SSブログ

花公園のチューリップ [flower **]

ノースポールの中から、黄色いチューリップが☆

0410chuhna2.jpg

花公園では一面のチューリップというのはありませんが、あちこちでチューリップの演出が見られます。
  
ゴールデンウィークには見頃になるネモフィラの苗も準備万端。
その横にも可愛いチューリップが☆

0410chuhna3.jpg

日差しの強い日だったので、チューリップの花が輝いていました。

0410chuhna.jpg

桜の開花と共に、花いっぱいの春が押し寄せてきた感じです^^

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

えのみ

ネモフィラと写っているチューリップの下にはたんぽぽがあって
チューリップを見ると春を感じます。
by えのみ (2014-04-12 00:19) 

じゅん

ノースボールの中の黄色いチューリップ、
すごく目立って綺麗~☆
ネモフィラみたいな地面いっぱいに咲くお花と一緒だと
チューリップさんの背がものすごーく高く見えちゃうね~♪
桜が終わったらすっかり初夏の日差しで
お花も木々の葉っぱもキラキラ輝いてるね(≧∇≦)

by じゅん (2014-04-12 06:10) 

タケノコ

群生(植え)じゃなくて、あえてこのように球根を配しているのでしょうか?
桜が散ってもこれからはいろんな鮮やかな花が咲く季節ですね。
by タケノコ (2014-04-12 21:24) 

tomotomo

素敵に植えられているね!
開いているチューリップかわいい♪
by tomotomo (2014-04-23 05:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

さくらの里2014枝垂桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。