SSブログ

行ってきます(^o^) [moblog]

おはようございます。
HAL@成田です
雨も小降りになり、定刻通りに出発です♪

成田空港は今までにないくらいガラガラで、原発や地震の影響なのかな?と感じます。

けど、フィリピンエアだけはいつもどおり混んでいました(^_^;)


2日に帰国します。
楽しい報告がたくさんできるといいな~

それでは皆さん。
行ってきます(^∀^)ノ
110530_0833~01.jpg110530_0822~01.jpg

nice!(78)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 78

コメント 29

イチロー

あら~ 行ってらっしゃい~^^;

by イチロー (2011-05-30 08:46) 

ジュンカ・リー

現地もピーカンで晴れるように祈ってるからねー♪
行ってらっしゃーい♪
Have a nice trip!!ノノl∂∇∂'ル
by ジュンカ・リー (2011-05-30 08:46) 

ふうた〜ん

無事に飛び立てそうだね。
気をつけて。
by ふうた〜ん (2011-05-30 08:50) 

PylorI

さすが…晴れ男
by PylorI (2011-05-30 10:00) 

のんちゃん

イッテラッシャイマセー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

(^ー^) 楽しい!休日を~
by のんちゃん (2011-05-30 10:10) 

ruriy

行ってらっしゃーい~ヾ(^▽^*)ノ
…今頃、機内食食べてるかな?
by ruriy (2011-05-30 10:23) 

ちー坊

行ってらっしゃい~^^
by ちー坊 (2011-05-30 10:26) 

kazoo

いってらっしゃい!楽しい休日を!
by kazoo (2011-05-30 11:20) 

キャラハン

いってらっしゃ~い♪ (^o^)

by キャラハン (2011-05-30 11:36) 

Rei

いってらっしゃいませ~。
お気をつけて・・・☆
by Rei (2011-05-30 11:46) 

hatopopo

行ってらっしゃーい^^
楽しんできてね♪
by hatopopo (2011-05-30 11:51) 

うみんぼ

いってらっしゃい!
すてきな写真楽しみにしています
by うみんぼ (2011-05-30 11:54) 

aeon

もう着いたかな?w
楽しいお正月休みを~(^O^)/
by aeon (2011-05-30 12:10) 

駅員3

海外遠征の成果、楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
お気をつけて[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-05-30 12:13) 

青い鳥

台風の心配もなくなり良かったです。
幸先よいご出発ですね。 いってらっしゃ~い!
by 青い鳥 (2011-05-30 12:18) 

しず

いってらっしゃーい。
フィリピンエア、鳥のように颯爽と飛んでね!
by しず (2011-05-30 12:40) 

ゆうみ

いってらっしゃい!
いっぱい いっぱい遊んでくるんだよ。
by ゆうみ (2011-05-30 15:48) 

ひめしゃら

いってらっしゃい^^
天気がよいと良いですね♪
楽しんできてね!!!
by ひめしゃら (2011-05-30 16:21) 

アールグレイ

行ってらっしゃ~い^^
楽しんできてくださいね。
by アールグレイ (2011-05-30 16:56) 

乙葉

いってらっしゃーーーーい^^
気をつけて^^

by 乙葉 (2011-05-30 21:00) 

えのみ

時差は1時間日本が早いから~まだそちらは夜の9時半頃ですね。
でも明日の準備してから飲んで寝ちゃってるかな?ww
明日から良い子に会えますように祈っています。
セブでもおこよいパワー全開で頑張ってくださいね。
by えのみ (2011-05-30 22:25) 

umiko

お兄ちゃん いってらっしゃいだべさ。
by umiko (2011-05-30 22:40) 

テリー

行ってらっしゃーい。楽しんできてくださいね。
by テリー (2011-05-30 22:44) 

bluebird

無事出発できてよかったです^^
by bluebird (2011-05-30 23:33) 

ぱぱくま

たくさん楽しんできてくださいね~いってらっしゃい。
by ぱぱくま (2011-05-30 23:34) 

カエル

成田空いてますよね?でも便数少なくて機内は混んでると言う。いってらっしゃい!
by カエル (2011-05-31 11:22) 

KAZUYA

いってらっしゃい(^-^)/
by KAZUYA (2011-05-31 14:17) 

Pin-BOKE

行ってらっしゃいませ〜(^O^)(^○^)
by Pin-BOKE (2011-05-31 15:42) 

サァファイヤ

あら? もう飛んでたんですか。今は現地で楽しんでますね!
by サァファイヤ (2011-06-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

休暇☆Don't look back!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。