SSブログ

梅 [flower **]

梅もちらほら、、、

0115ume.jpg

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 5

えのみ

一足早い春ですね。
梅の花は可愛いから大好きですヽ(^。^)ノ
まだ寒い日は続きますので
風邪やインフルにはお気をつけくださいね。
by えのみ (2014-01-18 00:23) 

Chiffon

寒さにも耐えて咲く梅の花は、とてもけなげに見えます。
ほんのりピンク色で可愛い♪
by Chiffon (2014-01-18 01:31) 

じゅん

梅も咲いてたんだ~ヽ(´▽`)ノ
元気よく伸びた長いシベが花弁より目立ってるw
ツボミもぷっくり膨らんでてどんどん開花していくね~♩
梅って桜はより和風ちっくに感じるんだよねぇ~。
何でだろ?(笑)

by じゅん (2014-01-18 06:01) 

tomotomo

キレイな梅の花を見ると
寒いけれど、春は確実にやって来るんだなと元気になれるね。
しかし、毎日寒いっ!!


by tomotomo (2014-01-19 11:39) 

てっちゃん

綺麗な梅の花ですね。植えていた古木の梅ノ木が
在った頃のことを思い出しました。悔やんでいます。
また、後日、通して見せてもらいます。
by てっちゃん (2014-01-29 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

寒桜吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。