SSブログ

夏っぽい [flower **]

まだ、夏っぽかったり、、、

0915hima.jpg

でも、小さな品種。

夏の終わりに見るヒマワリは小さいですね^^

>>> 20040t.gif
nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 4

えのみ

今年の暑い夏も頑張れたのはひまわりのおかげ(^_^;)
小さくてもひまわりらしさを忘れずに頑張っているのですね。
まだ応援したくなります。
by えのみ (2013-09-22 00:42) 

じゅん

小顔のひまわり、やっぱり夏もおしまいっていう頃によく見かけたよ~♫
大きい顔の子はすぐ枯れちゃったけど・・・
日に当たる面積が大きいからかな?(笑)
小さいのは真ん中の所も小さくってマーガレットみたいだよね(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-09-22 06:39) 

engrid

小さなひまわり、、可憐な感じで、ゆらゆらて咲いてる姿
見かけます、、此れもまた、いい感じ
by engrid (2013-09-22 08:06) 

めか

そんな最後の夏の姿を見逃さず、
激写するHALさんさすがです☆
by めか (2013-09-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぱたぱたぱたいい頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。