SSブログ

寒桜 [flower **]

今年も寒桜が咲き始めました。

0115-sakura.jpg

まだ少しだけですが、花は一気に開くので油断できませんねぇ~

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

えのみ

こんなに寒い中でもちゃんと咲いてえらいですね。
濃い目の色がとってもきれいです(^_^;)
by えのみ (2014-01-17 00:42) 

engrid

この寒さのなか、健気ですね
by engrid (2014-01-17 02:36) 

じゅん

わ~もう咲いてたんだ、早いね~♩
寒桜とはいえこの寒さの中咲いてるなんて感動しちゃうなー。
ちょっと恥ずかしそうな雰囲気を出してる咲き方が可愛らしいね( ´ ▽ ` )
河津桜ももうそろそろ咲く頃なのかな?
段々春を呼ぶお花が咲き始めて楽しみだね~♩

by じゅん (2014-01-17 07:38) 

tomotomo

何て美しいのでしょう(*^_^*)
by tomotomo (2014-01-19 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

金運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。