SSブログ

アガパンサス [flower **]

去年もそうだったけど、、、蕾のまま終わってしまうことが多いような。

0713agapa.jpg

でも、少しだけ咲いた花はとてもキレイで、日差しの暑さも忘れてしまうほど、、、

撮影したのは7月中旬の梅雨明け直後、、、首の後ろが日焼けしてヒリヒリww

◇ 四季の花写真展開催のお知らせ ◇
【期 間】 2013年8月13日(火)~10月20日(日)
【時 間】 9:00~17:00
【場 所】 伊豆四季の花公園内 無料休憩所

会場へのアクセス等、詳細は、、、
http://izushikinohana.com/

たくさんの方々のご来場お待ちしています!

>>> 20040t.gif
nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 3

じゅん

背景のピンク色がブルーとぴったりで綺麗~♪(*´ー`*)
部分的に見せるこういう切り取り方も素敵だね☆
アガパンサスの淡いブルーって一瞬暑さを忘れさせてくれる
清涼剤のようだよね~♪
うちに植えてあるアガパンサス、今年も小さくって何だかシオシオのまんま
枯れていったよぉおお(;∀;)
猛暑がやっぱり関係あるのかなぁ~?
首の後ろ焼けると熱中症になりやすいから気をつけないと~w
by じゅん (2013-09-13 06:20) 

aya

梅雨じぶんですよね、アガパンサスの爽やかさが
素敵ですね、この青は貴重だなっていつも見て思います(^・^)
by aya (2013-09-13 23:10) 

えのみ

アガパンサスはとても楽しみなお花です。
HALさんのように素敵に撮れたら良いのにな~(^_^;)
by えのみ (2013-09-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。