SSブログ

フィッシュウォッチング [under the sea]

背景にダイバー、、、

0111kin1.jpg

観察してます的ショットww

■■■2014年 2月25日(火)~3月2日(日)横浜みなとみらいで写真展やります!■■■
詳細は このバナーをクリックしてください。
umiku-bn.jpg
皆様のご来場を心よりお待ちしてます。



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

えのみ

ダイバーさんがいても関係なく群れてる!
良いな~こんな中で泳いでみたいですね。(^_^;)
明日寒いから暖かくしてお出かけくださいね。
by えのみ (2014-01-15 00:14) 

CANDy

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年も泳ぎに来ますぞ!宜しくです♪
ダイバーさんも魚ちゃんも気持ちよさそうですねぇ~ヾ(≧w≦)ノ


by CANDy (2014-01-15 04:54) 

じゅん

HALさんが観察されてる?( *´艸`)
キンギョちゃん達の群れと同化してて群れの中の一員になってるね~♩
こういう時って自然と一体化してる・・
って感覚になるんだろうな~(*´ー`*)
今日も綺麗なムレムレに会えますように♫•*¨*•.¸¸♪
by じゅん (2014-01-15 06:38) 

サファイヤ

HALさんも、こんな感じで海をユラユラしてるんだw
by サファイヤ (2014-01-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Diver金運 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。