SSブログ

光のハート☆ [Livly]

ホワイトデーイベント:カワイ子ちゃんおっかけ隊☆.゜+.

参加してきましたよーー♪

光をつなげたハートがとても綺麗でしょう〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

プレゼントを飛ばしたり、追いかけっこしたり...
短い時間でしたが、ひとりじゃ出来ない楽しいイベント。

追いかけっこの最後は、桜の島でお花見しましたー

イベントに参加した皆さん、とても楽しかったね♪
また、一緒に遊びましょう〜(^_^)/

そうそう。
桜といえば...頂き物の桜まんじゅう

ほっかほかだよ〜

中華まんのアンコの中に、刻んだ桜を使って味付けしたもの。
後ろに見えてる白いのは特選上肉まん。
どっちもめちゃ美味かった〜〜♪

なんとなーく、あんこも桜色です。(^_^)

イベントも楽しんだし、美味しいおまんじゅうもたべたし...
ジャックは可愛いあの子にホワイトデーのお返しも出来ました♪

3/14...皆さんにとっても大切な日になりますように。。。

HAL's Ocean Park>>


nice!(125)  コメント(69)  トラックバック(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 69

ecco

あ。
ありがとう!(笑)
私のためにサクラまんじゅうgetしてくださったのですね~~~☆
14日。
サクラまんじゅうがHALさんのところから届くの待ってますよ~~~(笑)
by ecco (2007-03-12 00:09) 

Sz

ジャック☆☆元気そう~(^-^*
可愛子ちゃんと楽しい時間が過ごせて、ウキウキだね♪

ふわっふわな桜まんじゅう美味しそうですぅ~~~っっ!
苦めの緑茶と一緒に食・べ・た・いです。
深夜の甘い誘惑に、勝てる自信がありません・・・(笑)Sz
by Sz (2007-03-12 00:09) 

☆sky☆

光のハート 綺麗♪
ジャック 桜の花びらの中で チッチャイあかちゃんみたい♪
by ☆sky☆ (2007-03-12 00:15) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おピンクなおまんじゅう・・・。
by れの (2007-03-12 00:23) 

れのちゃん・・・えっちぽくて
         とっても よろし・・・

ハーレム状態ですな・・・
パワフルな ジャック☆☆☆☆☆☆
by (2007-03-12 00:28) 

桃姫

お疲れさまでした(*^.^*)エヘッ 楽しかったねv(*'-^*)bぶいっ♪
さくらまんじゅう綺麗な色ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
TBさせて下さいね(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-03-12 00:39) 

maya

カワイイあの子はプモちんでしょう(≧艸≦)
おちかれちゃんでしたTBありがとう♪
by maya (2007-03-12 00:40) 

さくママ

可愛らしい、とても綺麗なイベントをやっていたんですねw
お饅頭、ピンクに激しく反応しました(^^;)ゞ
美味しそうですw
by さくママ (2007-03-12 00:44) 

kynthia

お疲れ様でした!今回もとっても楽しかったね♪(≧艸≦)
サクラ色のお饅頭、春らしくてd(*≧∀≦)b Good♪ (。・ρ・)ジュルル
私からもTBさせて頂きますね!!
by kynthia (2007-03-12 00:47) 

シュガーバター

ホワイトデーイベント!
楽しまれたようですね^^
サクラまんじゅう、美味しそうですw
by シュガーバター (2007-03-12 00:49) 

えのみ

ホワイトデーのお返しに
桜まんじゅうはおしゃれかも…。(^_^;)
by えのみ (2007-03-12 00:56) 

リオン&レック

桜まんじゅう美味しそう~(^^*)
この時期は、桜風味のものがたくさんあって嬉しいです♪
by リオン&レック (2007-03-12 01:16) 

サクラコ

かわいいですね~♪ピンク色が多くなる春はウキウキします!
by サクラコ (2007-03-12 01:20) 

がぁこ

桜のおまんじゅうがおいしそう♪
お花見しながら食べたいな☆
by がぁこ (2007-03-12 01:33) 

紫さくら

お疲れ様でした~♪
楽しかったねー(*^▽^*)
弱くんの可愛いあの子ってダレかな~( ´艸`)ムププ
あーさくら饅頭おいしそう~私も桜餅買ってこよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
by 紫さくら (2007-03-12 01:36) 

あんこが・・・食べたい。食べたくなりました。
by (2007-03-12 02:44) 

なっちん

桜のおまんじゅうには桜のお酒が欲しくなります・・・(^^)
リヴ、可愛いなあ~~♪
by なっちん (2007-03-12 04:20) 

