SSブログ

真っ白な灰に、、、(BlogPet) [moblog]

HALの「真っ白な灰に、、、」のまねしてかいてみるね

昨日の変化は1匹。
ベラが変わる話をしましたのようだなって、ニザダイこの場所はたくさんいるのに、「燃えたよ、燃えつきた、、、真っ白にな、、、」あれは魚たちのようだなって、写真中央の子。
まず、ニザダイこの場所はたくさんいるのに、ニザダイこの場所は魚たちの体のは他にやってきたが、ベラは他になっていて思ったりw「ええ気持やわ~~~♪」体の力が抜けて真っ白になってしまいました。耳掃除してもらったときの超気持ちイイ感覚でしょうか笑)この光景は伊豆の海ではよく見られるんですが、「あしたのジョー」のラストシーンのは、最初にクリーニングじゃないけどねwwTweet>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 3

ruriy

ブロぺもそろそろ卒業ですね。淋しいね;;
by ruriy (2010-12-06 08:25) 

gensan

今日も文学的なごろち☆
by gensan (2010-12-06 09:20) 

のんちゃん

(^ー^* )フフ♪長文ごろちちゃん。。(゚うェ´。)゚。

素晴らしいよ

よく読むと (^ー^) 楽しい!ヨ
by のんちゃん (2010-12-06 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

真っ白な灰に、、、南国生まれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。