今年はイロイロありがとうございました^^。
年末年始も仕事・・・ お疲れです。
イッパイ稼いでねw

良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくですm(__)m

by DEBDYLAN (2010-12-31 10:41) 

まっきー☆

今年も沢山のステキな写真たちに癒されました。ありがとうございました。 今日もまだまだお仕事・・・お疲れ様です。

良いお年を~。そして来年も宜しくです。 (。・_・。)ノ
by まっきー☆ (2010-12-31 10:49) 

kazoo

いろいろ思い出します。毎日楽しませて頂きました。来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。
by kazoo (2010-12-31 10:51) 

ゆうみ

今年も素敵な写真の数々本当にありがとうございます。
良いお年を!

で 足は大丈夫かい?
by ゆうみ (2010-12-31 11:50) 

ミラクル女神

ココにくると癒されます♪
今年もお世話になりました。よいお年をお迎えください。
私もオールナイトで仕事してます。ファイト~~!オー!
by ミラクル女神 (2010-12-31 12:08) 

のんちゃん

沢山の感動をありがとうございました(_ _*)))

素敵な一年でした。。。ε-(´・`*)

来年はご希望が叶います様に☆(^人^*)

まだお忙しい日々が続きますが 良きお年をお迎え下さい。

オツカレサマデス(_ _*))
by のんちゃん (2010-12-31 13:04) 

トックリヤシ

良いお年を・・・、来年もよろしくお願いします^^
by トックリヤシ (2010-12-31 13:21) 

momoしゃん

いつも素敵な写真をありがとう!
来年もよろしく!
by momoしゃん (2010-12-31 14:07) 

hatopopo

海から陸から色々な写真で
楽しませていただきました!
来年よろしくお願いします!
良いお年を~♪
by hatopopo (2010-12-31 14:18) 

mak

今年は(おもにblogでしたが)いろいろとお世話になりました。
第2回写真展も、盛り上げましょう。
良いお年をお迎えください。
by mak (2010-12-31 14:47) 

駅員3

今年も残すところあとわずかとなりましたね[ひらめき]
ブログを通じて大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2010-12-31 15:17) 

nomu

雪で予定変更だぁ・・・
今朝、お月さまを撮りました♪
by nomu (2010-12-31 15:37) 

merorin

寅年ばいばい✿卒業式の写真もいれて。。。w
by merorin (2010-12-31 15:40) 

海を渡る

今年は短い間でしたが、海の中の素晴しい写真を堪能させて頂きました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
by 海を渡る (2010-12-31 16:28) 

hideya

良いお年をお迎え下さい。
by hideya (2010-12-31 16:31) 

keisuke

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年は写真展いきたいなあ。
by keisuke (2010-12-31 16:38) 

ミモザ

今年も楽しませてもらいました♪
みんな良かったけどジンベイ君が嬉しかったな。
よいお年をお迎え下さいね(^O^)/
by ミモザ (2010-12-31 17:12) 

shiho

よいお年をお迎えくださいね♪
by shiho (2010-12-31 17:21) 

七色音

ありがとう☆
by 七色音 (2010-12-31 17:33) 

Chiffon

いつもステキな写真で楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね♪
by Chiffon (2010-12-31 17:34) 

aya

年末年始は超お忙しいHALさん。
のんびりする時間も作ってくださいね。 素晴らしい写真をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい(^-^)V
by aya (2010-12-31 17:35) 

ひめしゃら

今年は大変お世話になりました((*´∇`人´∇`*)))
来年も宜しくお願い致します♪
by ひめしゃら (2010-12-31 18:36) 

flutist

よいお年をお迎えください。
by flutist (2010-12-31 19:19) 

キャロロ

いつ来ても楽しい写真の数々。来年も楽しみにしています~。
よいお年をお迎えください。^^
by キャロロ (2010-12-31 19:39) 

tomotomo

富士山凄くキレイですね(#^.^#)
私も冬の富士山が一番好きです♪
ホントにうっとりするようなお写真ばかり☆。・
来年の写真展も楽しみにしています!!
よいお年をお迎えください。
今日も、お仕事頑張って!(^^)!


by tomotomo (2010-12-31 20:42) 

Rosymoon

今年も素敵な写真をたくさん見せてもらって
ありがとう(#^.^#)
また来年も海の素敵を見せてくださいね!!
来年もよろしく♪
よいお年を~
by Rosymoon (2010-12-31 21:31) 

みなりん

今年は優勝できなくて残念な年でしたが
来年こそは・・・ジャイアンツは優勝だ!!!

では、良いお年を~
by みなりん (2010-12-31 21:35) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
良い年をお迎え下さい。
by ナビパ (2010-12-31 21:51) 

sae

今年も1年、HALさんの記事を楽しませていただきました^^
海に出来た、月明かりの道を渡ったら・・
お月さまのところにいけるかな。(笑)
来年も楽しいコト、テンコ盛りな1年となりますように。
良いお年をお迎えくださいね^^
by sae (2010-12-31 22:12) 

okimasa

ご訪問有難う御座いました。
いつも素敵な写真を拝見しています。
有難う御座います。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
by okimasa (2010-12-31 22:19) 

上野まり子

こんにちは 上野まり子です。
今年も毎夜お邪魔して心に安らぎと優しさを取り戻す
良い時間をいただきました。
本当にありがとうございました。
来年も素敵な写真を楽しみにしております。
by 上野まり子 (2010-12-31 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとりぼっちA Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。