SSブログ

ノスタルジア [scene**]

田子には昭和な雰囲気の町並みがありました。

0905ie.jpg

何十年も前からずっとここで暮らしてるのでしょうね~
古いとかのイメージは無くて「頑張ってる」という印象。
  
海沿いに、古い漁師小屋がありました。

0905ryousi.jpg

こちらは現役ではなく、すでに廃屋状態。
外壁や屋根は、周囲の山と同化してるように雑草に覆われてました。

同じ伊豆でも、よく行く伊東や沼津周辺とはぜんぜん違う昔の伊豆の景色でした。

>>> 20040t.gif
タグ:田子
nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

えのみ

昔から住み続ける人には何も変わっていなくて
生活のリズムがあるのでしょうね。
にゃんことかその辺から出て来そう(^_^;)
町の探索も新しい発見があって楽しいかも。
by えのみ (2013-09-10 00:09) 

じゅん

外観からもわかる木造家屋やタイルの流し場とか外に洗濯機があって
雰囲気のあるお宅だね~♪
漁師小屋も蔦が生い茂りすぎてすごいっw
廃墟フェチの人にはたまらない空気感だろうな( *´艸`)
てか写真撮影にはもってこいでちょっと羨ましい~♪
モノクロだと雰囲気が出て・・・こういう場所撮りたいな~☆
by じゅん (2013-09-10 05:47) 

engrid

暮らしがそこにしっかり根を下ろしている、そんな感じかな
モノクロが、しっくりしますね
by engrid (2013-09-10 08:31) 

アールグレイ

昭和を感じますね。
同じ伊豆でも、中に入るといろいろな場面を見せてくれるのでしょうね。

by アールグレイ (2013-09-10 17:01) 

テリー

伊豆でも、こういうところがあるのですね。モノクロだと、レトロの雰囲気が良くでますね。
by テリー (2013-09-10 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

グルメツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。