SSブログ

南の島へ [HAL's digest]

■■■

9/12(月)〜9/15(木)の4日間、
社員研修のため連休いたします。

HAL洋菓子店

■■■
  
というわけで、、、
ひと月遅れで夏休みです。

行き先は6月と同じセブ島です。

4日間なので、海に潜れるのは中2日。
短い期間ですが、通い慣れた海でのんびり潜ってきます^^

ホームページのギャラリーの「Cebu」のとこ、写真を6枚ほど差し替えました。
1ページに14枚の写真をアップしてあったので、約半分だけ更新ってことです^^

0912ceb00.jpg

水中写真に興味のある方は、ギャラリーを見ながら、こんな海を潜ってるんだなーと感じていただけたらと思います。
どの写真が差し替えられたのかは、みなさんの目でご確認くださいね^^

HAL's Ocean Park
■■■

このあと4時には起床して車で成田に向かいます。
3時間くらい仮眠できるかな?

時間があれば、いつものように成田からモブログとか...
また、留守中は毎晩0時に予約投稿するので、
お時間のある方は留守中も是非遊びにきてくださいねー

それではみなさん、9/15の午後にまた会いましょう〜〜

では、いってきまーーーーす!!

※管理人HALは9/12〜9/15まで海外遠征中です。 。

帰国までブログ巡回はありませんのでどうぞご了承くださいませ。





>>>
タグ:セブ島
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 14

がぁこ

まだ機材の準備でアタフタしてるかなー?(笑)
楽園の夏休み、ゆっくりたっぷり楽しんできてね~♪( '∀')/♡

ん?クシノハカクレエビって前からなかったっけ???
Sさん&Rさんと共にギャラリーめっちゃ見てるんだからーーw
って違ってたりして(爆)
事故のないように気をつけて、行ってらっしゃーい!!(*´∇`)ノシ 
by がぁこ (2011-09-12 00:21) 

bluebird

いってらっしゃーい!

荷造り間に合ったようですねww
海況良いといいですね。
by bluebird (2011-09-12 00:26) 

えるめ

いってらっしゃいませ♪
たくさん可愛い子に会えますように!
帰国を楽しみに待ってます( ^o^)ノ
by えるめ (2011-09-12 00:35) 

ヨンタロー♀

お気をつけていってらっしゃいまし。
ENJOY!ズッカセブまりパンツぱぎー♪
by ヨンタロー♀ (2011-09-12 01:03) 

ふうた〜ん

今日からなんだね。
気をつけて満喫してらっしゃい。
あ、おみやげ~
ウミガメがいいな。おっきいの。
by ふうた〜ん (2011-09-12 01:27) 

ruriy

行ってらっしゃーい (^^*
リラックスしてきて下さいね~♪ 楽しい夏休みを✿
by ruriy (2011-09-12 06:59) 

イチロー

いってらっしゃ~い! 
夏休み、楽しんできて下さい^^;

by イチロー (2011-09-12 07:56) 

aeon

いってらっさい!
快晴の出発! さすが 晴れのHALさんですね^^
by aeon (2011-09-12 09:51) 

のんちゃん

素敵な出会いが在ります様に

いってらっさいませ~

ヾ(^▽^*)
by のんちゃん (2011-09-12 11:20) 

hatopopo

セブいいですね~。
満喫してきてくださいね^^
by hatopopo (2011-09-12 11:29) 

kazoo

セブはいいところです。ゆっくりして下さい。
by kazoo (2011-09-12 12:47) 

トックリヤシ

お土産(写真)、よろしく・・・!^^;
by トックリヤシ (2011-09-12 13:19) 

しおる

こっちにも登場しよっと(^^;
がぁこさん、クシノハカクレエビ前からあったよね!!^^

HALさん、気を付けて楽しんで来てね♪


by しおる (2011-09-12 17:37) 

まつみママ

行っていらっしゃ~~い
羨ましいな~!
by まつみママ (2011-09-12 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

がんばれ!行ってきま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。