SSブログ

青 [under the sea]

毎週のように台風に邪魔されて、邪魔されて、邪魔されて、、

7週間ぶりに潜った海は、海底まで光が差し込む青い海でした!!

1106umi.jpg

気持ちよく泳ぎました^^

>>> 20040t.gif
タグ: IOP
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

とっても神秘的です。
なんだか吸い込まれて行きそうですね。
今年は水曜日に台風が集中しましたので残念でした。
でも少しのんびりできて、それはそれで良かったのではないでしょうか?
by えのみ (2013-11-11 00:39) 

じゅん

わわーっ、サンシャインビームが全開だね~☆彡
キラキラに輝いてて写真からも綺麗な水中の様子がよくわかる~♪
やっぱり青い海っていいな~(>v<*)
久しぶりの海がいいコンディションで楽しめて本当によかった!
どんな様子だったのか、これから楽しみにしてるね~(^-^*)

by じゅん (2013-11-11 06:46) 

engrid

差し込む光に、青い海が美しい
神秘ですね
by engrid (2013-11-11 07:38) 

tomotomo

海底まで光が差し込む♪なんてステキなのでしょう。
どんなお写真を撮られたのか楽しみにしてます。
by tomotomo (2013-11-11 17:18) 

Chiffon

そのまますうっと引き込まれそうな感じです。
待たされた分、とっても美しい海が迎えてくれたんですね♪
by Chiffon (2013-11-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白エビカッシア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。