SSブログ

海・猫・月 [seaside]

海に行ってきました。

b00.jpg

台風後、一気に回復した海況。
空も海も良い感じです!!
  
大ちゃん食堂も復活して、新メニューお魚タコライスを食べました。

b0.jpg

美味しかった~

園内では、イベント用に干物の準備中、、、

b1.jpg

園内に住み着いてる猫が(笑)

b2.jpg

素早く持ち逃げ!ww
あまりのはやわざで現行犯写真は撮り逃した(´Д`;)

帰り道、早目に登場した月はほぼ丸。

b4.jpg

今夜は皆さん月見してるかなぁ~?

>>> 20040t.gif
nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

えのみ

犯行前のにゃんこの写真・・・
狙いを定めて一直線!って感じですね。
悪そうな顔つきしてますね(^_^;)
昨日のお月様もきれいでしたけど、
今日はやっぱりまんまるで最高にきれいですね。
お月様に乾杯☆ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-09-20 00:25) 

じゅん

タコライスがおひとり様用に変わってる?(笑)
お気にの食堂復活してよかったよねー♪\(^o^)/
またサバカレーも見られるかなぁ?(笑)
干物ピーンチ!って思ってたらやっぱり!w
こういう事態も想定内なのかなぁ?って思っちゃったっw
中秋の名月綺麗だったね~♪
地震で飛び起きちゃって二回も見れたよ(;`;艸;`;)
by じゅん (2013-09-20 06:06) 

アールグレイ

さすが猫ちゃん、素早いですね。
帰られるときの海の景色、美しいですね。
月もうっすらと和みますね^^
by アールグレイ (2013-09-20 13:46) 

engrid

丸々したニャン子、、、
常習犯かな
by engrid (2013-09-20 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋っぽいぱたぱたぱた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。