SSブログ

A photo exhibition begins on today. [under the sea]

海の写真展「海・空・間 Vol.5」

umi5.jpg

いよいよ本日からはじまります!(@゚ー゚@)ノ 

■■■

期間:2014年2月25日(火)〜3月2日(日)   【入場無料】

時間:11:00〜19:00(初日は15:00から、最終日は17:00まで)

会場:横浜みなとみらいギャラリー ギャラリーB

   横浜市西区みなとみらい2-3-5
   クイーンズスクエア横浜クイーンモール2階
   http://www.mmgallery.jp

交通:みなとみらい線みなとみらい駅より徒歩5分
    JR・市営地下鉄桜木町駅より徒歩15分

■■■

初日は搬入と展示に時間を使うので、午後3時から開場いたします。
お間違えのないよう、ご注意くださいませ!
 
今回のテーマは「美」

一番キレイな魚は?
海が一番美しいと思う瞬間は?
どう撮ったらもっと美しさを伝えられるかな?

海の中で見つけた「美」を自分なりに考え、
それを伝えようと悩んだ結果が1枚の写真になりました。

そうそう、、、今回から私の名前が・・・「HAL」⇒「ハル」とカタカナ表記になってます。
外人ではないので日本語にしてみました。
お間違えないようにww

初日(火)と26日(水)の夕方には私も会場に居る予定です。
仕事を抜けていくので終わる時間ギリギリになりそうだけど、、、(^^;

皆様のご来場お待ちしています☆

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg



nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

えのみ

いよいよなんですね~。どきどきしちゃいます。
会場のあの入り口からスロープがテンション高くなります♪
by えのみ (2014-02-25 00:15) 

Silvermac

ご盛会を祈ります。
by Silvermac (2014-02-25 06:04) 

じゅん

何だかあっという間にきたね~~♩
数に限りがある本数の中で長い期間をかけて仕上がった作品、
とーっても楽しみにしてるよヽ( ´ー`)ノ
どんな「美」がみられるのかな~(>v<*)

by じゅん (2014-02-25 06:44) 

saru

楽しみです!
by saru (2014-02-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。