SSブログ

トリプルアクセル [under the sea]

いよいよ明日から、、、、
海の写真展「海・空・間 Vol.5」がはじまります!

0225umiku.jpg

いつもより余計に回っております!
トリプルアクセル~ww

皆さま、お誘い合わせの上、ご来場ください。

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

えのみ

おっ!躍動感のある動き!(^_^;)
いよいよ始まるんですね。楽しみに待っておりました♪
また会場へ着いた時のどきどき感がたまりません。
今年はどんな感じなのでしょうね。
by えのみ (2014-02-24 00:31) 

じゅん

目が回る~(◎Д◎)笑
カードの薄いブルーの魚の群れがちょうど氷のリンクみたいで
トリプルアクセルにぴったりだね~☆
今年もたくさんの人に観てもらえるといいねっ♪
もちろんアタシも楽しみにしてます(๑´◡`๑)

っていつもより余計に回すならエビちゃんも側にいないと~w
by じゅん (2014-02-24 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

草原A photo exhibition b.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。