SSブログ

すべての呪文を覚えたら... [Livly]

ハロウイン生まれのリヴリージャック☆☆

暴れん坊ジャック♪:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-11-13

誕生以来多くの仲間に励まされてとても順調に成長し続けています。(^_^)

不思議な薬品に浸かって、角がビローンって長くなったり、
目が緑になったり...

博士のとこにはジェイン君の付き添いで行きました。
保護者同伴とも言う。(笑)

島もいっぱい増えました。

■■■

お城のイベントにも参加したよ!

■■■

宝箱も見つけました。(^_^)

そして、mayaさんからジェイン君とお揃いのビンもプレゼントしてもらっちゃった〜〜

カッコイイ〜
mayaさん、どうもありがとう!

ただいま、海の色に変身するために、キャプチャするたびに色が変わってます。
オレンジだった体色が、今はエロ紫。(笑)

海の色までもう一息!!

そして昨日のブログ2周年の日に、
めでたくレベル70になって、すべての呪文を使えるようになりました!

兄貴分ジェイン君からお祝いしていただきました!

とは言うものの、まだ70。
リヴリーの先輩たちはレベル200とか300とか...
まだまだ先は長いですねー(^^;)
でもね、先輩方に負けないほど、たくさんの仲間ができましたよ!

今まで、交流の少なかった方々ともリヴリーを通じて、身近になれたような気がします。
ブログでも、リヴリーでも多くの仲間に恵まれてるのがなにより嬉しいことですね〜♪

昨日の記事でたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
この場を借りて御礼申し上げます。m(__)m

今後も、ブログとかリブリーとか型にこだわらずに、
多くの人と楽しい交流を続けていきたいと思います!

よろしく!!(^_^)/

HAL's Ocean Park>>


nice!(107)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 55

ほう!
前向きで いい!!
おっとこまえだぞ!!
by (2006-12-14 00:33) 

ちゃし

あっ。りヴやってたんですね。
今度探しに行きます。
by ちゃし (2006-12-14 00:37) 

かわいい~(^_^)
by (2006-12-14 00:39) 

☆sky☆

こちらこそ(*´・ェ・)っYOROSHIKU♪
by ☆sky☆ (2006-12-14 00:40) 

はぎぽん

HALさんこちらこそどうぞよろしくお願いします♪(^0^)〜☆
by はぎぽん (2006-12-14 00:51) 

cacocoa

早っっ!!!もぅ70いったんですか!?スピード出世ですね^^
私はリヴにまでマイペースおしつけてるからなかなかw
島も、HALさんらしいカンジ~という印象デス。
保護者同伴で、安心して変身しに行けましたね~。
by cacocoa (2006-12-14 00:53) 

maya

リヴ一色の記事いいねぇ~
共通テーマーはいつになったら「リヴリー」に入れるんでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
これからももっともっと上を目指してね(o`Θ´)ノ オイッス!!
by maya (2006-12-14 00:54) 

Sz

エロ紫のジャックくん、成長している!可愛い。
これからも、宜しくお願いしますね♪ Sz
by Sz (2006-12-14 00:55) 

紫さくら

70Lv(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)おめでとうございます♪
薬、漬かっていたんですか気が付かなかった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
これからも、色んな記念日出てくるのかな~思いもしない
発想に楽しませて貰っています、こちらこそ宜しくです(*^▽^*)
by 紫さくら (2006-12-14 01:04) 

molihua

さすが、HALさんの子?エロ紫か。(笑)
by molihua (2006-12-14 01:14) 

まぜ

いつものように「共通テーマ:LivlyIsland」の新着記事を順番にうかがっていたら
こちらにたどり着きました♪・・・というか新着記事のタイトルをポチっと押したら
見慣れたHALさんのブログだったのでビックリしました。(笑)
もうすぐ海色ですね~^^楽しみですねw
by まぜ (2006-12-14 01:16) 

えのみ

四露死苦!(^_^;)
by えのみ (2006-12-14 01:16) 

