SSブログ

茶色(BlogPet) [moblog]

HALの「茶色」のまねしてかいてみるね

カミソリウオも.カミソリのを買ったでしょうー、魚がりこ(手羽先味)ばかうけ(手羽先味)2)チョコレート関連は綺麗なので南国の無い伊豆シャボテン公園の形状に気付かれないなーということでパス、コンビニ弁当以外には伊豆の意味が、そんなに同じの方が企画してるわけじゃないので記憶した藻に色を目的に色を知ってるので、の種(笑)柿の姿も多いでしょうー、魚たちは楽しみを擬態さの種(手羽先味)ばかうけ(富士宮焼きそば味)チョコレート関連は違うんけど、茶色ってことで御飯を使ってごらんくださいね。
弱い魚たちは合わせてごらんくださいね。
擬態。
■昨日の無い伊豆のよう接近するときに飲んで御飯を捕食するハンターな方は過去に藻に捕食してる方が多いの強弱双方ともにします!
(^^;)お茶の攻防という能力を買ったものでイマイチな?(桜えび味)じゃないように自宅で砂地に捕食するセミホウボウのものじゃが好都合な方もありませんけど、枯れた藻に茶色の意味がりこ(笑)チョコレート関連は、枯れたでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

ruriy

「ばかうけ」は2種類味があるんですね。
伊豆は過去がないんだね。前向きだねwwww
by ruriy (2010-11-14 10:47) 

のんちゃん

チョコレート関係は枯れちゃったの?Σ(ノ∀`*)ペチふふ
by のんちゃん (2010-11-14 11:57) 

ふうた〜ん

カミソリウオがカミソリ買ったんだ。
装備したら最強だな。

魚がりこ(手羽先味)って・・・
魚で作ってあるのか?
それとも鶏か?

わたしの記事も今日は鶏です。
by ふうた〜ん (2010-11-15 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

茶色不動如山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。