SSブログ

ただいま(^O^) [moblog]

ただいま!
HAL@成田(寒いよ)です。

たった今、セブから帰国しました。

セブ滞在中は天気にも恵まれて快適に休暇を過ごすことができました。
現地からTwitterでも呟きましたが、ずっと撮りたかったエビも撮影できました。
ダイビング後はすぐ飲んじゃって(笑)、データの確認もまだですが、帰宅後にゆっくりやるつもりです。
とりあえず、今から車で自宅に向かいます。
三時間くらいで着くかな?

帰国の報告はこの辺で…
また、今夜の記事で詳細報告しますね。

 …またね~(^∀^)ノ
110602_0642~01.jpg110602_0647~01.jpg110602_0648~01.jpg

nice!(69)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 69

コメント 27

ジュンカ・リー

ヾ(@>▽<@)ノオカエリンゴマンゴ☆
早朝早く発ったんだね~♪
ほんとに寒くってびっくらこいたでひょ?
運転気をつけて、たぶん明日の仕込みもあるだろうから
それまでゆったり休んでね~♪
エビちゃん楽しみーー☆
by ジュンカ・リー (2011-06-02 13:35) 

PylorI

お帰りなさい
こちらは寒いでしょう??
自宅までの運転気をつけて♪
by PylorI (2011-06-02 13:41) 

さぼてん

お帰り〜!帰りの道中も気をつけてね
by さぼてん (2011-06-02 13:54) 

お茶屋

おかえりなさいませ☆
by お茶屋 (2011-06-02 13:57) 

サァファイヤ

お帰りなさーい。
ここ数日、寒いんてございますのよ。
by サァファイヤ (2011-06-02 14:35) 

イチロー

おかえりなさ~い^^;
 寒い雨ですね・・ 写真楽しみにしています^^;

by イチロー (2011-06-02 15:02) 

のんちゃん

おかえりなさい~ヽ(*'-^*)o

寒いから気をつけてね~


by のんちゃん (2011-06-02 15:20) 

okko

お帰りなさ~い!ホント、寒いです。写真を楽しみにしています。
by okko (2011-06-02 15:31) 

nomu

おつかれ~♪
こちらは蒸し暑いです。
by nomu (2011-06-02 16:37) 

青い鳥

お帰りなさい。
楽しい時をお過ごしになられたようですね。
今夜はゆっくりお休みくださいね。
by 青い鳥 (2011-06-02 17:25) 

海を渡る

こんにちは。
お疲れ様でした。
これからが益々楽しみになりました。
by 海を渡る (2011-06-02 17:37) 

ゆうみ

お帰りなさい。
ばあやは寒くてたまりません。
早く家に帰ってきて 暖炉に火を入れてください。
by ゆうみ (2011-06-02 18:58) 

kazoo

お帰りなさい。休暇を十分楽しまれたようですネ。エビの写真も楽しみです。

by kazoo (2011-06-02 19:03) 

emiko223

お帰りなさい(*^^*)
天気もよく素敵な写真もたくさん撮れたんでしょうね♪
写真楽しみにしてます!
by emiko223 (2011-06-02 19:44) 

hatopopo

お帰りなさーい♪
もうお家についたかな?^^
by hatopopo (2011-06-02 20:19) 

あやこ

おかえりなさーい(^o^)丿
エビのお写真楽しみです^^
by あやこ (2011-06-02 20:38) 

aya

お帰りなさい! 今頃ホッとしている頃でしょうね。
撮りたかったエビって何だろう? バラモエビかな、楽しみにしています♪
by aya (2011-06-02 20:41) 

雅

おかえりなさい~♪
きっとニシキエビではないかと。
by (2011-06-02 20:42) 

キャラハン

おかえりなさ~い♪ (^o^)

by キャラハン (2011-06-02 21:49) 

hagi

おかえりなさいませ(^^)

by hagi (2011-06-02 22:15) 

えのみ

おかえりなさいませ!
短いスケジュールでしたけど充実した日を送れたのでしょうね。
寒いのでいきなり風邪を引かないように注意してくださいね。
by えのみ (2011-06-02 22:35) 

DEBDYLAN

おかえり~♪

by DEBDYLAN (2011-06-02 22:45) 

リンコ

おかえりなさーーーい♪♪♪
by リンコ (2011-06-02 22:59) 

ぱぱくま

ここ数日季節が逆戻りしたような寒さなのですよ。
風邪ひかないよう気をつけてくださいね。
by ぱぱくま (2011-06-02 23:47) 

はぁさん

セブは一度行ってみたい!^^
今年は一度も潜ってないので、来月はテニアン行ってキマス~(笑)


by はぁさん (2011-06-03 15:26) 

ふうた〜ん

あっという間だったけど 
ぎゅっと凝縮したいい旅だったんだろうな~~~
by ふうた〜ん (2011-06-04 01:26) 

ruriy

お帰り~^^☆
by ruriy (2011-06-13 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。