蒼埜

70レベル達成おめでとうございます。
いつもの綺麗な写真にもうっとりですが、紫色のマダラカガちゃんもすごくかわいいですね。
今度こっそりと島にお邪魔しに行きます~。
by 蒼埜 (2006-12-14 01:24) 

kakora

ほんといろいろ変化するのね
エロ紫・・・って やっぱり・・・( *^艸^)
by kakora (2006-12-14 02:47) 

うぃす

技コンプお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
浸かったところもちゃ~んとキャプってたんだw
「あり」は、<font size="30">?<font size="40">?
字体も違うんですね。
次の目標は、100Lvかな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by うぃす (2006-12-14 03:23) 

tonkichi

遅れましたが、2周年おめでとうございます。HALさんのブログとても
楽しみにしています。まるで自分で海に潜っているような気にさえなります。
これからも、頑張ってくださいね。
お仕事で疲れたときは、あまり無理なさらないでくださいね。^^
by tonkichi (2006-12-14 05:23) 

maururu

レベルが上がると、また呪文が増えると思うんだけど・・・
前と変わったのかな・・・??
それにしても、はまってるね。(w
これからも楽しみましょう♪
by maururu (2006-12-14 05:29) 

ecco

うちのはレベル8になりました(笑)
by ecco (2006-12-14 07:08) 

かこ♪

ホントにどこでもお友達がいっぱいですね。
薬に浸かってたの、知らなかった。。どう変わってるんでしょう。観察しに行きます~♪
by かこ♪ (2006-12-14 07:51) 

ishikawa

レベル70おめでとーございます!
早く海色になるといいですね!
by ishikawa (2006-12-14 08:26) 

くみみん

おはようございます。
リブリーってこうやって変化していくのですね。
記念日にレベルアップってHALさんらしいですね=^-^=
Wでおめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
by くみみん (2006-12-14 08:42) 

tomotomo

リヴリーを通じて沢山の交流があるのですね~。画像もきれいだし、やってみようかななんて思ったりします(^^)
by tomotomo (2006-12-14 08:50) 

umiko

次の目標は100レヴェルですね。
そうするとモン退治の石の大きさが大きくなり最強の武器になります。
餌は相変わらずのパタパタでいいのかな?
by umiko (2006-12-14 08:54) 

いろいろありますネ。
by (2006-12-14 09:34) 

私は、ひっそりやってる、リヴ母さんです。。。
とっても可愛くて、毎日面倒見てますよ~。
リヴちゃんのおかげで、ブログもさらに楽しい気がしますっ☆☆
by (2006-12-14 09:38) 

可愛い世界ですね、これからもいろんな世界を見せてください。
by (2006-12-14 10:04) 

のんちゃん

楽しそうですね。^▽^~♪
海色 もう一息なのですね。
p(^^)q ふぁいと~♪
by のんちゃん (2006-12-14 10:06) 

achami

エロ紫のままで、良かったのでは?(笑)
by achami (2006-12-14 10:22) 

70レベル達成おめでとうございます^^
エロ紫のジャックくんも素敵です^^
これからもよろしくお願いします(*^-^)ニコ
by (2006-12-14 10:32) 

Rucci

紫は高貴な色でもありますね・・☆ 
緑のお目目が可愛い・・・♪
深い青い海みたいな色になるのかしら 楽しみですね☆
これからも どうぞよろしくお願いします
by Rucci (2006-12-14 11:30) 

よくわからない生き物ですが、成長を楽しみにしています。(笑)
すべての呪文を使って悪い事しないでね。ってどんな呪文だか^^;
by (2006-12-14 11:46) 

アンジェラ

リヴリージャックはエロ紫~♪
次はどんなカラーになるのかな?
by アンジェラ (2006-12-14 12:09) 

chichiの母

紫が好きです。
次なる成長、楽しみですね。
by chichiの母 (2006-12-14 12:36) 

kenzi

本当にいろいろ楽しめますね。とてもついていけないけれど。
by kenzi (2006-12-14 13:18) 

