SSブログ

ぱたぱたぱた [creature☆]

ナガサキアゲハ

0915age1.jpg

ふようの花の蜜をちゅうちゅう♪ 
   
大きな花だし、安定するような気がするけど、

ずっと羽をぱたぱたぱた、、、

0915age3.jpg

雨上がりだし、足元滑りやすかったかな?

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

えのみ

真っ黒な羽根だけど少しブルーの部分があったり
ちょっと透け感があって素敵ですね。

by えのみ (2013-09-21 00:39) 

One-for-you

昼の蝶は、よく分からない
夜の蝶は、もっと分からない?
クンシ危うきに近づかず、かな?
なんとか、伊豆ドライブ実現しようかと
数時間語、リバイバル中年向け尾根系縦走に行って来ます、ですw
by One-for-you (2013-09-21 03:05) 

じゅん

黒いゴージャスな翅にピンク色の可愛らしい芙蓉のお花がぴったり!
綺麗な光景でうっとりしちゃった♫
ホバリングしてるとジッとして~!って思っちゃうけどwパタパタ感が
逆に自然な感じでいいかも☆
雨が止んで待ってましたっ!とばかりにチューチューしに来てたんだろうな~(๑´◡`๑)
by じゅん (2013-09-21 06:01) 

みなりん

今日は、杉内で優勝決まるか?阪神が負けて・・・
せっかくの宴なのに、風邪でダウン中
by みなりん (2013-09-21 12:18) 

しおる

蝶さんもすってんころりんするんだね?(笑)
鳥もヨゴレ温泉ですべってたの見た事あるけどw

ピンク花に黒蝶って、綺麗だね~(*>w<*)
by しおる (2013-09-21 20:16) 

テリー

ピンクのお花に黒い蝶、好対照ですね。
by テリー (2013-09-21 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

海・猫・月夏っぽい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。