SSブログ

秋っぽい [flower **]

パンパスグラス

0915panpas.jpg

実は、、、7月くらいからずっとこんな感じだけどもww

でも、大きなススキみたいで、秋の雰囲気ですよねー

中秋の名月にも似合いそう^^

>>> 20040t.gif
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 3

えのみ

え~ススキかと思ってしまいました。(^_^;)
19日は中秋の名月ですね。
ゆっくりお月見ができたら良いのにな~。
丸い氷を入れた梅酒でも飲もうかな。
by えのみ (2013-09-19 00:37) 

じゅん

空気もすっかり涼しくなってきた秋風にゆらゆら揺れてそうで本当に秋っぽい~♫
今年はまだパンパスグラス見てないな~。
植えてあった所がバッサリ切っちゃってなーんにもなくって・・・(笑)
これ見るたびに洗車しなくちゃって思っちゃうよ( *´艸`)
今日はお団子たべなくっちゃw
by じゅん (2013-09-19 06:23) 

engrid

パンパスグラス、庭の隅にほしいなて思ってます
ゆらゆらいいよね
by engrid (2013-09-19 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちびうし海・猫・月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。