MICCHI

レベル70UPおめでとうございます。
myリヴもそこまでいって1代目を亡くしちゃったのでジャックくんは大切にしてくださいね!
by MICCHI (2006-12-14 13:27) 

oreo

こんにちは。
初めて見ました。無知ですみません(^^;)
面白そうですね♪
エロ紫には笑ってしまいました(笑)
by oreo (2006-12-14 13:41) 

笙野みかげ

サーチの技が使えるようになったら、金持ちの道はもうそこ!(笑
そういう私のリヴは放置プレイのため、レベル低くて、無駄に長寿w
by 笙野みかげ (2006-12-14 14:39) 

Samansa

うわ~なんだか
すごい可愛い事になっていますね!!
どんどん変化していって
楽しいでしょうね♪
by Samansa (2006-12-14 15:34) 

TOMO

リブリーを始めたいけど
なかなか手をつけない自分がいます。
by TOMO (2006-12-14 15:56) 

shiroi-imai

もう70レベですか
1ヶ月半しか経ってないのに早いですねぇ
by shiroi-imai (2006-12-14 16:02) 

chi-ran

クリスマスのイベントも楽しみですよね~ヽ(´ー`)丿
by chi-ran (2006-12-14 16:10) 

最近、ご無沙汰がちでスイマセン。
リヴリーって奥が深そうね。
最近の私だったら、放置しっぱなしにしてしまいそう。
そのうち、はじめようかな?
ブログもこれからも楽しみにしてます♪
by (2006-12-14 18:12) 

puku

リブリー続けられず、、、、ちゃんと育ててあげられなかったので
次また始めようかと思っても勇気が要ります^^
by puku (2006-12-14 18:40) 

お宝隆

リヴリーもブログも、着実に成長し続けていますね、素晴らしいです!
by お宝隆 (2006-12-14 20:27) 

しめらみ

70レベルおめでとう御座います♪
ジャック君ももうそんなに大きくなったんですね^^
エロ紫もなかなか綺麗な色ですけど(笑)
やはりHALさんは海の様な色を目指しているんですね。
色変え、頑張って下さい♪
by しめらみ (2006-12-14 20:53) 

リヴリー?よくわかりませんが、カワイイデス。
by (2006-12-14 22:02) 

berry

リヴリーはとても興味があるのですが、なかなか始められません(T_T)
こうして見ているだけでも、とても可愛いですね♪
by berry (2006-12-14 22:54) 

涼涼

70Lvおめでとう~♪Lv上げホントにハイペースですよね!
うっかりしてると追い抜かれそう~(;゜▽゜A
これからも色変え、Lv上げ、頑張って下さい。・・エロ紫も好きよ♡
by 涼涼 (2006-12-14 22:56) 

まゆりん

こちらこそよろしくお願いします。

p.s.この度一周年を迎えさせていただきましたので、今までにお世話になった方々を訪問させていただいております。
by まゆりん (2006-12-14 23:21) 

響(きょう)

すべての呪文を使える・・・魅力的な響き♪
by 響(きょう) (2006-12-14 23:48) 

おめでとう~。寝込んでたので、遅れてごめんね(ペコリ)
by (2006-12-14 23:56) 

mihiro

mayaしゃんのところで、「弱」をいつも見てます^^。
「弱」はじっとしていない(mayaしゃん談) 好奇心おおせいなんですね!
ムハー記念日の次は70、何だろう?
私もね、とってもやりたいのですが、旦那っちが許してくれないのです(><)
なので、mayaしゃんのところでプモちんのファンをしているのですが、「弱」の成長も楽しみの1つなのです(^-^)
by mihiro (2006-12-15 17:57) 

るなねこ。

エロ紫!!ww
早速、(pェ・q)チラリンコ♡してこよーっと!
by るなねこ。 (2006-12-16 16:18) 

がぁこ

呪文の制覇って何ですか?(^^;)
by がぁこ (2006-12-17 20:10) 

みけ

え!ジャックちゃん、もうレベル70超えたんですかー!
とっくに追い越されちゃってましたね^^;;;
by みけ (2006-12-17 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2nd☆anniversary派手にいこうぜ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。