SSブログ

金運 [under the sea]

やっと2014年の初潜りしてきました。
雪予報もあり、道路事情が心配でしたが、雪は少しパラパラ降っただけで、比較的安定した天気。

でも、、、

水遊びするには、めちゃめちゃ寒い日でした(^^;

そんな海で、今年、最初の獲物は、、、

金色のヒラメ☆

0115kin1.jpg

これで今年の金運アップ間違いなし!!ww

ちなみに普通のヒラメはこちら。

0115hita.jpg

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

えのみ

今年の初潜りおめでとうございます。
金色のヒラメで金運アップにあやかりたいですね。
宝くじ買ってみようかな。(^_^;)

by えのみ (2014-01-16 00:45) 

Chiffon

この寒いのに、潜られたのですね。
お体には気をつけて~
ありがたい金色のヒラメ、私も金運が上るといいな♪

by Chiffon (2014-01-16 00:52) 

Silvermac

突然変異でしょうか。
by Silvermac (2014-01-16 06:16) 

じゅん

ゴールデンヒラメ、久しぶりだね~!(≧∇≦)
これって前に出現してたのと同じ個体なのかな?
やっぱり色がインパクトあるね~☆
寒かったけど潜れなかった分のご褒美ゴールデンだね♪
ってかこれ以上金運アップしてど~するの~?!( *´艸`)
by じゅん (2014-01-16 06:27) 

tomotomo

雪余り降らなくて無事に初潜り良かったね。
お~めでたいヒラメ 宝くじ買いに行かなくちゃ!!

by tomotomo (2014-01-16 23:14) 

美美

金色のヒラメ釣り上げてみたいものです(^^
by 美美 (2014-01-17 00:16) 

achami

金運・・・あやかりたい(笑)
by achami (2014-01-18 16:29) 

R8

私も見ました。金運アップ!
by R8 (2014-01-18 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フィッシュウォッチング寒桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。