SSブログ

枝垂桜 [flower **]

さくらの里の染井吉野はそろそろ葉桜になるところでしたが、枝垂桜はまだ5~7分咲きでした。(4月9日)

0410sidas2.jpg

おそらく、今週末が見頃だと思われます。
  
お天気がイマイチすっきりしないモヤモヤした感じだけど、、、

ピンクの枝垂れの隙間から青空が見えたらキレイだと思います^^

0410sidas1.jpg

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

えのみ

ピンクの濃さが違うさくらできれいですね。
本当は青空が良いけど、優しい感じに見えて良いと思います。

by えのみ (2014-04-13 00:49) 

じゅん

枝垂れのピンクとソメイヨシノの淡いピンク色のグラデーションが綺麗!
ソメイヨシノ達に負けない枝垂れ桜の存在感ってすごいよね~♪
梅だと枝垂れの方が早いから桜の開花の順番に戸惑っちゃって
咲いてるの見つけるとびっくりしちゃって(笑)
by じゅん (2014-04-13 07:59) 

ふじかわ

いやー今年はまだ流氷あるんですよ。びっくりですねw
by ふじかわ (2014-04-13 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花公園のチューリップ4月の花公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。