SSブログ

ジンベエザメと泳いだ日 [CEBU 2012]

先日、ホームページの14周年のときにアップしたジンベエザメ。

0216jim2.jpg

2匹のジンベエザメと一緒にダイビング☆

この写真は、昨年の写真展で展示したものです。
そのときのテーマは「私にとっての海・・・」というものでした。

私にとって「海」ってなんだろう?
どういう気持ちで海と向き合うことになったんだろう?
何を表現したくて、水中撮影してるんだろう?

ダイビングはじめたばかりの、カメラも持たずに、ただダイビングを繰り返してた頃。
イルカ、サメ、マンタ、ウミガメ、ナポレオン、、、そんな海の中の大物たちと一緒に泳ぐことを夢見てダイビングを続けてきました。
そんな夢はけっこう簡単に叶ってしまうのですね~ww

そんな初心のころストレートな「大物に逢いたい」という気持ちを「私にとっての海・・・」として発表した写真です。

■■■2014年 横浜みなとみらいで写真展開催中! ~3月2日(日)までやってます。 ■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

えのみ

写真展へ行って来ました!
仕事の後だったのであまり時間がなくてゆっくり拝見できず…
またもう一度行く予定です。
去年とはまた違った意味で迫力のある写真でした。
感動をありがとうございました。ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2014-02-26 00:43) 

じゅん

ジンベイさんの表情が穏やか~で笑ってるように見えるのは
アタシだけかな~~?
ずーっと続けてきたから夢は叶ったんだと思うな~♩
と、今回のオリンピックを観ててもそう思ったよ( ´ ▽ ` )ノ
by じゅん (2014-02-26 07:47) 

ミモザ

夢は叶うんですねぇ(^.^)
by ミモザ (2014-02-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

A photo exhibition b..みなとみらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。