SSブログ

行ってきま♪ [moblog]

おはよーございます。
HAL@成田です。

快晴の行楽日和、定刻通りに出発予定です。

成田空港は5月より利用者が増えてますが、それでも出国手続きは待ち時間0でした。
空いてるのは有り難いけどね(^_^;)

昨夜は機材の準備で二時間くらいしか眠れなかったので早めにチェックインしてフライトまでベンチで居眠りするつもり(笑)

それではみなさん。行ってきま(≧∇≦)
110912_0810~01.jpg110912_0804~01.jpg

nice!(55)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 23

がぁこ

ジャンプは機内で読むのかな?(笑)
イイお天気の中出発でよかった〜♪
気をつけて、楽しい思い出いっぱい作ってきてねー☆
Have a nice trip!! ( '∀')/♡
by がぁこ (2011-09-12 08:33) 

tomotomo

よいお天気になりましたね♪
お~成田空港だ、デューティフリーだ!!
テンション上がる~。
沢山楽しんできてね(^○^)
by tomotomo (2011-09-12 08:40) 

ruriy

日頃のお疲れ癒して、たっぷり楽しんできてください
^^*
by ruriy (2011-09-12 09:47) 

aeon

わぁー なんだか写真見てるだけでもワクワク♪します^^

素敵な研修旅行を~☆
by aeon (2011-09-12 09:52) 

レイリー

いってらっしゃい~♪ (^^
by レイリー (2011-09-12 10:15) 

旅爺さん

楽しい旅になることを祈ります、行ってらっしゃ~~~い!”
by 旅爺さん (2011-09-12 10:34) 

のんちゃん

いってらっしゃい ヾ(^▽^*)

(^ー^) 楽しい旅になります様に


by のんちゃん (2011-09-12 11:19) 

ひめしゃら

いってらっしゃい!!!
楽しんできてくださいね^^
旅行の写真楽しみにしています♪
by ひめしゃら (2011-09-12 11:21) 

hatopopo

いってらっしゃい^^
楽しんできてね~♪
by hatopopo (2011-09-12 11:30) 

キャラハン

いってらっしゃ~い♪
お気をつけて。。(^-^*)

by キャラハン (2011-09-12 11:57) 

kazoo

いってらっしゃ~い!楽しんできてください。
by kazoo (2011-09-12 12:49) 

駅員3

気をつけて行ってらっしゃい[ウィンク][かたつむり]
また写真楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-09-12 12:53) 

青い鳥

お久しぶりでお邪魔したら海外へお出かけなのですね。
どうぞお気をつけてお出かけになり、楽しんでいらして下さいね。
by 青い鳥 (2011-09-12 13:04) 

Pin-BOKE

いってらっしゃいませ〜♪
by Pin-BOKE (2011-09-12 13:17) 

みなりん

行ってらっしゃい~留守の間、ジャイアンツ応援しておきます。
by みなりん (2011-09-12 17:59) 

shiho

行ってらっしゃ~い。
気をつけて!!
by shiho (2011-09-12 18:45) 

まつみママ

前記事にも同じく・・ 行っていらっしゃい~♪(笑)
by まつみママ (2011-09-12 19:14) 

カエル

いやー!旅立ったのですね。
成田に着くとわくわくしますよね。
いってらっしゃーい。

by カエル (2011-09-12 19:26) 

雅

気を付けて楽しんできてくださいねー。
by (2011-09-12 20:50) 

sak

南の島、行きたいなぁ
お仕事頑張ってたくさんの人に幸せプレゼントされたから
自分に思い切りのプレゼントしてあげて下さいね(^^
by sak (2011-09-12 21:27) 

愛輝

行ってら♪ です。
楽しんでくださいませーw
by 愛輝 (2011-09-12 21:45) 

えるめ

今頃ズッカまりなんでしょうね。
でも日本のことは忘れて楽しんでくださいね。
私のことだけは忘れないでね(笑)
by えるめ (2011-09-12 23:05) 

砂糖子

いってらっしゃい☆
いっぱい楽しんで来てください♪♪
by 砂糖子 (2011-09-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南の島へまんまる満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。