SSブログ

4月の花公園 [flower **]

4月の花公園。

0410airisu.jpg

アイリスが海を見下ろすように咲いていました。
 
ノースポールの中からファセリアが顔を出していました。

0410nosupo.jpg

マーガレット祭り開催中につき、同じ菊科の花が多いですね~

こちらはサイネリア。

0410superuma.jpg

温室の中でのハートもまだ元気に開花中~

0410saineri.jpg

池の中ではうじゃうじゃ元気ww

0410otama.jpg

GWには、かえるの合唱かな?(笑)

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 3

えのみ

サイネリアの紫色がとってもきれい。
ポカポカの日差しで花たちも気持ちよさそう♪
おたまじゃくし…(>_<)
by えのみ (2014-04-14 00:35) 

じゅん

ハートもマーガレット系になってるんだね~♪
白とピンク色のコラボで綺麗~☆
キラキラの水辺の背景の中のアイリスや
白いノースボールの中のファセリアとか背景が綺麗だと
主役が引き立つね~(๑´◡`๑)
おたまちゃん、手足が生えてくる前だとミニマンタっぽいww

by じゅん (2014-04-14 07:50) 

ふじかわ

あ、おたまだw
今日は1日3回ヒグマと遭遇。冷や汗かきましたw
by ふじかわ (2014-04-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

枝垂桜咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。