SSブログ

虹 [scene**]

雨予報がはずれて「田子の海は晴れました~」というと、
ずっと晴れてた感じだけど、早朝に雨が降りました。

でも、雨はすぐあがって、、、海の上に虹が見れました。

0905niji.jpg

すべてが良い方に向かう感じでした^^

>>> 20040t.gif
タグ: 田子
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

えのみ

おこよいですね♪
今日もいいことあったでしょうか?(^_^;)
by えのみ (2013-09-11 00:42) 

tomotomo

すっごいキレイな虹♪♪
一番下のライン紫色だ。感動(;O;)
そんなに行いが良い人だったとは(笑)
by tomotomo (2013-09-11 00:48) 

engrid

綺麗ですね
虹に出会うと、ラッキーな予感がしますよね
by engrid (2013-09-11 07:24) 

じゅん

雲の間からくっきり綺麗な虹だね~(∩´∀`)∩
雨上がりとかに気をつけてみてるんだけど
なぜか出会えるのがほとんど運転中で・・・撮れないのが悔しい~(笑)
おいしいお料理食べられたし、群れ群れにも出会えていいコトづくめ~w
by じゅん (2013-09-11 07:29) 

しおる

うぉぉぉ~!!めちゃくちゃ綺麗な虹ショット!!!
雨あがりで青空が出てる状態だと、虹も超綺麗(*>w<*)
空犬と会えただろ?(笑)
by しおる (2013-09-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノスタルジアめがねっちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。