SSブログ

いい頃 [creature☆]

ヤマトシジミ

0914yamato.jpg

もともと沢山居ますけど、今はさらに多く見かけます。

花も見頃、蝶も見頃。

水中でいえば、、、
満開なソフトコーラルを背景に、いつも撮りたい魚が泳いでる的なベストなシーズン☆

>>> 20040t.gif
nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

えのみ

やっと秋らしくなってきて、過ごしやすいですね。
自然の中で楽しむのもいいですね
また台風が接近中ですね、これも秋らしいのかな~。
by えのみ (2013-09-23 00:10) 

じゅん

いつものシジミちゃんがメルヘンちっくで可愛い~☆
綺麗なお花いっぱいの中にいると絵になるね~(>v<*)
だいたい葉っぱの上とか地味めな所ばかりでしか見かけなくって(笑)
こんな背景の中で撮ってみたいな~♫
by じゅん (2013-09-23 06:43) 

engrid

たくさん、飛び交っています
でも、なかなか思うところには止まってくれないのが、、
いつも、見逃しです
by engrid (2013-09-23 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏っぽい南国の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。