SSブログ

さくらの里2014 [flower **]

伊豆の海岸付くの桜並木はすでに綺麗な葉っぱがいっぱいで、、、(^^;
さくらの里ならもしかしてと、、、

行ってみたら、ピークを少しだけ過ぎたくらいでまだまだ見ごろでした。

0410saku2.jpg

桜吹雪を期待してたんだけど、まだ花がしっかりしてて吹雪かず(^^;
  
いろんな桜があって、全部が染井吉野ではないので、とっくに咲き終えた河津桜や、一足先に葉桜になった伊東桜など、、、

いつ行っても、なにかしらの桜が咲いてるのがここの魅力です。

0410saku3.jpg

到着したときは白くかすんだ空でしたが、時々青空もうっすらと、、、

0410saku4.jpg

来週はもう散ってるだろうなぁ~

>>> 20040t.gif
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

えのみ

広くてたくさんの桜の木があってすごい!
まだ散らないで待っていてくれると良いですね(^_^;)
by えのみ (2014-04-11 00:26) 

じゅん

まだまだ咲いてる桜がいっぱい~☆
モミジみたく赤くなってる木は花が終わった桜だね~♪
早咲き遅咲きといろんな種類がある所は期待裏切らないね(≧∇≦)
来週だと枝垂れ桜も終わりになっちゃうのかな~( ̄∇ ̄;)
by じゅん (2014-04-11 06:24) 

R8

標高が低ければ、ダイビング後に寄りたかった・・
by R8 (2014-04-12 06:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海桜花公園のチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。