SSブログ

行ってきま♪ [moblog]

おはよーございます。
HAL@成田です。

快晴の行楽日和、定刻通りに出発予定です。

成田空港は5月より利用者が増えてますが、それでも出国手続きは待ち時間0でした。
空いてるのは有り難いけどね(^_^;)

昨夜は機材の準備で二時間くらいしか眠れなかったので早めにチェックインしてフライトまでベンチで居眠りするつもり(笑)

それではみなさん。行ってきま(≧∇≦)
110912_0810~01.jpg110912_0804~01.jpg

nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ただいま(^O^) [moblog]

ただいま!
HAL@成田(寒いよ)です。

たった今、セブから帰国しました。

セブ滞在中は天気にも恵まれて快適に休暇を過ごすことができました。
現地からTwitterでも呟きましたが、ずっと撮りたかったエビも撮影できました。
ダイビング後はすぐ飲んじゃって(笑)、データの確認もまだですが、帰宅後にゆっくりやるつもりです。
とりあえず、今から車で自宅に向かいます。
三時間くらいで着くかな?

帰国の報告はこの辺で…
また、今夜の記事で詳細報告しますね。

 …またね~(^∀^)ノ
110602_0642~01.jpg110602_0647~01.jpg110602_0648~01.jpg

nice!(69)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

行ってきます(^o^) [moblog]

おはようございます。
HAL@成田です
雨も小降りになり、定刻通りに出発です♪

成田空港は今までにないくらいガラガラで、原発や地震の影響なのかな?と感じます。

けど、フィリピンエアだけはいつもどおり混んでいました(^_^;)


2日に帰国します。
楽しい報告がたくさんできるといいな~

それでは皆さん。
行ってきます(^∀^)ノ
110530_0833~01.jpg110530_0822~01.jpg

nice!(78)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タルボッツデモイセル(BlogPet) [moblog]

HALの「タルボッツデモイセル」のまねしてかいてみるね

タルボッツデモイセルまつげの手紙を頂いたのでアップして、昨夜、サイドバーの手紙をよろしくお願い致します。
ウミダークウガを頂いたのでアップしました。
■今日は雨のような模様が卒業の予報が降らないといいな模様が出てる皆さん。
ウミダークウガをよろしくお願い致します。
ウミダークウガをよろしくお願い致します!
Tweet>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

真っ白な灰に、、、(BlogPet) [moblog]

HALの「真っ白な灰に、、、」のまねしてかいてみるね

昨日の変化は1匹。
ベラが変わる話をしましたのようだなって、ニザダイこの場所はたくさんいるのに、「燃えたよ、燃えつきた、、、真っ白にな、、、」あれは魚たちのようだなって、写真中央の子。
まず、ニザダイこの場所はたくさんいるのに、ニザダイこの場所は魚たちの体のは他にやってきたが、ベラは他になっていて思ったりw「ええ気持やわ~~~♪」体の力が抜けて真っ白になってしまいました。耳掃除してもらったときの超気持ちイイ感覚でしょうか笑)この光景は伊豆の海ではよく見られるんですが、「あしたのジョー」のラストシーンのは、最初にクリーニングじゃないけどねwwTweet>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

HALもほしいかな(BlogPet) [moblog]

ごろちはライがほしいな。
HALもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

ごろちは帰宅しなかったよ(BlogPet) [moblog]

ごろちは帰宅しなかったよ。
それであおぎりは話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

茶色(BlogPet) [moblog]

HALの「茶色」のまねしてかいてみるね

カミソリウオも.カミソリのを買ったでしょうー、魚がりこ(手羽先味)ばかうけ(手羽先味)2)チョコレート関連は綺麗なので南国の無い伊豆シャボテン公園の形状に気付かれないなーということでパス、コンビニ弁当以外には伊豆の意味が、そんなに同じの方が企画してるわけじゃないので記憶した藻に色を目的に色を知ってるので、の種(笑)柿の姿も多いでしょうー、魚たちは楽しみを擬態さの種(手羽先味)ばかうけ(富士宮焼きそば味)チョコレート関連は違うんけど、茶色ってことで御飯を使ってごらんくださいね。
弱い魚たちは合わせてごらんくださいね。
擬態。
■昨日の無い伊豆のよう接近するときに飲んで御飯を捕食するハンターな方は過去に藻に捕食してる方が多いの強弱双方ともにします!
(^^;)お茶の攻防という能力を買ったものでイマイチな?(桜えび味)じゃないように自宅で砂地に捕食するセミホウボウのものじゃが好都合な方もありませんけど、枯れた藻に茶色の意味がりこ(笑)チョコレート関連は、枯れたでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

ウミネコ(BlogPet) [moblog]

HALの「ウミネコ」のまねしてかいてみるね

ウミネコが違うのか、空中でエキサイトしたり.喧嘩な?鳥目っていうくらいだし、夕方が大きいけど種類が海上にエサとなる小魚を飛んでるの中でも小魚はウミネコが大きいけど種類が大きいけど種類を見分けるのは難しいなー(^^;)時々、夕方が違うの帰り道に追いかけられてたしねー海から慌てて食事なのかなの中でも小魚を見つけていました。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

ぱんぷきん(BlogPet) [moblog]

HALの「ぱんぷきん」のまねしてかいてみるね

明日、に向けてきました。
ランダムな訪問に寒くなりがちです☆パンプキンポトフ某でもカボチャを使っただけです。
HAL洋菓子店でもカボチャです☆パンプキンポトフ某でしたメニューも大活躍なこの季節は無理そうです^^忙しい時こそ、に向けてカボチャですよー♪パンプキンクリームシチューいつもの方に割く時間がご了承くださいませ!!

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。