SSブログ

フィン [under the sea]

力強いフィンの動き

1106fin.jpg

海が綺麗なブルーなら、こんなシーンもいいですよね!!

>>> 20040t.gif
タグ:IOP
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 8

Chiffon

まさか後ろから撮られているとは!
ぐいっと水をかいた瞬間が伝わってきますね。
by Chiffon (2013-11-13 00:30) 

えのみ

フィンって重たいですけど海の中では重さは感じないのでしょうか?
フィンから出いている泡が力強いですね。
海の中も向こうの方まで見えて本当にきれいです。
by えのみ (2013-11-13 00:50) 

じゅん

フィンって改めてちゃんと見ると大きい~~♪
こういう風に泡が出てきて前に進むんだぁってわかったりw
本当に透明感のあるブルーが綺麗だね~☆
今日の海もこのぐらい綺麗だといいね(^-^*)
by じゅん (2013-11-13 06:20) 

Michikusa

かっこええ~!
こういうの見ると、かなずちの自分も泳げる気がします
by Michikusa (2013-11-13 07:50) 

engrid

ほんとかっこいい
透明な海が、綺麗
by engrid (2013-11-13 09:06) 

旅爺さん

カメラはその一瞬です、良いシーンを捉えましたね。
by 旅爺さん (2013-11-13 09:44) 

テリー

すばらしい構図ですね。
by テリー (2013-11-13 10:23) 

achami

あ〜〜、後ろから撮られたくないなぁ〜(^^;;
by achami (2013-11-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

カッシア満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。