のらりくらり

春らしいお饅頭ですね^^
by のらりくらり (2007-03-12 06:05) 

chi-

さくら印のさくらまんじゅう美味しそうだね♪
白いのは肉まん?(笑)
by chi- (2007-03-12 06:36) 

ジャック君まで飼い主に似てモテモテなのですね♪
桜まんじゅう、紅白になっておめでたい事でもあったのね☆
あんこがたまらなく美味しそう!!(^Q^)/゛
by (2007-03-12 06:55) 

くみみん

おはようございます。
光のハート、かわいいですね。
桜のお饅頭、美味しそう♡餡子まで桜味なんですね=^-^=
紅白のお饅頭、先日の娘の卒業式でいただいてきましたよ。
by くみみん (2007-03-12 07:00) 

ishikawa

桜まんじゅうおいしそうですね。また、光のハートもかなりキュートです♪
by ishikawa (2007-03-12 07:57) 

norinori27

桜の香りが漂ってきそうです!
by norinori27 (2007-03-12 08:31) 

まりん

可愛らしいお饅頭ですね。桜のマークまちゃんとついてるし♪
春らしい、ホワイトデーらしいホワホワ温かそうなお饅頭を思わずパクリとしたくなりました。
by まりん (2007-03-12 09:23) 

kimiko

誰にもあげなかったから誰にも貰えないな~。。(-。-)
さくら風味の中華まん。季節にぴったしですねぇ♪
by kimiko (2007-03-12 09:25) 

kane

桜まんじゅう、トロトロ餡子がとっても美味しそうです。
by kane (2007-03-12 09:43) 

春爛漫、楽しそう!
by (2007-03-12 10:13) 

mippimama

あんまんの桜まんじゅうバージョンなの!!
初めて見たわ〜
ほっかほかで美味しそう(⌒ー⌒)
by mippimama (2007-03-12 10:16) 

umiko

あんこがおいしそう!
あの~この間の配達認め印まだでしょうか?
by umiko (2007-03-12 10:26) 

うぃす

あ゛~!楽しそぉでいいな。。。
桜の焼印とつるつるが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じw
by うぃす (2007-03-12 10:42) 

kenzi

楽しい催しですね。
by kenzi (2007-03-12 10:57) 

いろんなところで桜色が目に付きますよね~
桜まんじゅう、おいしそう。。。☆
ちまちま一人遊びのリヴ母の私には、羨ましいイベントです~☆☆
by (2007-03-12 11:14) 

そんなに楽しいイベントがあったなんて、、、(><)
桜色のおまんじゅう、、、かわいくて食べちゃうのもったいないナ
by (2007-03-12 11:21) 

(。・_・。)2k

ホワイトデー
僕には関係無いかも(T_T)
by (。・_・。)2k (2007-03-12 11:25) 

shikayu

コモモ色(違
中華まん、オイシそう~!!!
眺めてからガブとしたいです(*^-^*)
by shikayu (2007-03-12 11:26) 

お散歩爺

面白そうなのやってますね、イベント?
中華マンも桜の季節限定なんでしょうね。美味しそう!
by お散歩爺 (2007-03-12 11:49) 

ゆっきぃ

中華まんってとこがスゴイですね(^^)
お花見素敵~♡
by ゆっきぃ (2007-03-12 12:39) 

achami

可愛い子ちゃんはゲット出来たのでしょうか?(笑)
あんこはやはり、粒が最高ーー!
by achami (2007-03-12 12:50) 

ユキ

ふぇ~!!
私、なんとか会員じゃないから
壁紙も、小さくなる薬(欲しい(泣))も買えんとです~~。。
by ユキ (2007-03-12 13:35) 

yukari

すごいな~♪
忙しそうなHALさんなのに・・・
なんでこんなに時間を有意義に使えるのでしょう??
私は・・・ダメだな・・・|出口| λ............トボトボ
by yukari (2007-03-12 13:36) 

ナベちはる

ホワイトデーに桜まんじゅう・・・何だかいいかも...ψ(。。)メモメモ
by ナベちはる (2007-03-12 13:51) 

サクラ饅頭、おいしそうですね~(^^*

お花見の絵が取っても可愛いですね☆
追いかけっこして疲れて眠っている様子が可愛らしいです♪
みんな、どんな夢を見てるのかな。。。?

