SSブログ

タルボッツデモイセル(BlogPet) [moblog]

HALの「タルボッツデモイセル」のまねしてかいてみるね

タルボッツデモイセルまつげの手紙を頂いたのでアップして、昨夜、サイドバーの手紙をよろしくお願い致します。
ウミダークウガを頂いたのでアップしました。
■今日は雨のような模様が卒業の予報が降らないといいな模様が出てる皆さん。
ウミダークウガをよろしくお願い致します。
ウミダークウガをよろしくお願い致します!
Tweet>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 6

gensan

とっても後輩想いのごろちだね(*^^)
by gensan (2010-12-13 09:36) 

七色音

ごろちの気持ちはわかった~☆
by 七色音 (2010-12-13 10:01) 

ruriy

ごろち~。。。もうすぐ卒業だから、後輩バックアップ体制だね^^☆
by ruriy (2010-12-13 11:32) 

のんちゃん

。(゚うェ´。)゚。

なんだか 泣けちゃう(ノω・、)゚.+°
by のんちゃん (2010-12-13 12:18) 

ふうた〜ん

ウミダークウガの応援に熱が入ってるね~
by ふうた〜ん (2010-12-14 16:15) 

がぁこ

ししまるとの方が付き合い長かったもんねー(笑)
by がぁこ (2011-03-29 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

タルボッツデモイセルまるみえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。