SSブログ

咲いた [flower **]

数日前にアップしたのは花公園のチューリップでしたが、今回は熱海のチューリップ。

0410chu2.jpg

毎年、桜とほぼ同じ時期に開花するので、ダイビングのときはいつもチェックしてます^^
  
桜で一回ダイビングを中止しちゃってるので、そうそう何度もダイビングを中止してられないし(^^;
海に行くついでに見れるところは貴重なのです!!(笑)

0410chu1.jpg

道路沿いの狭いエリアなので、公園のような広々とした景観ではないけど、これだけ咲きそろっていたらじゅうぶんでしょう~

0410chu3.jpg

赤と黄色、、、白があれば歌の通りなんですけど、、、残念ww

オレンジがひとつ離れたところで、、、

0410chu4.jpg

次は狙いはツツジかな?^^

>>> 20040t.gif
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

えのみ

チューリップたくさんで可愛いですね♪
そういえば白いチューリップがありませんね(^_^;)
by えのみ (2014-04-15 00:47) 

じゅん

小さいお花とチューリップがいっぱい!
道路沿いでもこんなに綺麗な花壇があったら
足を止めて充分楽しめちゃうね~♪
赤軍団が断然多いみたいだけど
オレンジみたいにぼっちの子の方がやっぱり目立つね( *´艸`)

by じゅん (2014-04-15 06:59) 

ふじかわ

今日は平和だったなぁwチューリップいいですねぇwまだまだ花は咲きそうにないですよ。
by ふじかわ (2014-04-15 20:16) 

One-for-you

鼻の下が
凛々としてます
春ですね^_^
by One-for-you (2014-04-15 22:27) 

tomotomo

かわいい♪
ビタミンカラーのチューリップと小さなお花たち。
元気が出るね!
by tomotomo (2014-04-23 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4月の花公園部分月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。