SSブログ

良いお年を...2012総集編 [HAL's digest]

日付が変わって大晦日です...2012年、最後の一日がはじまりました。

いつも多くの方にご来場いただき2012年も楽しいブログになりました。
どうもありがとうございます。(^_^)

毎年大晦日には総集編にしていますが、今年は2012年に見た綺麗なものシリーズ。
そんな感じで今年の締めくくりにしてみたいと思います。
 
よろしかったらお付き合いくださいませ。
 ■■■

ハナミドリガイ
 
0203hanami1.jpg
 
花のように鮮やかなミドリガイ。
緑の草原で遊んでいました。
  
■■■

ナガシメベニハゼ

0321nagasime.jpg

伊豆半島では稀種。
とても綺麗なハゼでした!

■■■

ボブサンウミウシ

0325bob2.jpg

キレイなウミウシが、ピンクのソフトコーラルの前で♪

■■■

カワセミ。

0307kawa2.jpg

今年も海に行けないときはこの川で何度も鳥撮影しました。

■■■

金冠日食のときはあちこちのブログで盛り上がりましたね!

0521kin01.jpg

イマイチな天気のおかげで肉眼でもよく見えました(笑)

■■■

小さな公園だったけど、ちょうど見ごろのチューリップに会えました♪

0411tyu5.jpg

■■■

ジンベエザメとの3度目の遭遇。

0610jin2.jpg

今回も超エキサイティングでした!!

■■■

綺麗なもの、、、といえば絶対はずせないバルスイバラモエビ♪

0531baru1.jpg

何度見ても美しいです!

■■■

伊豆四季の花公園でナガサキアゲハのラブシーンも

0919age2.jpg

■■■

ベランダのバラも綺麗に咲きました^^

0823pink.jpg

■■■

青いホヤに産み付けたタマゴを守るウミタケハゼ。

0821tamago.jpg

繊細なガラス細工のようでした。

■■■

カナメイロウミウシとキサンゴのコラボ☆

0718kaname3.jpg

■■■

海が見えるところでコスモス。

1026cosmos.jpg

今年は四季の花公園のおかげで海に行くときの楽しみが倍になりました。

■■■

キンギョの群れがいい感じに。

1016kin.jpg

来年はもっと狙って良い作品にしたいな!

■■■

カミソリウオのペアが居ました。

1013kamisori.jpg

でも、ペアじゃなくて両方メス???

■■■

ミノカサゴの幼魚

1010mino1.jpg

綺麗な背景の中でゆらゆら。

■■■

ウラナミシジミの後姿。

1026urana1.jpg

青い花が咲いたようですね~

■■■

紅葉は海の中で楽しみました。

1025kouyou.jpg

■■■

そして冬のイメージも。

1114haze.jpg

この1年間、応援してくださり、ほんとうにありがとうございました。
そして2013年もHAL's Logをよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をおむかえくださいね!(^_^)

■■■ 2013年 2月12日(火)~17日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umi-b.gif
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(47)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 15

えのみ

一年間を振り返るとたくさんの写真があって
あ~これこれと懐かしく思うものもあるし
再度見直してみるとどれも本当に素敵な写真ばかり。
いつも多忙なHALさんですがきちんとアップされて
毎日楽しみにできてありがとうございました。
来年も頑張ってくださいね♪
まだ忙しいですが良いお年をお迎えください。
by えのみ (2012-12-31 00:31) 

(。・_・。)2k

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。


by (。・_・。)2k (2012-12-31 02:24) 

じゅん

こうやって写真で振り返ってみるとあったあった~!って
思い出すものばかり。。
どの写真もすごく素敵で全部写真展に出せちゃうくらいだね~♪
って、、、お花や蝶やカワちゃんはダメだけど(ノ∀`)テヘ
外だけじゃなくって海の中でも四季の移り変わりを表現できちゃう
HALさんはさすが~(>v<*)
来年も今年同様、たくさんのうっとりするような水中写真で楽しませてねー☆
アタシも来年はナガサキのカップル撮れるように頑張っちゃうからーw
年末年始も忙しいだろうけど頑張ってね~♪
今年もたくさん遊んでくれてありがとう~☆
よいお年を~(^-^*)

by じゅん (2012-12-31 05:27) 

hatopopo

一年間振り返ってみると
たくさんの写真がありますね^^
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
それでは良いお年をお迎えくださいね♪
by hatopopo (2012-12-31 08:00) 

okimasa

楽しい記事を有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。(*^。^*)
by okimasa (2012-12-31 08:09) 

お茶屋

素敵なお写真、いつもこっそり拝見しております☆
よいお年を お迎え下さいませ^○^
by お茶屋 (2012-12-31 09:47) 

bluebird

良いお年をー^^

来年は曽根風呂ちゃんと書く!(笑)
by bluebird (2012-12-31 11:02) 

トックリヤシ

いろいろ勉強させていただきました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
良いお年を・・・!
by トックリヤシ (2012-12-31 12:18) 

あーちゃ

沢山の素敵な写真を有難うございます。来年もよろしくお願い申し上げます。
by あーちゃ (2012-12-31 17:06) 

テリー

どれも、素敵な写真ですね。
良いお年を、お迎えください。
by テリー (2012-12-31 17:36) 

kori3

いつも素敵な写真をありがとう。
良いお年をお迎えください!
by kori3 (2012-12-31 18:40) 

engrid

一年を振り返る写真の数々
驚きと不思議に、PCの前ですご~いて思ったこと
何回ももです、何日もかな
いつも、楽しみなHALさんのブログでした、
佳き年をお迎えください
新しき年も、いっぱいに美しい海の中みせてください
by engrid (2012-12-31 20:08) 

えりある

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください♪
by えりある (2012-12-31 21:35) 

みなりん

今年もジャイアンツ共々?大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
by みなりん (2012-12-31 22:37) 

KAZUYA

総集編覚えてた写真も幾つかありました(^-^)

HAL さんのところで拝見するエビはやはり別格
の美しさがあります☆来年もまた素敵な写真や
記事を楽しみにしています☆どうぞ良いお年を~
by KAZUYA (2012-12-31 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

オバチャンA Happy New Year 201.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。