SSブログ

カッシア [flower **]

カッシアの季節になりました。

11107kassi.jpg

台風の影響か傷ついた花弁が目立ちましたが、
まだまだ新しい蕾も多くて今月いっぱいは黄色い花が園内にあふれそうです^^

>>> 20040t.gif
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 4

えのみ

黄色くて小さいお花の集合体で可愛い~♪
これから寒くなるけど元気なんですね。
ちょっと元気を分けて欲しいな~。
by えのみ (2013-11-12 00:29) 

じゅん

アカッシア?かと思っちゃった( *´艸`)
ネムノキみたいな葉っぱが閉じる雰囲気アリアリな
まん丸な葉っぱも可愛いね♪
寒くなる時期にこういうビタミンカラーのお花って見てるだけで
気分が明るくなるからいいな~(^-^*)
by じゅん (2013-11-12 06:13) 

engrid

華やかですね、、
秋の黄葉に負けない、鮮やかな黄色
by engrid (2013-11-12 09:03) 

hatopopo

カッシアというお花なのですね。
可愛い♪
by hatopopo (2013-11-12 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

フィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。