SSブログ

奥にヤドカリがこっそりw [CEBU 2012]

ニセネッタイスズメダイ

0104nettai.jpg

けっこう大きくなってるけど、まだ幼魚の雰囲気が少し残る個体。
南の島のスズメダイの仲間は攻撃的なので、この子もそろそろ暴れ盛りに?(´Д`;)

タイトルになってるヤドカリ君、、、見つかったかな?ww
 
>>> 20040t.gif 

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 3

えのみ

スズメダイちゃんはブルーのアイシャドーが
チャームポイントですね。
ヤドカリ君は赤いのが足ですか?
よく見つけましたね(^_^;)
by えのみ (2013-09-14 00:30) 

じゅん

尾びれや背びれが綺麗な子だね~ヾ(*´∀`*)ノ
鱗もライトに当たってるせいか模様もくっきり♫
こんな可愛い顔して暴れん坊ってツンデレぇ~w
ヤドカリさんはこの子狙ってるんじゃなくってお昼寝中?(笑)
他の個体との2ショットって楽しい絵になるね~( ´ ▽ ` )ノ
by じゅん (2013-09-14 06:44) 

engrid

見つけましたよ
スズメダイ君の、しらんふりな感じの目が
また可愛いです
by engrid (2013-09-14 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アガパンサス美味しい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。