SSブログ

セブ2008総集編 PART.3 [HAL's digest]

☆セブ島遠征中は予約投稿にて昨年のセブ記事の総集編になります。

えび。

「クシノハカクレエビ」

0514kusino01.jpg

光を調節してオーロラのグラデーション
  
■■■

「バイオレットボクサーシュリンプ」

08x-vioret1.jpg

伊豆でよく見る「オトヒメエビ」の頭から胸にかけて上半身が紫のバージョン。

■■■

「フリソデエビのペア」

0311furisode1.jpg

セブでは成熟したカップルがあちこちに...

■■■

「ゴルゴニアンシュリンプに乗るガラスハゼ」

0310haze-ebi.jpg

棒のような細長いエビ。

※今頃はすべてのスケジュールを終え、
帰国の準備をしながらサンミゲルをグビグビだと思われます(笑)

21日昼過ぎに帰国します。
余裕があったら成田から帰国報告のモブログするかもです。
 
※管理人HALは5/18〜21までセブ島に遠征中です。

 帰国までブログの巡回はありませんのでご了承くださいませ。

>>>
nice!(96)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 23

セキグ

ゴルゴは言った。・・・ オレの背中に乗るな!^_^; G 13 。
by セキグ (2009-05-21 00:13) 

えのみ

あ、もう明日帰国なんですね~。
今回もたくさんのエビちゃんに会えたかな?(^_^.)
帰国報告も楽しみです。
by えのみ (2009-05-21 00:43) 

jam

あっというまに帰国ですね(^^;
記事が楽しみ♪
by jam (2009-05-21 00:58) 

がぁこ

深いブルーグリーンのグラデーションの中で隠れてるエビちゃん
柔らかい雰囲気で表情が可愛い~♪
ガラスハゼに乗ってる細い子はエビに見えないね@@
成田からの帰りがまた大変だろうけど気をつけてねー♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-05-21 02:03) 

cjLEWIS

いやあー、いつ見ても見事な水中写真ですね。。。
こーゆーの見ちゃうと、ダイビング再開したくなります。
しかし、、、社員研修でセブですか。。。
いい会社ですね。
by cjLEWIS (2009-05-21 02:15) 

花火師

帰国報告も楽しみにしてます
by 花火師 (2009-05-21 03:23) 

yamaki

隠れながらもこっち向いててかわいいですねぇ。
それにしても、生き物ってかくれんぼが上手。
エビには見えません。
by yamaki (2009-05-21 06:46) 

kazoo

もう帰国ですネ。お土産待ってます。
by kazoo (2009-05-21 09:48) 

七色音

紫色が綺麗ね♪ セブの海に癒された?かわいい子いた?楽しみよぉ☆
by 七色音 (2009-05-21 10:02) 

sak

今日ご帰国なのですね
今回も沢山の素敵な海の中だったでしょうね(^^)
by sak (2009-05-21 10:03) 

umiko

お帰りが待ち遠しい。
by umiko (2009-05-21 10:04) 

☆sky☆

エビちゃんって 色んな色合い・形があるんだね
土産話 もっと楽しみにしてるね
by ☆sky☆ (2009-05-21 10:06) 

toki

エビって、見ても素敵だし食べても美味しいし、
素晴らしい生き物ですね(’’*
by toki (2009-05-21 10:40) 

砂糖子

フリソデエビ、豪華すぎます!!
ハタチ過ぎたら、ジミなハサミに着替えるのかな?
by 砂糖子 (2009-05-21 11:02) 

gensan

HALさん お帰りなさい(#^.^#)
関東でもインフルエンザ出ちゃったよ・・・(>_<)
帰りはマスクで完全防備!!ですよ~。
by gensan (2009-05-21 11:30) 

みどれんじゃー

エビさんがみんなカメラ目線だ~^^
by みどれんじゃー (2009-05-21 12:40) 

のんちゃん

海老チャン と 見つめあい(〃▽〃)
 
 。(゚うェ´。)゚。  (^ー^* )フフ♪

  今年の海老ちゃん(^ー^) 楽しみ!
by のんちゃん (2009-05-21 14:49) 

ゆうみ

エビ身ながら帰りを待つのもいいなぁ。

by ゆうみ (2009-05-21 16:04) 

tomotomo

オーロラのグラデーションにカメラ目線のクシノハカクレエビ
グラビア写真の様です(笑)

どのエビちゃんもナイスですね~。
by tomotomo (2009-05-21 18:46) 

ruriy

この写真、4枚とも「えび」なんですよね?!
不思議~!&綺麗な色ですね~。
頭切り替えないと「えび」食べられなくなりますね....

by ruriy (2009-05-21 19:37) 

kumimin

オーロラのグラデーション、きれいですね♪
光の当て方でこんなになるんですね。すごい=^^=
by kumimin (2009-05-22 08:00) 

さわやか

フリソデエビのペア、エビには、見えないですね。不思議な感じがします。
by さわやか (2009-06-04 09:15) 

risingmoon

今回もまたミラクルな海の写真をお待ちしております^^

by risingmoon (2009-06-07 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

セブ2008総集編 PART.2ただいま(^∀^)ノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。