桜色でホカホカの。。。おいしい夢?笑
by (2007-03-12 15:17) 

涼涼

先日はお疲れ様でした♪
とっても楽しかったです。また、遊んで下さいね(〃^∇^)o
さくら饅頭おいしそう~( ̄¬ ̄)ジュルル~
TBさせてくださいね♪
by 涼涼 (2007-03-12 16:41) 

marco

ハッピーな気分になるあんまんですね(^^
(^。^)
by marco (2007-03-12 16:42) 

maguro-wasabi

モテモテだから、ホワイトデーは大変そう!
おまんじゅう美味しそうですね。お祝いのおすそ分けかな?
by maguro-wasabi (2007-03-12 16:58) 

mizuiro

あーん 美味しそう~^^
ホワイトデーイベント:カワイ子ちゃんおっかけ隊☆.゜+.
あはっ こちらもなんだか楽しそうだね☆
by mizuiro (2007-03-12 17:00) 

あやこ

桜まんじゅう おいしそう~( ̄¬ ̄*
あ、リヴリー・・・ 餌あげるの忘れてたっ!!
by あやこ (2007-03-12 18:16) 

響

なんか幸せな気分になれました。
by (2007-03-12 18:32) 

Cocoa

イベントおつかれさまでした。TBありがとう。
プレゼントの上に上手に乗れてるの撮れてるのかっこいい!
でも、やっぱりおまんじゅうが異常に気になる。
おいしそうだもの。
by Cocoa (2007-03-12 18:36) 

littleducks

桜の島の花見、いいですね。きれいです。
by littleducks (2007-03-12 18:48) 

pi-ro

ホワイトデー忘れてました。^^;
by pi-ro (2007-03-12 19:41) 

pinokio

かわいい~(●^o^●)
何かほのぼのしちゃいますね~^^
ホワイトデーかあ・・・(遠い目)
by pinokio (2007-03-12 20:06) 

molihua

え?何の日でしたっけ?
by molihua (2007-03-12 20:50) 

かおりん

うわ~,綺麗!(^▽^)
livly って,何やら楽しそうですね~♪♪
紅白まんじゅう,おいしそうっ!
by かおりん (2007-03-12 20:59) 

イベントって大切ですよね。
ちょっとした幸せがあるから^^

その一日に意味をつけられる。
だったらいくつでも記念日作っちゃえ>_<
by (2007-03-12 21:15) 

ROSA

たったべたい・・・
by ROSA (2007-03-12 21:23) 

Rucci

淡い光の 綺麗なハートですね☆
帽子が脱げてるリヴリーちゃん 可愛い^^ですね
お花見も みんなが咲いてるみたいで 可愛いです♪
素敵ないちにちになったのですね♪
by Rucci (2007-03-12 21:27) 

マイケル

紅白の饅頭美味しそうです。
by マイケル (2007-03-12 21:27) 

U3

ウマソ!
by U3 (2007-03-12 21:45) 

Bijoux

ご無沙汰しとりまーっす^^
春ですなぁ。
お饅頭食べたーぃ♪
by Bijoux (2007-03-12 22:06) 

しきみ

花より団子、色気より食い気です自分(笑)
ついお饅頭に釣られてしまいました・・・・。
うちのほうの桜も早く咲いてくれないかなぁ。
毎日、仕事の行き帰りはお花見ですw
桜並木を通るので。
by しきみ (2007-03-12 23:00) 

cacocoa

何このイベント☆かわいいですね≧▽≦
桜の島でのお花見の様子も、みんな桜のベットで
眠っていて、かわいい*^^*
かわいこちゃん、うちの島にもいますが^m^*
by cacocoa (2007-03-12 23:52) 

jasper

バレンタインもホワイトディもなーんのイベントも無いワタクシです。
by jasper (2007-03-13 00:30) 

しめらみ

ホワイトデーイベント、満喫されたみたいですね^^
桜の島での集合写真も季節感たっぷりで和ませて頂きました♪
あと、桜の中華まん美味しそうですねーw
by しめらみ (2007-03-13 07:24) 

サクラ物には、目がない私。。。
あぁぁぁ。おいしそうな、おまんじゅう。
あのサクラ風味が大好きなんですよー。食べたい♪
by (2007-03-13 17:28) 

イベント楽しかったですヾ(@^▽^@)ノお疲れサマでした~♪
桜のお饅頭、ピンクで可愛いですね!それでいておいしそう~@@
by (2007-03-13 21:04) 

るなねこ。

ピンク色って、シアワセ気分になりますね♪
リヴ画像かわぃー♪
by るなねこ。 (2007-03-14 14:53) 

to-mo-y

あ~・・・桜まんじゅう美味しそう・・・
あんこモノ最近食べてないです・・・
by to-mo-y (2007-03-16 17:41) 

tomotomo

暖かいピンクのおまんじゅう、食べてみたいです♪
by tomotomo (2007-03-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 6

水中の妖精海を見下ろす露天風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。